三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

似非バトン その2

文化祭準備の為の休講を良い事に今日は1日教習所行ってきました。
これで実車は折り返しだ…1日で3時間乗れれば結構ペースが早く感じるなぁ。
でも始めの頃の路上教習で通った青々とした桜並木の道がすっかり紅葉して散ってると、何だか悲しくなりますね…時が経つのは早い!(ォ)
あともう少し。頑張ろう。
その前に早く高速教習の学科を受けないといけないのに…なんで授業が休めない日ばかりにあるんだ このやろうーー!!(泣)
仕方ないから日曜日のバイトを削って行ってきます;;
はぁ…せっかくの稼げる時間がorz
前回の事も生かして効果測定の準備は早めにやっておかないとなぁ…こうなったら何としてでも11月中にとらねば!


明日も準備ですが、午後からで良さそうなのでこれ書いたらFF7やってきますー。
借りてから既に1週間以上!(駄)
やっと起動だぁー。


Rさんに個人的私信。
おぉ!国語科おめでとうございますー!
来年が楽しみですねっ。
似非バトンもお持ち帰りありがとうございますー。
…それと、行き詰まったら泣きついても イ イ デ ス カ?(駄)






おそらく心理テストの続き。
8つ形容詞は思いつきましたか?
書き出したら、次の作業です。


2.その形容詞を上から2つずつペアにして、その2つから連想するものを書き出して下さい。


ちょっとややこしいでしょうか…。

自分の回答例。
・大きい
・小さい
・重い
・軽い
・多い
・少ない
・可愛い
・面白い

を、

①大きい
②小さい
③重い
④軽い
⑤多い
⑥少ない
⑦可愛い
⑧面白い

①と②、③と④、⑤と⑥、⑦と⑧でそれぞれ連想するもの、思いつくものを右に書き出してください。

自分の回答例。

①大きい \
      >ゾウとネズミ
②小さい /

③重い \
     >パソコン
④軽い /

⑤多い  \
      >イチゴタルトのイチゴ 
⑥少ない /

⑦可愛い\
     >○○(友人の名前)
⑧面白い/

少々ずれているかもしれませんが、理解できたでしょうか…;;
自分が連想したものなら、なんでも大丈夫です。
自分の回答例を見て下さい。
ゾウとネズミとかイチゴタルトのイチゴとか回答に困った挙句、友人の名前まで出してますから(駄)
前回書いた、対になる形容詞は止めた方が良いと言うのは、次にこの作業があったからなんです;;

連想できたでしょうか?
これで今回の作業は終わりですー。
残すはあと1つの作業と結果ですね。
やってくださった方々ありがとうございますー。
LIFE | Comment:2
<<ショック | TOP | 似非バトン その1>>

COMMENT

結局、今日は1日中家に居ました(駄
だって学校行ってもねぇ…普段行くキャンパスは全休講だし(ァ
せっかく木曜に寝ていられるんだから活用せんとイカンって事で、
文化祭そっちのけでした(蹴
明日(てか今日)は元から祝日で休みでしたよね、確か。
だから、明日も寝てようかな、なんて(駄

そうそう、例の心理テスト、早速追記してみましたが…
なるほど、確かに対になる形容詞は控えた方が良かったかも(ァ
でも、凄いと懐かしいで思い浮かべろって言ったって…ねぇ?(書いたのお前だろ


>以下追記(金曜 夜)
いやー、2ケ月半振りだったなー、アルコール飲んだの(ァ
え、あ、そのですね、晩飯の時に少々(散れ
ただ、今回飲んだのはビールではなく、ブドウのチューハイ。
味は…まァ、不味くはありませんでした。ブドウの果汁に、ちょっと炭酸入った感じで。
で、以前田舎で初めてビール一杯飲んだ時、10分もせずに頭痛に襲われましたが、
今回は前回と同じ量、若しくはそれよりちょっと多い量だったんですが大丈夫でした。
…と思ったら、今頃(夜11時半頃)になって頭痛がやってきました(滅
ンなのアリかっつの(汗
ちなみに晩飯は7時頃…くそー、何で今頃になって;
てか、どっちにしても量的には変わらないんだよな…やはり弱いようです(汗
さて、今後どうなるのやら;
2006-11-03 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
お、いいですねーお休み…(何)
大学の文化祭はサークルとか研究室入ってないと参加しにくいってのはありますよねー。
久々の連休だぁー とバイトで稼ごうと目論む友人もいましたけどね(ェ)

あの心理テストは自分がやった時は本当しんどかったですね…;;
何分かかったんだか(ォ)
凄いと懐かしい は…まぁ人それぞれですしね それに心理テストですし(苦笑)


ブドウのチューハイは美味しいですよねーvvv
合宿の時に飲みましたが、中々いけます(笑)
頭痛は…時間差攻撃ですか(違) ドンマイです;;
飲んですぐにこなくなったのは若干慣れたからかもしれませんが、それでもその量で頭痛がするのならあまり飲まない方が良いのかも…?(聞くな
自分も弱いんですけどね;;
先輩からの勧めを何とか受け流しつつ、飲み会は食べて過ごしてます(駄)
2006-11-08 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
