三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

前代未聞 / 似非バトン 結果

文化祭も無事終了…したのは良かったんですが、兎に角いろいろやらかした数日間でした…(何)
PC触ってる場合では無かったですね;; 
触ったら死ぬ! みたいな?(聞くな

日曜日で無事文化祭終了!!お疲れ様でしたー!
安さにつられて植物をいっぱい買ってしまいました 2日目は;;
赤い紫陽花の苗(300円)に、コレトプシス(80円) ダイヤのトリトドンのエキセアの元だった花のエキナセア(80円)とか。
エキナセアはほとんど衝動買いです(苦笑) ちなみに後者2つはポットです。
アジュガもあって非常に惹かれたのですが、これ以上鉢物買ったら持って帰れないのでストップ(何)
その後、いろいろなツテと交友関係が交差して安くなったデンファレの花束も購入。花屋で買うよりずっと安いです…!ありがとうございました 先輩!(ァ)
来年は大きい鉢植えも買いたいのですが駄目ですか カトレアとか胡蝶蘭とか(ェ)
だって花屋だったら普通に1万超す 下手しなくても2万近い良い見事なものなんですよ。それを5000円って…!
とにかく収穫の多い文化祭でした。持って帰るのが大変でしたけど(駄)
こういう販売があるのも、この大学だからなんですよね。さすがと言うか何と言うか。
それだけじゃないですけど、この大学にして良かったです。いろいろありましたけどね(苦笑)

それとサークルの売り上げも上々だったようで、月曜日の打ち上げの代金が500円減りました(笑)
打ち上げも楽しかったなぁ。この間よりは食べるものが少なかったけど、前よりは同年女子以外の人といっぱい喋れた気がする;;
飲む量は回数を増すごとに多くなってる気がする…若干ですが…(ェ)
それでも記憶吹っ飛ぶとか戻すとかしてないので、まぁ何とか大丈夫みたいです(苦笑) 
研究室の事とか先輩からいろいろお話も聞けましたし!
内容の濃い打ち上げでした。
そして恐怖の悪魔が忍び寄っている事を都合良く忘れ、その日は帰宅後すぐに寝ました…。

火曜日。
午後から数日ぶりの教習所。夜は塾バイト。
中々にハードでした…前日の夜の時点でアルコールは抜けていたのですが、体力的に。
そして恐怖の大悪魔もとい大魔王(大して変わらない)がやってきました……。
実験レポートですよ、しかも水曜日提出(駄)
今回は表計算使って印刷しなきゃいけないし、中和滴定だったので考察が過去最高にありえないくらい面倒くさい。
思い出すだけでも寒気が走るので、中和滴定については省略(ォ)
その上、先生の説明が脱線の嵐だったのでノートを見返しても実験に使う所がわかりにくく、挙句の果てには何を求めたいのかがわからない(駄)
既に夜なので友人にメールするわけにもいかず、一人でレポート用紙と格闘してました……。
今回は真面目に仕上がらないかと思った…!
提出できなくて悶絶してる自分を想像しちゃったりと、あまり穏やかな夜ではありませんでした。
いや、騒ぐと親に徹夜してるのがバレるので、黙ってましたが(ォ)
ついにレポートが書き上がった頃には、もう鳥が鳴き始めて外は明るくなってましたorz
1時間くらい仮眠とれるかと思ったんですが、逆に目が覚めて30分くらいしか寝られなかった……。
しかも今日は冷え込む…!徹夜すると体温上がらないのに、何この寒さ!!
震えながらご飯を食べて震えながら支度をして家を出ました。
レポートと白衣持って。

そう、今日も実験だったのです 水曜日なんで(何)
今日の実験はマジで疲れた…説明聞いて薬品使って…ってものではなく、自分の腕を使え みたいな実験だったので余計(駄)
内容はここじゃ書けないです…実験自体は良かったんだけど、書けない。
まぁ、何となく察しがつくのではないかなーと勝手に期待(嫌)
でも何とか1日耐えました…今日は久々に0時過ぎに寝れます(苦笑)
…それでも遅いと思うんですが、いつもよりは充分多いので嬉しいです。

あ…またFF7やる機会逃したorz
明日バイトから帰ったらやりたいなぁ…。

200611082034292
20061108203429


Rさんご所望のブタですー。
本当は文化祭に来ていた仔達を撮りたかったのですが、自分が行った時はどべーっと向こう向いて寝てたので、(いたのはハンプシャーと確かバークシャーのF1だったので)黒と白の塊にしか見えず断念(ぇー)
春に農場見学した時の写真でスミマセン;;
次撮れる時があったら必ず!
上の黒白のブタが純粋ハンプシャーで、下のが…何だっけ?(駄)
多分大ヨークシャーだとは思うんですが…確信ないです あ、でも品種はそんなに気になりませんよね!(ォィ)

