三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何気なく

週末はのんびりできるなぁーって先日書いたと思うんですが、結局そんなにのんびりできませんでした……何かいきなりドサドサドサッとやらなきゃいけない事が増えたらしいです。今も課題の真っ最中にポチポチ携帯から打ってます(早くやれ
なので、PCにも触ってません。一日が48時間になれば良いのになぁー…とか、そんな取り留めの無い事考えてます(駄)

それでもパイは作ってました(ェ)
中身が甘かったけど生地は上手くいったので、まぁ良かったかな と言った感じです。時間の取れる時にまた作りたいですね。

タイトルの続きより。
さっき、バンプの新曲「涙のふるさと」まだ聞いてないなぁと、着メロサイトでダウンロードして聞いてみたら……
聞いた事ありました、それもバイトの有線で(何)
そういえばバンプっぽい声が流れてるなぁ…と何回か思った時があったんですが、まさか新曲とは;;(気付けよ
しかもそれが流れてる時はいつもピーク中で、じっくり聞いてる暇が無かったり…。
歌詞見たらすっごい良かったので、次流れたらよーく聞こうと思います、バイト中でも(笑)
何でもっと早く気付かなかったんだろ;;
宇多田の新曲はすぐにわかりました。全部は聞き取れてないけど、くまくま連呼してましたし(ォ)
いろいろ片付いたらシングル借りてきたいです;;アルバム出るまで我慢しようと思ったけど、あまりに長すぎます……!!(ァ)
MOBILE
| TOP |
