三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何で!?

何かブログが重いです。
管理人ページですらまともに画像が出てきてくれません(苦笑)

駅から大学へ行くのに使っていた自転車の鍵を失くしました…。
おかしいなぁ 朝ちゃんと鍵を取ったら定期入れに入れといたハズなのに。
帰りに無い事に気付いて、自転車の周囲も暗くてろくに探せなかったから月曜日に早目に行って探してみよう;;
…え? 遅い??(駄)
もしかしたら学生センターに届けられているかもしれないし。
希望を持ってみよう。
もし無くても前輪の鍵だから壊せば、あとはチェーン鍵で代用できるし(待て)

ツ○ヤには行きました。
大体聴きたい曲のがあって良かったです。
ジャンヌが少なくて、聞いてみたかったアルバムが全て借りられていたのがショックでしたけど;;
返せる距離だったらもっと大きい店舗にも行きたいんだけどなぁー。

久々にGTSでも。
いつも通り、未だにミノマダム(たまにガーメイルと蓑虫)でディアパル釣ってます(ェ)
最近は蓑虫単体の需要が減ってきた気がします;;
蓑色変えて進化させたらものの数十分で交換されたので、こっちの方が効率が良いかなーと。
現在両方5匹ずつストックがいます。マナ~は2匹。しかもレンジャータマゴ(笑)
…今更になって思った事。
何に使えば良いんだろう この子達(駄)
思えば欲しい色違いとかは大体手に入れたんですよね。
あとはラプラスくらい?でしょか;;
ロコン☆は運良く♂を手に入れることが出来ましたー!
ポチエナ☆は♂♀両方何故かいるので、ロコン♀☆も見つけたらがんばってみようと思います。

そして今日。
パルキア要求が通って、パルキアがやってきました。
ボールから出た瞬間……
何か色濃くね!!??
…色違いでした。見事に(爆笑(するな
全体的に赤色がかってます。紫の部分が赤っぽような臙脂っぽいような。
しかもレベルは100でしらたま付き。
ダイブボールで霧の柱で47でゲットして、性格は頑張りや、個体値はバラバラな上微妙です。
特攻はVの可能性がありそうですが…。
どうしたもんかなぁ…改造という疑念が頭から離れません。

そういやディアルガの方の色違いも見ましたが、あれはエメラルドグリーンっぽい色ですね。
透明感というか光沢感が増したような気がします。





さっきちらっと見たら、スクエニHPのガンガンページが更新されてました。
えと、まだ日付変わっていないんですが…。

そういえば先日、紐かけしてない学年誌を売ってる本屋を大学近くで発見したので、立ち読みしたら…(駄)
衝撃でした…公式HPは見てたけど…兎に角、衝撃すぎて……五年生が……24巻はマダデスカ??(早すぎ
来月号もきっと読んでしまうんだろうな 気になりすぎるよアノ展開は!!
アレは絶対今年度で終わらない。と確信した。

やっとFF7ができる…!!
明日の午前中は暇人だから、今日はちょっとやそっと夜更かししても大丈夫なんです!!
まぁ“ちょっと”の夜更かしでは済まなさそうですが(駄)
バトルで躓きませんように!(問題外)
待っとれチョコボ頭!! そしてイカ!!(何)


…何か書きたい事一気に書いたら読み難くなったなぁ…。
話の脈絡とか全然ないし。
最後の方のテンションがおかしい。明らかに。(駄)
LIFE | Comment:2
<<FF7プレイ記。 | TOP | この手に全てを。>>

COMMENT

図鑑は面倒になり、もはやどうでも良くなったので(駄)孵化作業ばかりやってますが…
どうしてこっちは某Aさんみたいに上手くいかないんでしょうかね、コレ(知らん
何か全然目的のヤツ生まれてくんないんですが;
私はただ、4V陽気の♂を狙っているだけなのに(帰れ
不定形タイプだったら、4Vエルレイドという凄まじい親が居るんですが(ァ

例のロコンは…その後どーですかー?
エナジーボールは大丈夫ですかー?(黙れ
例のガーディは…今孵化させてるヤツの育成が終わったら育てます、ハイ;(さっさとやれ


最近はどうも銀魂フィーバーみたいですよ私(謎
2006-11-11 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
孵化作業大変そうですねー…;;
おそらく、某Aさんが普通ではないんだと思います(言うな
中々良い個体値の子が産まれない方が自然なんですよ、きっと(苦笑)
でも粘ればいつかは目的の子が産まれてきてくれると思うので。
頑張ってくださいー。
かく言う自分は某ゲームにハマりかけて、孵化作業お休みなんですが(駄)

ロコンのフュームは元気ですよー。未だ進化はさせてませんが;;
努力値は振り終わったので、ちまちまレベル上げの最中です。
エナジーボールもちゃんと残ってますから(笑)

銀魂面白いですよね!
銀さんズ(何)も良いですが、新撰組も良い味出してますし(笑)
ギャグなノリに、たまに人情モノがあるあのバランスがたまんないです。
友人にコミックス11巻まで借り  て……ます(現在進行形(何
ヤッバ、返す機会が全然無くて今まで忘れてました(激駄)
どうしよう…いつ返すべきでしょうか(知らん
続きも気になりますし、この際だから買っちゃいますか(他のは
今月はツバサとホリックにお金が消える予定なのに…。
そういえば気付けばあと5日。透明カバーをくれるあのお店に行く暇はあるんでしょうか…;;
2006-11-12 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
