三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

とりっく おあ とりーとぅー!

日付が変わった(31日になった)直後に友人からメールが来て、お菓子を要求されました。
自分も欲しかったけど、あっさり「良いよー」と答えたら、「じゃあ来年の春によろしくね♪」と返ってきました…。
実はその友人は来年桜が咲くことを目指して目下勉強中の方。
OKだよ 自分が作るので良ければ持ってくよーー!!(何)
だから君もよろしく☆ 見てないだろうけどさぁー(意味無い
これから追い込み時期になると思いますが、頑張ってくださいー。


そして今年もまた何もできませんでした…(駄)
明日は実験だから遅刻できないし;;
今日はもう寝よう…でもこのままクリスマスまで何もしないなんて嫌だーー!!(じゃあ時間作れよ
とりあえず明日の実験は早く終わると良いなぁー。化学だけど(ァ)
LIFE | Comment:2
<<似非バトン その1 | TOP | The Alter Of Naught>>

COMMENT

…何か、励ますつもりが私の方が励まされてる感じがしたのだが(ァ
でも自分に自信持てなくなったのは、今に始まった事ではないんですけどねー…(遠い目(ぇ

てか、あのセリフはアレで合ってたっけかな(ぇ
「意味」じゃなくて「価値」だったような気もするんですが;
で、その後のラスボス(ぇ)との会話は確か…
「価値などない。ただ存在しているだけで、価値などない」
「うるせー! 価値がないって言い張るなら、俺が価値があるって決めてやる!
2人とも、俺の大切な仲間だ! それが価値だ!
で、その後には「まいったなー。随分ショボい価値だけど、まぁ、それでいいか」
…え、ショボいと思ってるのかゼロス。酷い奴だ(ぇ
でもその後には「信じてるぜ、ロイド。今、価値あるゼロスさまが、そっちに行くからな!」
…前言撤回(ァ


そんなワケで、学校から登場してシンフォニアの世界に浸るは、
スケジュール表を買ったとしても、確実に空欄の日が殆どになるから意味の無い総帥です(帰れ
いや、だってホントにそうなりそうなんですもん(汗
今日終わったら来週の月曜まで学校無いし(ぇ
木曜と金曜の文化祭? 面倒だっつの(帰れ
別に有名人とか来るワケでもねーんだし(蹴
普段、木曜は朝早くに出ないといけないし、久々に寝ていられるんだから活用しないt(散れ

私の場合は…
「あーハロウィンかー」な程度で終わりますね、毎年。
てか去年はハロウィンの存在自体忘却していたのですが(駄
高校同級のヤツらは…さて、どうしているんだか。
連絡なんて全く取らないので、卒業以来音信不通です(滅
それ以前に、私が大学合格したのを知ってるのってどの位いるんだろう(ぇ
何せ、私が今行ってる大学への合格決まったのは卒業した数週間後でしたからね。
…てか、落ちに落ちた後、最後の最後にただ1つ残ってた学科でしたし(ァ

ちなみに卒業式の日には別の大学の後期入試の発表があったのですが、
当然のように落っこちてました(駄


クリスマスには何かしらは…出来るかしら(ぇ
ネタが全く浮かんでこないんですけど何かいいアイディア無いですk(聞くな
結局やるとしたらCPネタになるんでしょうけど…
しかし流石に去年みたく7作+αなんて膨大な量は書けませんって;
てか7作目で力を殆ど使っちゃったからなァ(駄
こうなりゃ…「みんな!オラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!!」(誰


最初に挙げた場面は、シンフォニアで私が気に入ってる場面の1つです(ォ
2006-11-01 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
良いシーンですねー。
そんなラスボス会話があるんですかっ。気になりますねー(ォ)


無いと絶対に宿題とか白衣とか宿題とか授業変更とか忘れるのでスケジュール帳は使ってますが、先日買ったのは12月からだったのをすっかり忘れていてまだ今年のを使ってます;;
せっかく12月まであるので今年いっぱい使おうかなぁーなんて考えてます。
急いで買った意味が無いですね(駄)

そちらも文化祭なんですかー。
週末ではないのも珍しくないですか?(ェ)
でも休みになるって良いですよねー。
予定が無ければ家にいられますし(ァ)

ハロウィンの存在は覚えていたのですが、肝心な時間が…orz
いつもの期日になって慌ててやる習慣が仇になりましたね…どうにかならないでしょうか この性格(無理
クリスマスは頑張りたいです その前にクリスマスやらないと何もしてない事になるような…;;(駄)
総帥のクリスマスも楽しみにしてますよー。
そうですねーCPネタ以外でしたら尾行軍とか(何) いやでも尾行軍がいるって事はCPがいるんでしょうけど;;

それではー。
2006-11-03 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