心理テストの答えは続きにて。


 
おそらく心理テストの結果。
一つになるまで、連想できましたか?
それではお楽しみ(?)の結果です。




自分の回答例。


>食べる

         >チョコレート

>甘い



使うのはここまで。
連想で出てきた最後の3つです。
この3つを組み合わせたものが、今自分がやりたい事 望む事 です。
言葉の捉え方、感じ方は人それぞれですが、あくまで自分自身がやりたい事、自分自身がする事です。
自分の回答だと、「私自身がチョコレートを食べたい」のであって、誰か友人にチョコを食べさせたい、もしくはチョコを食べる人が周りに欲しいなぁー とかそういう意味ではないそうです。


自分の場合、「食べて甘くてチョコレートって何なんだ!?」と悩んでいたら、出題者の友人に
「チョコレートが食べたいんじゃね?」
とアッサリ返され診断終了(ェェ)
確かに最近は甘いもの…特にチョコが食べる量が多いような;;
テストの後 食欲の秋とは言え、こんな食べてたらヤバイよなーって事で控えてます。
自分の心の奥底が垣間見えたような気がします…。



やってくださった方達はどうでしたかー?結構当たってました?
自分で出しておいてアレ(ドレ)ですが、あくまで心理テストなので結果に囚われないでくださいね;;
それでは、また興味深いものがあったら またやってみようかなーなんて考えてます。
ありがとうございましたーー!!



付け足し。
結果の診断方法について、少し訂正しました…スミマセンm(__)m
LIFE | Comment:4
<<この手に全てを。 | TOP | 似非バトン その3>>

COMMENT

さーてと、回答も出していただいた事ですし、私が出した心理テストで
どんな事が分かるかを解説していきましょうか。
何気なく選んだつもりでも、結果が凄い事になってたという事はありがちですよね(何
そんな回答だらけですよ…まァ、どんな結果が出ても、私を恨まないで下さいね(帰れ
恨むならこの心理テストを何処かから探して冊子にのっけた生徒会を恨んd(帰れ


1・この質問では、あなたの虚言癖、つまり嘘つきかどうかが分かります。

①を選んだ人→人並み裏表タイプ
特に虚言癖は無いです。でも少し普段の会話で自分に有利な話し方をしているのかも。
そういった細かな事にも気をはらってみましょう。


②を選んだ人→悪気は無いけどタイプ
このタイプは悪気は無いんだけどついつい嘘をついてしまうタイプ。
悪気は無いけど少し抑えた方がいいかも。人の人気を得る為の嘘は控えましょう。


③を選んだ人→人気者タイプ
このタイプのあなたは「あいつちょっと大袈裟に話すんだよなー」と笑って許される程度のもの。
つまり、話を盛り上げたいから少しオーバーに言うのがこのタイプ。


④を選んだ人→大嘘つきタイプ
これは少し危険です。嘘八百を常に並べていて、もはや嘘がクセになっているのかも。
信用を無くす前に何とかやめるように頑張ってみよう。


2・この質問では、あなたの物への執着心、つまりオタク度が分かります。

①を選んだ人→オタク度20%
言葉も通じて、距離も大して遠くないため気楽に旅に出れる国内を選んだあなたは、
そこまで物に対する執着心がありません。


②を選んだ人→オタク度60%
ある程度の危険は予測出来るとはいえ、砂漠での宝探しは過酷なものです。
ただ、この答えを選択した人は拘りを持っているというだけで、
完全にオタクというレベルではありません。オタク予備軍といった所でしょうか。


③を選んだ人→オタク度40%
砂漠や秘境などに比べると比較的人に頼ることなどが出来る
オーストラリアを選んだあなたは40%。興味のあるものには一時的に熱中するものの、すぐに冷めそうです。


④を選んだ人→オタク度80%以上
最も危険であろう秘境を選んだあなたは正真正銘のオタクです。
自分が好きなものならどんなに危険だろうと、回りからどんな目で見られようとも
とことん熱中するタイプがあなたです。


3・この問題は、あなたの浮気症度をはかるものです。

①を選んだ人→一途な恋派
堅実で実直、とにかく恋人一筋、浮気なんてとんでもない!!というタイプです。
だけど、何より恋人優先になってしまっているかも。


②を選んだ人→浮気っぽい
これは浮気をすると言うよりも、あっちもこっちもいいなーとただ目移りする、
だけど実際には行動には出さないタイプ。彼女を怒らせないよう、ほどほどにしましょう。


③を選んだ人→愛が無い派
これはなかなか危険。かなり慎まないといつか痛い目を見るかもしれません。ご注意を!!

