三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

究極の選択

現在、兄弟と16、17日の土日のどちらかをどこに行くかで相談中。
選択肢は2つ。
“Jフェス”か“海”か(この略語でわかるのかなぁ…
いや、ホント真面目な話。
兄弟の休みが1日しかとれないんで、どっちかしか行けないんです
方面的には同じでも楽しむのなら、どちらか一方に絞らないと中途半端になってしまうのです(苦笑)
でも海の方が少し可能性が高いかもしれません…まぁそうなったらなったでもう一方は別の日に一人でぶらっと行ってくるだけなんですが(駄)
LIFE | Comment:2
<<放心 | TOP | …あれ?>>

COMMENT

Jフェス…ああ、ハイ。分かります。
…そういやJフェスではテイルズキャラの人気投票の結果発表あるんだよな確か(何
人気投票の結果が凄く気になるので現地で確かめたいとは思ってるんですが…
電車代、馬鹿にならないんだよな…途中まで定期あるけど(何
てか、ぶっちゃけ結果って後日テイルズの公式ページで公開されるんですが(ァ
まァ私の予想ではリオンかジューダスかクラトスがトップ争うと思うが…
今回は大佐とかガイ様も居るし…ゼロスも前回3位だったし…
この6人がトップ候補じゃないかなー、とか。
候補にロイドが入らないのが非常に気に入りませんが。

どうせ何もしてないと確実に引き篭もりなので外の空気吸う為に行こうかな…(ぇ
しかし両方の日に郵便局のバイトのシフト入っちゃったらそれまでなんですけど(帰れ
確か土曜日に希望入れてた様な…覚えてないや(駄
って言うかそれ以前に、Jフェス行く気になるかどうかが問題なんですけど;

とにかくどっちに行くにしろ、よく考えて決めて下さいな。


で、デスティニーですが、天才剣士が第2部で抜け、しかもお亡くなりになったので、
どうもちょっと物足りなさが出て来ている感がしてます(ァ
最近になって、ようやく主人公を操作するのに慣れてきたんですけど…
てか、操作をマスターする順番、普通逆ですよねコレ(知るか
アビスではルーク操作しつつ時々ガイ操作してたのに、今作じゃ全く逆ですし(ァ
いや、二刀流の響きには勝てなかったので(帰れ
2006-12-08 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
やはりわかりますか;;
しかし、兄弟の休みが両日とも取れなかった為、海行きは断念となりましたー(何)
テンション下がりすぎて、もうどこも行く気が起きないです ハイ(駄)
大人しく教習所行って卒検受けて、レポート書こうかな……あははははーー(先それやれよ
それ以前にJフェスはスクエニブースしか注目してなかったので、テイルズも出しているとは知りませんでした…(ぇー
結構いろいろな会社出ているんですねー。
でもほとんど知らないので、結局お目当ての所しか行かないんです きっと(駄)
時間があれば是非行ってみてはどうでしょうかー 行った事無いですけど面白いです、多分(ァ)

うわー。デスティニーってそんな展開になっちゃうんですか;;
好きなキャラがいなくなると何か寂しいですよね。
自分も全然やっていませんがFF7もそんな展開があるので、その場面を見たい反面進まないで欲しいなぁーとか(ァ) まぁまだまだ先の話ですが(何)
何か聞いてる限り重そうですねー……しかも操作が難しそうなので、自分には到底無理そうです;;

ではー。
2006-12-10 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
