三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

すっきり

今日提出のレポート(作文?)出したら何か気分的にスッキリしました!
まだ出さなきゃいけないものはあるけど、何でしょう 達成感みたいな。


今日は良い日でしたーえへへ(怪
電車で2週連続Kさんと遭遇してしまったし!!
来週もバイトあるので、多分いますよ~。会えたらアイス計画もしたいっ!ですね!!(笑)


テンプレートまたもや変更しましたー。
冬らしいのとクリスマスっぽいので一石二鳥♪(言うな
前のは携帯投稿が上手くPCでは反映されなくて、困ってたところだったので良かったです;;
気分良いからこの調子でレポートの為の本読んで(とりあえず1番重要(笑)) クリスマス&年賀状頑張ろう!!
プリンターも早いトコ起動せねば…今週できると良いなぁー。
LIFE | Comment:2
<<やたーー!!(嬉) | TOP | 600字ってさ>>

COMMENT

私の学科の必修科目ではレポート課題は出てきませんね…
まァ、手間が無くて良いんですが、そのうちそうも言っていられなくなるぞ;
ちなみに今日(火曜日)の東洋史の授業で、教授にこんな事言われました。
「今の一年生は、3週間に1枚書かないと卒論提出間に合いませんよ
…いきなりプレッシャーかけないで下さい教授;;


デスティニーは一応クリア。ラスボス辛かったけどね;
さて、今後しばらくは隠しダンジョンだな…
2006-12-13 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
それはいいですねー。問題解くとかの宿題よりレポートの方が倍以上時間がかかって死にます(ァ)
3週間に1枚なら、1週間に3枚書けば余裕で間に合いません?(待て)
卒論のプレッシャーを既にかけるとは、強いですね その教授(ァ)

デスティニーお疲れ様ですー。
隠しダンジョンまであるんですかー;; 奥が深いですね…。
話聞いてたらゲームやりたくなってきました(知らん)
2006-12-15 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