④を選んだ人→ハッキリ言ってケダモノ!!
来る者こばまず、なんてそんな軽い程度ではなくて
もう何もかも全てが欲しいというところまで来ています。
自分を見つめ直してみましょう。


4・この質問では、あなたの口の軽さが分かります。

①を選んだ人
あなたはかなり口が堅い人です。人に秘密を聞いても絶対に漏らさないタイプです。

②を選んだ人
あなたはかなりおしゃべりな人です。
悪気はなくてもつい弾みで言ってはいけない事を言ってしまいます。
言動には気をつけましょう。


③を選んだ人
あなたは口が軽すぎます!!
どんなに重要な秘密でも話さずにはいられません。
早めに改めないと大変な事になるかもしれませんよ?


④を選んだ人
あなたはどちらかと言えば口が堅い方です。
もし秘密を話したいなら1か、この4を選んだ人くらいまでにしておくのがいいかもしれません。



えー…こんな事が分かる心理テストでございました(何
私みたいに何の考えも無しに答えると、質問1みたいな結果が出ます(斬
てか、誰かの気配がしたって答えただけなのに大嘘つきって;;


>以下追記
考えなしに答えると、ホントに凄い結果になるな;;
性格と個性と人間っていったって…
やりたい事、若しくは望むもの…
性格個性的な人間」を望んでいるって事か…?
うーん…そういう意味なら何となく当たってるかも。個性的な人は嫌いじゃないし(ォ
心の奥ではそういう人物を友人として望んでいるのかもしれません。
結論を言えば、大方当たってますよ。

てか、心理テストを私がやると大抵当たるんだよな…私単純ですから(蹴
では私も、また何か面白そうなのがあれば…って、見つかるかなぁ(蹴
2006-11-08 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
今日は授業が早く終わった!!奇跡!!(何)

>Rikuさん
心理テストはものすごい結果になりましたねーあははー(ォ)
特に2番と3番(笑)
まぁ心理テストですし、楽しく出来たので良いですが(笑)
たまにはこういうのも面白いですね。

あ、そしてスミマセン…先程友人に聞いたら、自分が出した方の心理テストの結果の『望む事』と言うのは、あくまで自分自身がする事であって、結果として導き出されたものを周囲に必要としている、あるいは欲しい、という事ではないそうです…;;
Rikuさんの答えだと、「性格が個性的な人間」を周りに望むのではなく、自分自身がそうありたい と言う意味らしいです はい(何)
その辺りのことも補足しておけば良かったですね…本当申し訳ないです…;;
心理テストなので個人的にはどっちでもいいじゃん とは思ったのですが、そう言われてしまったからには一応伝えなければーと言う結論に至りまして;;
こちらも書き直しておかないといけないですね。それではー;;
2006-11-09 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
ああ、オーケー。そういう意味ね。
そういう意味であったとしても、大体当たってます(ァ
どっちにしろ、殆ど当たってるようなモンなんですね、アハハ(蹴

…と、こんな結果になりましたが…どうでした?(ぇ
どうやら、凄い結果になったようですが…
私の場合、1の結果は…考えようによっては当たってるかも(ぇ
だってオフ参加の口実が半分以上大嘘だし(滅

2の結果は…ちょっと意外でした。
いや、私の事だからオタク度80%以上になるのかなーと思って(蹴
何せ、オタクではないのに、高校3年の時にクラスの男子と女子それぞれ1名に
私はオタクであるという嫌疑を掛けられた事があって(斬

3は…良く分かりませんが、冊子によると…
「もしかしたらそれくらい浮気しているのかも知れないし、そんな願望があるだけかも知れません」
そうなのかなァ…良く分からないけど;
コレの判定方法は「大蛇の数が多くなれば多くなるほど浮気の欲望も高くなる」そうです。

4も、コレ適当に選んだんですけどね私(ァ
でも、私が口が堅いというのは、私自身あまり人と話さないので、
そういう話を殆ど聞かないというのが現状ですが;
2006-11-09 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ハイ、そういう意味でした;;
お手数かけてスミマセン…!

確かにあの心理テストの結果は凄かったですねー…(苦笑)
結果を見て、3番の大蛇の意味は何となく想像がつきました…;;
蛇ってそんな感じの役割多いような気がします 聞いた話だけですが(ェ)
まぁ結果の意味は私は都合良く考えて受け流しますよ(笑(駄

それではー。ありがとうございました!
2006-11-10 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。