三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

やたーー!!(嬉)

卒検の見極め貰えたー!!
かなりギリギリだったけど(苦笑)
本番は日曜日っ!!頑張りますっ!!!!

これからやっとプリンター設置します;;
まずは古いPCからだ……何事もなく出来ると良いなぁ……(遠い目)
MOBILE | Comment:2
<<もうすぐ週末 | TOP | すっきり>>

COMMENT

ここまで来たからには、最後まで頑張って下さい。
…え、私? 少なくとも、あと8ヶ月は保留しときます(ァ

プリンターか…プリンターねぇ…
数年前に田舎に行った時、某大型電気店に行ったのですが、
田舎の家に置く電話機を買いに行った時の話なのですが、
電話機を購入してレジの近くに居たら突然レジ近くで安売りが始まり、
プリンターが2000円切る値段だったので…(買ったんか
店員の値段案内を聞いた時、じゃあ買おうという一致が家族内に(ァ
先着5人くらいだったかな…
ちなみにそのプリンターは、しばらく前にインクを代えた以外はまだまだバリバリです(ぇ
いやー、安物買いの銭失いになると思ってたんですが、結構持ちますね(蹴
2006-12-14 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
はい、頑張りますー。
何か入校してからあっという間に4ヶ月も経ってましたけど(帰れ)
8ヶ月って事は来年の夏くらいでしょうか?

プリンターが2000円って安っ!!
さすが先着5人ですねー。しかも未だに持つとは;;
今回買ったのもそれくらい持つと良いんですけど(苦笑)
2006-12-15 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
