三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

びみょう…

またもや素敵なテンプレ見つけたので変更です。
クリスマス限定が良いのがあったら、期間限定でそっちに変えるかもしれませんが、しばらくはこれで。
上のパズルは遊べるらしいですよー。
自分もしっかり遊んでしまいました(笑)



テスト中なのにも関わらず、我が兄弟がダイパに興味を持ったらしく、やらせてと寄ってきました。
さすがにテスト中はマズイだろ、てかやらした事はバレたら起こられるのは自分なんですけど、と断ったら、最初の3匹選んでちょっと進めるだけだから、と頼み込まれたので仕方なしに未だに手付かずのパールを貸与。
…その、「ちょっと」が危ういんだけど さ……(何)

ついでに♀も粘ってもらいます、これこそ年上と持ち主の権利(違)


「最初何選ぶの? ナエトルはもういるから、他のにして欲しいんだけど?」
「ナエトルって何?」
「草タイプのポケモン」
「あー、それなら平気。元々選ぶ気無かったし」


…自分、ナエトル最初に選んだんですけど(笑)
そして、主人公の名前選び。

「いつも実名だから何か他のないかなー」
「あだ名は?」
「字数が足りない」
「○○(もう一人の兄弟)にすれば?」
「それ思ったけど、後で怒られそうだから止めた」  
「確かに…。じゃあ、どうすんの?」
「あ、主人公♀だからエアリスにしてー、ライバルはクラウドにしようかな!」
「(内心呆れる)…………まぁ、それで良いなら別に良いけど」
「あ、やっぱり“そら”と“りく”にしよう!」
「(今度はそっちかよ;;)……主人公は♀じゃないの?」
「うん、そうだけど。変えるの面倒だから良いやー」


…と言う訳で、名前決定ー(何)
この後、1発でポッチャマの♀出しやがりました、この兄弟。
ムックル可愛いーとか普通の感想で、さくっと進めています。
「ちょっと」がどこまで行くのか非常に気になるところですが(笑(えない


そしてまた「可愛いー」の声。
まだマサゴ着かないのに、ムックル以外に何かいたっけ………?

ってもしや!?























ご想像通り、デッパビッパでした(爆笑)
兄弟曰く「可愛い! と言うかキモカワイイ!」そうです。
…そうなんですか;; 人の価値観って面白いなー(笑)
進化後のデカデッパも見たいと言うので、これも見せたら「超キモカワイイ!」でした……どうやら秘伝用ではなく普通に戦闘用としてパーティーに入るらしい。
まぁ頑張って進めてくれ、兄弟よ(笑)
そして頼むからいい加減テスト勉強に戻ってくれ;;;;;


以下追記。
アイツはまだ諦めていなかった…NNがFF関連+αに固まりつつある……おーい、どこまで遊ぶつもりなんだよっ!!
POKE | Comment:2
<<うあぁ~~~っ | TOP | つっかれたーー>>

COMMENT

♀主人公で名前が”そら”って(苦笑
ライバル名は”りく”か…KHの彼って、あんなフレンドリーな喋り方だったっk(黙れ
かく言う私は、ライバル名は某Aさんの名を拝借しましたけど(ァ

ホントに、価値観ってのは人それぞれで面白いですね(ォ
デッパビッパは結構ネタですから、そこに着目するとは(何
まぁ、テスト勉強に支障を来たすようでしたら、それこそ年上&持ち主権利行使して
無理矢理にでも没収したって下さい(黙れ

こちらはダイパが少々お留守になってたりします。デスティニーやってるんで(ァ
ヤツがやたらと強いです、ヤツが(誰だ
秘奥義もといブラストキャリバーは他の敵も巻き込むように使うのがミソ(知らん
少々打たれ弱いのは否めないけど良いです。二刀流だし(そっちか
まぁ必要に迫られない限りは彼で行くと思いますが。
…何せ第2部では彼は敵になっちゃうんで今のうちに使っておこうと(ァ
スタンには少々申し訳ないけど我慢してもらいましょう(帰れ


…CPは散々騒いでたからアレだけど、何故に「かっこよさ」なのか未だに分からない(ァ
2006-12-01 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
またもや遅くなってスミマセン;;(何回目
喋り方はあんまり気にしないで下さい(笑)
テスト勉強に大いに支障をきたす事は無かったようですが、テストが終わってしまったのでこれからLiteを取られる確立が増えそうです;;
早く自分のを買って欲しいですね…(ォ)

デスティニー進めてますねー。
何の言葉なのかはさっぱりわかりませんが(駄)
これから土日なので進むと良いですねー。

それではー。
2006-12-08 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
