三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

たまにはのんびり。

朝からバイトでお昼に1回抜けて、夕方からまたバイトだったけど、今日は何だかゆとりを持ってできましたー。
それなりに混む時は混んだけど、これと言って大きな失敗もしませんでしたし(笑)
バイトの人達ともたくさん喋れて楽しかったなぁー。
バイトがいつもこんなだと良いんですが(苦笑)

…クリスマスは想像したくないorz

クリスマスは予約必須らしいです。
1週間前から受け付けているらしいので、頼む予定の方はお早めに!
さりげなく宣伝(店舗全然違うけど(駄


明日は休講が重なって、自分の取ってる授業が全て休みになったのでお休み!
=4連休(笑)
急に休講が決まったのでバイトもシフト入れてなかったのでお休みです。
教習所は……予約が取れませんでしたorz(駄)
なので1日何もありません。それはそれで寂しいけど;;
最近気分が良いので、何か作ろうかなーと思ってたり。
土日のバイトが夕方からで午前中が空くので、時間がかかって手を出してこなかったパイ系に初挑戦する…つもりです、ちゃんと朝起きれたらの話ですが(起きろよ
明日生地を作って寝かせて、土日で中身を作って焼こうかと。
幸いにも林檎はたくさんあるので、材料には困りませんし。
あ…でも最近お菓子なんて作ってないから、他の材料がヤバそうです…特にバターとか(ェ)
普通に賞味期限切れてそうです。まだあまり使ってないのに;;
それでもウチの親は「使っちゃって平気だよー」とか言うんでしょうね……どうしよ(ァ)

材料からして危ういのと、初挑戦なのでもし作っても多分家族だけでしょうね…食べるのは。
大学の友人にいろいろお礼したいんだけど、怖くてあげられない…(ガタブル

LIFE | Comment:2
<<何気なく | TOP | A4を6P>>

COMMENT

何の点数かというと、私のツンデレ度を測定した結果です。ちなみに100点満点で(滅
まさかここまで高いとは思わなかった;;


4連休…うわーお、羨ましい(黙れ
今度は私が羨ましがる番ですね(違

予約必須ねぇ…
コンビニのクリスマスケーキとか、気が早いけどおせち料理とかもそうなんですよねー。
でも後者は予約せずに毎年親が準備してるんで関係ないですが(ァ
どこだってそうなのかなー…ピザ屋も寿司屋もケーキ屋も教習所もゲーム機も(後半何
でも今年のクリスマスも何も無く過ぎていくと思うので気にはしませんが(ァ


銅鐸は未だに名前変えてません(駄
理由。ネタに使えるであろうレジキm…(待)ギガスを粘りだしたから(斬
こうなってくると暫く銅鐸は忘れ去られますね…まだレベル上げ途中なんですけど(散れ
しかもクリスマスに向けての小説もお留守になりますね(やれ
てか、こんな時間に現れてないで授業に備えてさっさと寝ろって話ですよね(寝ろ

ホントに小説のネタが思いつかない…スミマセン今回辞退していいですk(駄目
そんな事言ったら袋叩きに遭いそうですね…って、言っちゃったし(斬
てか私がそんな事言ったらどうなるか…ほら、後ろに誰かの気配が…!(黙れ

ちなみに銅鐸ですが、特攻は自然発生というワケではなく、
特攻Vメタモンを一緒に預けてたりします。
某Aさんみたいな神がかり的な自然発生はどうしても見込めないものでして(ァ


土曜日現在、ネタが突然出ました(ぇ
しかも、自分で想像して自分で興奮(ァ
昼寝から目覚めた直後だった為にまだベッド入ってたので(ぇ)ベッドをバンバン叩く(危
……たまにこんな風に突発的に思いつくネタで私の小説は成り立ってるんですよね(駄

水曜日現在。
燃えてます。それだけ(ぇ
理由。明日発売のデスティニー。それだk(黙ってろ
使用キャラ候補は…まァ、2人に絞ってます(何
2006-11-24 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
遅くなってスミマセン;;危うく1週間放置するところでした(駄)

どこでそんなのが計れるんですか(爆笑)
100点満点なら相当高いですよね、その点数は。

4連休は本当に休めたのかどうなのか微妙な感じで終わってしまいました…もう1回ないですかねぇ;;(無理
クリスマスもバイトですし;;
楽しみと言えば、日にちが決定している予定としては年末のサークルの忘年会だけですね…(苦笑)


クリスマスのネタが未だに思いつきません(ァ)
総帥にはネタ神が降臨したようですねっ(何それ
それほど興奮するほどのものとは…クリスマスが楽しみですねー。
それにほら、後ろにいたハズの誰かの気配が消えたのでは?(笑)
今度は私の後ろにやってきたようです……袋叩きはやめてk(斬

もう明日なんですね、発売は;;
学校抜けて購入気を付けて行ってらっしゃいませー(ォ)

最後になりましたが、グランプリ受賞おめでとうございます(何)
2006-11-29 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。