三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

寒いのにどっさり。

今日は寒かった…雨も降ってた所為でもあるんだろうなぁ。
出したばかりのストーブを早速つけてしまった;;
厚着するだけでは結構限界があった。家の中に不審者がいました(駄)
明日も雨らしいし。塾バイトもあるし、今日より着込んで行こう。
雨って事はチャリも使えないんだよなぁ…。
きっと混むだろうから早く行かなきゃだけど、ジャソプ読みたいし;;(コラ)
うん、明日も頑張ろう(何)

ここ数日はPC触ってられませんでした;;
かと言って、溜まっている宿題とかレポートの山が全て片付いた訳でもなく。
とりあえず12月4日が勝負です。これで学芸員の履修が採れるかが決まります。
何かこっちは作文提出に加えて面接もあるんだってさ。
教職の方がありそうなもんだけど。
正式発表は1月だけど、その頃には期末に追われているだろうから兎に角面接と作文。
教職も採って学芸員も…って人は少ないらしいけど……さすがに司書は無理だろうな…;;

あと厄介なのが文化祭の参加レポート。
…どうしろと? 何かただの感想文なりそうな雰囲気蔓延してます(ェ)
文化祭も体育祭も出てない子どうするんだろ…ホントに聞いた話だけで書き上げるのだろうか。ちょっと読んでみたい気もするなぁ(笑(ってないで書けよ

それ以外では、バイト行ったり、久々に日曜日が休みだったので高校時代の友人と遊んだり、いろいろ描いたり書いたり;;
クリスマスもあるし、12月4日を過ぎてから年賀状を描くと絶対間に合わないので今からいろいろ考えているんですが、どうも良いのが浮かばない(泣)
亥なんですよね、来年の干支は。ブタに逃げそうになりつつも、なんとか猪で頑張りたい今日この頃。
ポケでも何かやりたいけど、これもやっぱりネタ切れ(元々ないじゃん(斬

ネタ神の降臨に期待(無理
LIFE | Comment:2
<<晴れた(笑) | TOP | え。>>

COMMENT

干支をたまに度忘れする私は重症ですか(知らん


はい、さっき地図で調べたら、アクアライン使うと木更津行っちゃいますね;;
スミマセン地の利は心得ていないんです(駄

iPodは…買えるかしら(ぇ
今はPSP欲しいと思ってるので、年末年始のバイトの給料は
殆どそっちに消え、後は春オフの費用となりそうです(ァ
てか、シャッフルとナノ、どっちがいいか迷います;
…って、まだ買うって決まってもいないのに何考えてるんだ私(斬

デスティニーは…木曜だけど取りあえず頑張ります(ァ


結局中華街連れてってはもらえませんでした;
まァでも、小田原で美味い寿司が食べられたからいいですが。
ちなみに中華街以前に、帰りは高崎線直通使って
小田原から大宮まで1本で帰りましたので関内すら行かず(ァ
…中華街行く時は横浜からみなとみらい線じゃなくて、根岸線の関内(or石川町)で
降りる家庭のようですな、ウチは(何


ネタは…ミュツアスの間に片想いクレセリアが乱入とか、
エンペルトとジュゴンのCPを突発的に思いついたりとか(ァ
でも実際行動には移してませんというか育成待ちが居るのでまだ移せません(駄
今は例のガーディから進化したウインディ育ててたり。
その後は受け役2体がお待ちになっております故に…(何

よっし、月曜と火曜はラッキーな事に授業全部休講だからウインディ育て上げよう(ァ
…推薦入試で、私がこの曜日に取ってる全部休講になったんです(ォ
でも実施する授業もあるみたいですけど(ぇ
2006-11-20 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
PSPも購入されるんですかー。
いいですねーバイト頑張ってください!
自分も年末はいろいろ購入予定なのでバイト代が消えそうです、いや既に消えかかってます(駄)

シャッフルは安くて良いなぁーと思ったのですが、入ってる曲が全部シャッフルされて再生されるらしいですね;;
ナノはナノで薄くて小さいのがウリですが、その分壊れやすいらしいですし。ケースorカバーは必須なようです、持っている友人曰く。
個人的にはどっちも良さそうですが、買うならナノでしょうか…来年こそ買えると良いんですが(ォ)

そのネタ面白そうですね(笑)
片思いクレセリアさんが素敵ですっ。そういえばクレセリアもエスパーなんですよね(何)
お、あのガーディ 進化しましたかー! 今回は100にするのが大変ですが、お疲れ様でした;;
推薦入試で休講なんて羨ましいです。
こっちは普通に土日で行ったので、普通に授業でした(苦笑)
一般入試もあの時期だともう春休みですし…何か臨時休講とかって無いでしょうか(駄)
2006-11-21 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
