三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

放心

兄弟と海行く計画はお流れとなりました☆


orz


えーちょっと本気でマジで忘年会以外は12月はこれが唯一の楽しみだったのに…。
部活が休みじゃないのは仕方ないけどさー、なんでこんな時に限って休み無いの……。
仕方ないので、多分正月(と書いて短い冬休みと読む)に行って来ます。
あのイルミネーションとツリーが見れないのは残念だけど、来年もあるわけだし!と自分に言い聞かせて、頑張りますっ。


ちなみに一人でもJフェス行こうかーとか呟いてましたが、それもちょっと厳しい状況になりました;;
忘れた頃にやって来るレポート提出の嵐と教習所とかorz(後者は忘れてた訳じゃないけど(言い訳
しかも今週提出のレポートの期限を1日遅く勘違いしてたーー(駄)
危ない危ない。これ提出しなかったら、マジで来年度の履修が危うくなるものだったから尚更(よく見とけよ
運良く気付いた訳だし、早めに終わらせよう。


あ…年賀状もクリスマスもあったんだ………まだ全然終わって と言うか手も付けられない状態だー…(すっかり忘れてた
プリンターも早く設置せねば。
レポート提出後もやる事多いなぁー(苦笑)
LIFE | Comment:2
<<600字ってさ | TOP | 究極の選択>>

COMMENT

あらら、流れてしまいましたか;
しかもレポートの嵐との事で;;

そういや私、レポートなんて2回しか出した事無いな…
そりゃそうか。レポート課題の無い科目を選んで履修してるからなァ(斬
Jフェス行くかは…直前まで悩み続けますよ(ぇ


クリスマスは…どうも行き詰ってます。やばい、後2週間しか無いぞ;;
途中までなら書いてあるんですが…頭の構成回路が混乱しちゃってて(駄
どうやって後半に繋げていけばいいんだろうか…
個人的に入れたい場面が結構あるんですけど(帰れ
…ん? 何か、また私の後ろに妙な気配が…そっちから気配消えたのでは?(ァ


さーて、今週の木曜は朝が早いけど帰りも早いぞ(ぇ
…いや、4時限が休講なんで1時限しかないんですよ今週の木曜(ァ
でも朝5時半起きなのが辛い…てか5時半に目覚ましかけても起きられません(駄
殆どの場合、目覚まし鳴ってても気付きませんから私(駄
2006-12-11 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
はい、流れてしまいましたー;;
多分、年明けは行く…と言うか、行かせます(笑)
でもその前にレポート ですねぇ……(遠い目
履修の選択の余地がないです、こればかりは;;
ほとんど必修ですしね……クリスマスに間に合うように頑張りますよっ。

クリスマスは…まだ全然書いてはいませんが、構想は出来上がってる…と言えれば良いですねぇ;;
先日思いついたんですが、イマイチクリスマスっぽくない気がしてきて……(駄)
どうしましょ…;; あぁー何かまた後ろに変な気配が(ォ)
2週間あるならまだ大丈夫ですよっ。
混乱してしまうようなら、一旦休憩してみて置いておくというのはどうでしょうか?
そればかり考えてないで、別の事をやった後にもう1回やってみると案外上手くいったりします、自分の場合(苦笑)

それではー。クリスマス楽しみにしてますよー(ァ)
2006-12-12 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
