三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

The Alter Of Naught

KH2の何処かのマップ名(何)
日本語名と一緒に英語も出てくるので、何だかかっこいいなぁーと。
大文字小文字はうろ覚えですが(駄)
日本語だと「虚空の祭壇」
KHだと「最後の休息」みたいな場所 かな…(わかんないから
週末のバイトも終わって、これからまた1週間学校だから頑張ろう な気持ちです。
頑張れるかどうかはわかりませんけど(駄)

続きは…愚痴ってるだけなので気にせず。




なんか気分的に乗らないですね…今週は文化祭で楽しいハズなのに。
何でだろ…体調が悪い とかそんなではないのですが。
精神的な何か なのかなぁー;; 
お風呂上りに布団に入って目を閉じて、あーずっとこのままでいたいな…って思ったり。
自分 ってなんなんだろう。
いや でも、そう易々と表せるものではないし たとえ表せたからと言ってこの状況が変わるわけではないと思うのだけど。

…ふう。みんな 何してるのかな。
最近ミ○シィご無沙汰だったから、久しぶりに巡ってみようかな。
そうすれば少しは気分が晴れる…そんな気がする。

LIFE | Comment:2
<<とりっく おあ とりーとぅー! | TOP | 完璧乗り遅れ>>

COMMENT

何故だか知らないけど、ハクタイの森のBGMが気に入ってる私です。
…えっと、理由聞かれても答えようが無いのですが…とにかく好きなんですよこの曲(何


以下、ちょっと込み入った話になるんで、伏せます。
一時的に一人称変えますので悪しからず。




自分とは何か、ですか。
それはもう、自分で見つけ出すしか無いとしか言えませんが…それが難しいんですよね。
オレもたまに考えたりします。自分の存在価値とか。
存在に意味なんてあるのか、そしてオレが存在してる事にメリットはあるのか、って。
どっかの二刀流ロ○ド君(ォ)も言ってましたが、「ただそこに存在しているだけで、意味がある」
そりゃ、世の中に1人か2人はオレの事を必要としてくれている人も居るかもしれない。
世の中には、ただ情けないだけのオレでも好きでいてくれる、愛してくれる奇異な(失礼)人も居るかも知れない。
…けれど、もし…もしも、オレの存在に意味なんて無かったとしたら?
オレの事を、誰も必要としていなかったら? 
オレの事を好きでいてくれたり、愛してくれる人が誰も居なかったら?
そう考えると、なんか怖くなる。…ああ、ネガティブだ(駄


まァ、上手く言えないけど…
世の中には、あなたを必要としてくれる人は居るし、
同じように、あなたを好きでいてくれる人は居るんですから。
自分に、自信を持って下さいな。
自分に自信を持てないオレが言う事じゃないけど、ね(帰れ

…って、全体的に話の内容がズレてないか(駄
以上、「自分って何だろう」の中の「自分の存在価値」についてのお話でした(蹴



と、素の気持ちで私の意見述べたかったので、オフでの一人称で表現させてもらいました。
てか意見が支離滅裂だし、そちらの疑問とも噛みあってないですね…申し訳無い。
2006-10-30 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ハクタイの森のBGMも良い曲ですよねー。
落ち着くというか癒されるというか。
自分はシロナ戦の直前が好きです。あのピアノがたまらないです…!(何)
全体的にダイパのBGMは今までと路線が違った感じで気に入ったのが多いような。
サントラが出たら買いたいですねー。



まぁ確かに難しい問題ですよね 自分で書いといてアレですが(どれ
「ただそこに存在しているだけで、意味がある」 素敵な言葉ですね。
存在しなくていい人なんていないと思います。
意味があるとか無いとかは、そんなのは必要ないんじゃないかなーと思ったり。
兎に角もう大丈夫ですよー。
昨日が異常におかしかったみたいで;;
ありがとうございます。
Rikuさんも自分自身に自信を持って下さい。
ポジティヴに物事を考えると今まで見えなかったものが見えるかも しれません(何)


それではー。
2006-10-31 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
