三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ショック

GTSでロコン♀☆取り逃したーー(´Д`)
要求がハクリュー♂だなんて…低すぎるよ ちょうどPCにいたのは♀だったしorz
次を頑張ろう……;;


明日から文化祭 ですっ。
今日前夜祭行ったら、家畜がもう搬入されててビックリ!!
だけどとても癒しでした!
連れてくるのは今年産まれた仔ばかりなのかなぁー。
夏に会った仔もいて何だか嬉しい♪ 2ヶ月で結構大きくなるものなんですねー。成長スピードにまたまたビックリでした。
さすがに親は無理か;;
呼び込み頑張ろー。
そして食べまくるぞーー!!(主な目的(駄

心理テストの続きは…スミマセン 多分明日……!(ェェ)
LIFE
| TOP |
