三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

え。

本来2人で行くハズの高速教習は予約が無かったので1人でやる事になり、その為 往復分の高速代の小銭が無くて泣く泣く1万円札を両替してもらい、高速教習車の性能の良さとATの便利さに感動した、濃ゆーーい1日でした(何)

とりあえず免許取ったら、最初の助手席は父親になる事が今日の時点で決定しました。
せっかく免許取ったら何処か行きたいねーと言ってるのに、母親はしばらくは遠慮するらしい。
そんなに信用無いのか、自分の高速は;;
別にいいけどさーー。
父親と2人でも良いから、TDLでもTDSでも行ってやるさっ!(結局そこかよ
何をするのかに困るけど…まぁいいや。
免許取った後の目標は、交代無しでも舞浜まで行けるようになる事 に決定かな;;(笑)
LIFE | Comment:2
<<寒いのにどっさり。 | TOP | ツライね。>>

COMMENT

そちらの地元から舞浜までどんくらいの距離あるかは分かりませんが、
川崎からアクアライン使えば短縮は出来るんですよね。
私の場合、高速使う機会は主に田舎行く時くらいなんですが、
250キロ以上あるので、とても交代ナシで行く気にはなれませんな(駄
でも、私が生まれたばかりの時には父親は休憩無しで高速使って福島行ってるしなァ(ぇ
私がそう言ってたら将来免許取った時に父親に何言われるか(帰れ
…え、だったら新幹線の方がいいって?
高速だと家族4人で5100円だから新幹線よりずっと安上がりなんだよ(滅
まァ、いろは坂のヘアピンカーブの運転だけは遠慮しますが(ぇ

舞浜行く目的…父親の指導で技能最終演習とか(ァ
ある意味教官よりも教え方上手いかもよ(ぇ

ちなみに私は、大宮から舞浜へは、電車でしか行く気がありません(ぇ
それ以前に、車だとどういう経路で行けばいいのかも分かりません(ァ
てか最後に舞浜行ったの高校3年の遠足の時だったけど…遠足楽しくなかった(言うな

免許は…しばらくはお預けですね。デスティニーとレディマイ制覇するまでは(帰れ
…発売日1週間前にデスティニー発売延期ってそりゃねぇだろ;;


>以下追記
ただでさえ金曜は5時限目まであって帰り遅いのに、新宿西口のヨドバシ寄ってました(ぇ
それというのも、デスティニー予約してたのに発売が延期になり、
その場合どうなるかを聞きに行った為で。
今回の場合、有効期限は自動的に新発売日まで延びるとか。
で、それを聞いた後、スポットでWiFiと言うかGTSをちょっと覗いて、上の階でiPodを物色(ぇ
いや、微妙に欲しかったりするんですよ、コレ(ぇ
そんな事してたら、家に帰ってきたのが8時半だったりしましたし(ァ
多分今までの学校生活で、学校から帰ってきた時間としては一番遅かっただろうね、うん(ァ

しかも何か父親が、明日小田原行くかとか言い出すし(ぇ
…明日は寝てようと思ったんだけどな…でも中華街行けるかもしんないしなァ(帰れ
2006-11-17 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
結構距離はあると思いますよー(苦笑)
しかも残念ながら、神奈川からだとアクアライン使ったら逆に遠回りになりますし;;
それに高いのです、アクアラインは(ァ)
さすがに250キロの長旅はしたことないですけど…凄いですね。
慣れてくればその神業的な走行もできますよ、きっと(ェ)
ガソリン代含めても車の方が安いんですね…運転者の体力が大変そうですが…。
まぁ何とかなりますって((
…いろは坂は自分も遠慮したいです。ドリフト走行したいとか言ってる奴の気が知れません(誰だよ

自分の父親の運転教習は経験積んでいるので役には立つでしょうが、どうしても安全性に大分問題があるのでちょっと遠慮したいのが本音です(何)
ちなみに舞浜までなら車でも何とか行ける…と思います;; 海の方へ行くならちょっと不安ですが;;
でも集中力と体力が持たないので、絶対交代役は必要ですね…(駄)

あれ、デスティニー発売延期になったんですか……;;
先週発売のゲーム雑誌とかは普通に発売まであと1週間とか書いてあったのですが…さすがに編集間に合わないですよね(苦笑)
新発売日は木曜日という事で、何だかまた忙しそうですが、頑張ってください(ォ)

iPod購入されるんですかー。
あれ使ってる人よく見かけますが、便利そうですよね!
MD持ち運ぶより何倍も楽そうです(苦笑)
良いのが買えると良いですね!

思い立ったが吉日ですよ(笑(うな
実際は翌日ですが;;
自分の親もそんな感じですし(ェ)
とりあえずお疲れ様です。でも中華街と小田原って相当距離ありませんか?(笑)
2006-11-20 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
