三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

カラオケ

久々(と言っても約三週間ぶり)にカラオケ行って来たー。
すっごく楽しかった!!んだけど、最初からやらかしてしまった;;

寝坊(駄

集合時間の30分前に起きた…うわ、本当ゴメンナサイ!!ということで、朝ご飯も食べず急いで支度して家を出る。
急いだにも関わらず、着いたのは約束の約1時間後…マジでお待たせしてスミマセンでした;;
そういえば、去年もカラオケ行く時寝坊したんだっけ…カラオケ行く約束すると、寝坊しやすくなる法則?
嫌だ、そんな法則;;つか要らないし。(ァ
今度からは気を付けよう…目覚まし2個位セットしておかねば。


遅れたけど、結局3時間歌った。
初めて一緒に行くメンバーだったから、歌のレパートリーがちょっと違って面白かった。
自分は相変わらず だけど。(ァ
後半になってくると声の調子が出てきて、みんなしてかなりノッテたような。
また行きたいなぁー…。
カラオケはいいね。
平日の昼間ならフリーも安いし。
春休み中、あと1回くらいは行く機会あるかな…。
LIFE
| TOP |
