三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

似非バトン その3

ふわぁー 今日は一日疲れました;;
10時から14時までほとんど呼び込み、それからはいろいろ模擬店回りつつ展示見学とかステージ観たりして。
全部終わったのが19時半過ぎでした…先輩 お疲れ様です!
サークルの模擬店も相当売れたらしく、目標販売数を突破して。
材料が切れてしまったので、売り切れになっちゃったり。
高校の文化祭では模擬店はなかったので、何か新鮮でしたー。
こういうのも楽しいですね!
みんな美味しそうで、食べてばかりでした(苦笑)
特に良かったのはマグロの頬肉の串焼きとラムの串焼きでしたー。
ちょっと高かったけど;;
マグロの方は明日も食べたい 本気で。
でも自分とこのトルティーヤドッグも中々美味しかったので、冷やかしつつ食べたいなぁーなんて(止めて
今日買ったら、食べる人が私だとわかるなり、マスタードをたっぷりとかけてくれました 調理係の友人達(笑)
…いや、マスタード好きだから嫌がらせの効果無いんだけどね;;
むしろ多目にしてくれ、と頼むつもりだったから何か嬉しいvvv(帰れ
そのおかげでケチャップの味がまったくしないまま、食しましたー。
それでも美味しかった…!
明日も呼び込みしつつ、楽しみたいです。
でも久々に声出したのと、寒い中ずっと外にいて立ちながらステージ見学してた所為か、喉があまりよろしくないです…。
う~ん、明日は喉飴買って行こう;; それと飲み物は必須ですね。
今日も持って行ったけど、すぐに終わってしまいました…。
呼び込みしてるとすぐに喉が渇く…最近ずっと大きな声出してないからだろうなぁー…。
月曜日は打ち上げだし、火曜日は教習所とバイトがあるから喉潰さないようにしないと(苦笑)

嵌った羊
ダチョウ
ヤギ


和み程度に携帯写真でも。やっぱり画質悪い……今度の春には換えようか 丸2年になるし。
上から、「柵の間に頭を入れてそのまま抜けなくなってしまった羊」「まだまだ若くて小さいダチョウ」「羊より高い声で鳴くと今日初めて知ったヤギ」 です(何)
今日は孵化の最中の鶏卵も見れたー。
凄いね 自分の嘴で小さい穴あけてそこからだんだん割れて出てくるの。
殻が割れてもまだ全身は殻の中で、何度も何度もゆらゆら揺れて動いて、必死に出てこようとしてるのが伝わってきた。
友人が、モンスターボールが揺れるのに似ている と言っていたけど、まさにそんな感じ。
あの世界のタマゴは3回揺れたら孵るけど、今目の前にいる卵はそんな簡単な過程では孵らない。
命ってとても素晴らしいものなんだって思った。…何か語彙力無いから簡単に表しちゃったように見えるけど;;
明日もいたら見よう。


続きはやっと似非バトンの続きです;;


おそらく心理テストの続き。
2つの形容詞から連想するものは出てきましたか?
4つ全て出てきたら、次の作業です。
作業はこれで終わりですよー。


3.連想したものを再び上から2つずつペアにして、それから連想できるものを右に書き出してください。それから最後の1つになるように、同じ事をもう1回やって下さい。


要するに、2と同じ事をして下さい。残り1つになるまで。


自分の回答例。

ゾウとネズミ
           >食べる
パソコン
                           >チョコレート
イチゴタルトのイチゴ
               >甘い
○○(友人の名前)



自分の回答例が全てではありません。
動詞とか形容詞とか関係ないです。ものの名前でも何でも構いません。
連想しちゃったものを書いて下さい。

1つになるまで出来たでしょうか?
終わったら、作業はひとまずこれで終了ですー。
残るは気になる診断結果。
明日の文化祭の後、PCを触る気力があったら書くと思います;;(駄)
LIFE | Comment:2
<<前代未聞 / 似非バトン 結果 | TOP | ショック>>

