三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

楽しかった けど。

学校帰りに買い物してきましたー!
欲しい服が中々見つからなかったのはアレだけど(ドレ)楽しかったです。
それから今日は親の帰りが遅いので、夕飯は好きなものを勝手に食べてよと言う言葉を昨日貰っていたので、ちょっと調子乗って良いもの買って食べたり(ェ)
食べ過ぎた感が否めないけど、たまには良いかな。

これから風呂入ってFF7の続きやるぞーーvvv
ヤバイ、朝から引き続き精神的に凄い絶好調です(笑)
理由もなく浮かれ気分です。
こんな感じだと、明日の実験も何か普通にやり切れそうな気がする!!
…孵化作業は笑うしかないくらい絶不調なんですけどね(駄)


LIFE | Comment:2
<<FF7プレイ記。 | TOP | 理由は無いけど>>

COMMENT

よくよく考えたら、私って今週学校あるのって水曜と金曜の2日しかないな(ァ
こうも学校行かないと、無性に学食食べたくなってくるんですよね、私って(ぇ
さーて、明日の昼は何食べようかなー(蹴

孵化作業は…好調なんだか不調なんだか分からない状態です(ぇ
かねてから目をつけていた銅鐸の為にドーミラー孵化してるんですが…
どうにもこうにも遺伝が中途半端になります(駄
特性は浮遊を狙ってるんですが、浮遊が出ても個体値が中途半端(ァ
たまに防御特防の2Vが出ても、ソイツの特性が耐熱;;
まァ、この特性耐熱の2Vは、親として使ってますけど(ォ
てか、銅鐸使う時の戦法は既に考えてはあるんですが、
その為にはあともう1つVが必要でして;
欲張るならあと2つ…!(帰れ

コイツが終わったら…次はどうしよう。ブラッキーやってみるか…
いやでも今作はピクシーも特性面でかなり強化されてるからな…(ァ
2006-11-21 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
推薦入試で休みって良いですねー。
しかも今週は木曜日も祝日ですし。
学食は最近食べてないです…毎日学食だと金欠が更に激しくなるのでいつも家からお弁当持って行きます;;

おぉ、銅鐸孵化してるんですか。
個体値と特性が噛み合わない事ってよくありますよね;;
ガーディの時がそうでした(ェ)
でも銅鐸なら、相手に浮遊と思わせて実は耐熱でしたーな戦法もできなくはないのかなーと勝手に考えてたり(ォ)
まぁ実際自分で使う時は浮遊なんでしょうけど ね…(駄)
Vが早く出てくると良いですねー。頑張ってくださいっ。
2006-11-22 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。