三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

A4を6P

今日の実験で書いたレポートのページ数。
まぁほとんど図だったんだけどね…作業してある程度進んだら書いてまた続きを…って感じでやってたので何か疲れました;;
でも、図を描く時はシャーペンより鉛筆の方が描きやすいという事に今更気付いた罠(罠ではない
消してもあと残らないしね(苦笑)
いろいろハプニングありましたが、有意義な実験になりました。
早めに終わり、レポートもほぼ問題無く提出して、すぐに帰ることも出来て良かったー。
あーあぁ…これで1週間後にレポート提出しなくて良い実験は終わっちゃったのかな……これからが忙しくなると言うのに、何でまたレポート出てくるんだろorz
この休み中に溜まってるものは消化したいなぁ。
レポート1個と作文は厄介そうだから早めに終わらせないと後でどうなるか;;
LIFE | Comment:3
<<たまにはのんびり。 | TOP | FF7プレイ記。>>

COMMENT

あれ、A4ってどのサイズでしたっけ(駄
普段レポートって全然やらないんで分からないんですが(散れ

あの後銅鐸は、防御特攻特防の3V生意気が生まれ、それで妥協。
てか、始めて1日経たないうちにこの個体値来ました(ァ
なぜ特攻なのかはツッコミ禁止(蹴
しかし振りはHPと防御ですけどね(ぇ
この振り方で、何故この3つの個体値をVにしたかったのか何となく分かると思います(何

浮遊と見せかけて耐熱は…はい、それ思い切り考えてました(ァ
コイツ、見た目も普通に浮いてるんで判別し難いですよね。
まァヨノワールとかポリゴンとかは例外ですけど(黙れ
結局どっちの特性にしたのかは秘密、という事で(ぇ

ちなみにコイツのニックネームはセイドウキ。漢字にすると青銅器(何
…一応日本史用語なんですけど、何かありきたりですね(駄
まァでも、これは暫定なんで、面白いの浮かんだら付け直します。
…思い浮かばなくなってドウタク銅鐸)って名づけないようにしないと(帰れ
2006-11-23 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
レポートお疲れ様でしたー。
図は鉛筆に限りますよ。
・・・落書きはシャーペンですが(ァ
とりあえず今使っているB4鉛筆3本の命が尽きそうです。
そして私は結構筆圧濃い方らしいのでスケッチブックの鉛筆画は失敗の跡だらけです(ァァァ
・・・
つ「作業を邪魔するかもしれないケウケゲン」(要らない
2006-11-23 Thu | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>Rikuさん
普通のノートとかルーズリーフより一回り大きいサイズですね、A4は。
プリントとか入れるファイルの大きさくらいです(わかりにくい(駄

3V来ましたかー。おめでとうございますっ。
特攻は…自然発生とかでしょうか(ェ)
相手にしたくないですねー;; 特性もどちらだかわかりにくいのも嫌なところです、この銅鐸は(ォ)
自分も育ててみたいなぁーと思いつつ、時間が中々取れません;;
1回孵化始めたら中断するのが難しいんですよね、自分の場合…(苦笑)
NNは、フィーリングで良いじゃないですか☆(黙って

>藍さん
はい、疲れましたー(笑)
図はやっぱり鉛筆ですよね。
ふと思い付いた時に描くのはシャーペンですが(ァ)
落書きなので細いシャーペンの方が良い時もあります(ェ)
藍さんも筆圧強いんですかー…仲間…!?(違)

作業を邪魔されると後で非常に困った事になるので、ケウケゲンにはお帰り願いましょう(ァ)
だからと言ってガァニョやアフロもお断りですよ(笑)

B4の鉛筆さん達頑張れ……!(ォ)

2006-11-24 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