COMMENT

遂に4連休も今日で終わりかよ(黙れ
何か、休みの日は早く感じるんだよな…
で、明日からの1週間が途方も無く長く感じたり(蹴

今日は、ちょっとした部屋の整理してました。
もう高校の時の教科書殆ど使わないし、かさばって要らないので(滅
しかし、しっかり日本史関係のものは保存しておいたりしますが。
ちなみに、去年から買ってるガンガンは、全部残ってます(滅
いや、私の部屋って、要らないモノより要るモノの方が多いんですよこれが(駄
だから置き場所に困って、どんどん部屋が散らかるワケですね(斬


さて、と…そちらの心理テストに便乗して、私も出題してみましょうか。
高校卒業する時に貰った、生徒会が作った冊子に載ってたんですけどね。
きっと、調べて、面白そうなのを見つけてきたんでしょう(ァ
4題ありますが、それぞれの問題で違った事が分かるので、一気にいきます。
面白そうだな、と思ったら是非。


1・あなたは、ある墓地で肝試しをする事にしました。
あなたは、仲のいい友人数人とスタートしました。
そして、半分ほど進んだ時、恐ろしい事が起こり、ビックリして逃げ出しました。
さて、その出来事は?

①何かが目の前を横切った。
②体に何かが触れた。
③女性のすすり泣きが聞こえた。
④何かが追いかけてくる気配がした。

2・あなたは宝石や宝物に目がありません。
そこである日「宝探しの旅」に出る事にしました。
目的地は都会から秘境と千差万別です。
さて、あなたは何処へ宝を探しに行きますか?

①国内
②エジプトの砂漠
③オーストラリア
④前人未到の秘境

3・あなたはとても大きな穴の中に落ちてしまいました。
周りを見回すと、なんと大蛇が…!!
さて、大蛇は何匹いた?

①1匹
②2~4匹
③5~6匹
④数え切れないくらい

4・ある日、コーヒーを飲んでいたあなたは、ついうっかりこぼしてしまい、
テーブルクロスに染みを作ってしまいました。
さて、その出来た染みの大きさはどのくらいだった?

①豆粒くらいの大きさ
②食事用の皿くらいの大きさ
③座布団くらいの大きさ
④コーヒーカップくらいの大きさ


回答と、この質問で分かる事は、そちらの回答のあった後にでも…(ォ
ちなみに私が最初にやった時の回答は、上から④、②、②、①です。
さて、これで何が分かるんでしょうね。フフフ…(怪
2006-11-05 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
部屋の掃除したんですかー。
高校の教科書って使わないものはトコトン使わないですよね(笑)
大学でやる科目がハッキリしてると教科書選定が楽そうで良いなぁーとか(待て
私の大学は特に何の科目って限定していないので、中々教科書が捨てられないのです;;
生物然り化学然り数学もバイトの関係で何気に見る機会があるので、捨てられなかったり…(多すぎ
ガンガンは自分の持っている本の中で最上級にかさばる上に重いので、数ヶ月したら気に入ったページとかを残して資源ごみ行きです…(ェ)
最近は重くて荷物になるので学校帰りでも中々買えず、立ち読みばかりですね…(駄)
好きな付録とかカラーがあったら買いたいんですけど…あ、今月はTGSのレポートでKHイラストがカラーで出てたんだっけorz
そろそろ部屋の片づけしないとなぁ…あっという間に年が明けそうで怖いです(笑(えないし

心理テストありがとうございますー。
早速やってみますね。

1-①  実際に見ないとわからない奴ですから…(駄)
2-④  秘境って言葉に惹かれました(ェ)
3-④  兎に角たくさんいたんですよ(笑)
4-②  頑張ってこれくらいの大きさに防ぐのが精一杯(わけわかんないし

結果気になりますねー。
自分の方の結果もこれから書こう…と思い ま す…(何)
2006-11-08 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
