三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

うあぁ~~~っ

自分で書いてておかしいのは百も承知しています。
でも叫ばずにはいられない。
布団をべしべしやらずにはいられない。
こんな状況。

明日提出のレポートがまだ終わってないのに、何この危機感の無さ;;
良い文章の言い回しが中々思いつかなくて行き詰まり、逃避に走って を繰り返して早数時間。
バイトから帰ってきて何時間経ってるんだ…。

そのバイトでも今日はいろいろ話してきました。
みんな、今のバイトの状況について思う事があるようで。
結構親しくしてた人達が年明け辺りに、ぞろぞろ抜けてしまうのも残念。
まぁ自分も学年上がったらバイト入れるか微妙なトコなんだけど ね…。
今のバイトは凄く居心地が良い。
周りの人も良くしてくれるし、歳が近い人ばかりだし、仕事も凄く楽しいな って最近凄く思うんだ。
最初に比べたら仕事が少しは出来るようになったから って言うのもあるかもしれない。自惚れだけど;;
でも問題が一つ。
シフトの融通の無さ。
土日なんかはお昼やって、一回抜けてまた夕方からってのがほとんどなんだけど、それって実は結構キツイ;;
バイトしてる時間は実質6~7時間程度なんだけど、その抜けている数時間が凄く面倒くさい と言うか何と言うか無駄なんですよね…。
何か遊ぶ予定もできないし、買い物行く余裕も無いしで。
家帰ってちょっとのんびりしてたら、またすぐに行かなきゃいけないし。
その時間を積めてくれれば夜が空いて、別の用事を入れる事ができるのに、そんなシフトは組まれないし…。
お店の方も忙しい時間帯に人が欲しいのはわかるんだけど ね。
何だろ、久しぶりにバイトの人達と語った気がします(苦笑)
溜まったものを出したぜー みたいな?

本当はまだまだあるんだけど、そんな事書いてたらただの愚痴りになるしまぁいいや。
別の友人からバイト誘われたんだけど、ちょっとそっちにも心揺れてしまったり。
そっちのバイトは結構シフトの融通が利く上、自分の授業の時間とも合わせられそうなので、4月以降でも募集してたら行こうかなー(笑)


今日と今週末が山場かな、うん。
それ以降何もないって訳でもないけど…う~ん、やっと大学生らしい?レポート(宿題)に追われる日々ってやつを過ごしてます(笑(現在進行形

机に向かってる時、サントラ聞くのって何気にイケルって最近気付いた。
歌じゃないから歌詞に囚われる事もないし、静かにやるよりずっと良い。
…感動シーンとかはちょっと危ういけど ね(駄)
これで何聞いてるかほとんどバレたかな…そうです、あと2週間と1日で発売1周年を向かえる某ゲームですよ(笑)

さー、続き頑張るぞーーー(棒読み
LIFE
| TOP |
