三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

Thank you!!

卒業しました!!
実のところ、まだ全然実感沸いていないんですが。
でもこれで会えない人には本当に会えないのかなーと寂しい気も。
徹夜スレスレで書いた手紙もほとんどの人に押し付け渡せました…ぶっちゃけると終わらなかった方がいたので、その方にはまた後日…という事にしました(ォィ
多分3月中に渡せるハズ です。申し訳ない;;
お世話になった方達へ、本当にどうもありがとう!!

卒業アルバムにはお世話になった方達にいろいろ書いてもらいました。
3年間の中で一番校内を駆けずり回ったんじゃないか、と思うほどあちこち巡ってたなぁ。
部活の後輩からは素敵なプレゼントを貰い、顧問の先生達に挨拶に回って…相当大変な代だったけど、3年間ソフトボールやってて良かったと思います。
春休みに1度は顔出しするつもり だ け ど 身体動かない事は目に見えているので、ここ数日ちょっとずつ筋トレ。
ストレッチしたら、めさくさ固くなってるしねぇーヤバイなこれは;;

結局、自分は6時過ぎまで(!)学校に残り、クラスの女子の大半と例外さんと夕御飯食べてきました。
6時過ぎまで…って相当遅かったんじゃないかな;;
しかも昼食抜きで(何してるの
最後の方結構きつかった…お腹すいた上に少々眠くなったり雨降ったり寒かったりで。
帰りには雨はほとんど止んでたけど寒かったなぁーその上暗い。
学校で肝試しできそうだねー♪とはしゃぐ友人達には絶対賛同できない。(ォ

ちなみに夕飯食べたお店は居酒屋。(何
店舗名の裁判沙汰で多少有名な居酒屋とはちょっと違いますが、こっちはもう少しオシャレにした感じ。
どうでもいいけど、自分は普通の居酒屋どころかこういうお店に入るのも初!でした。自分から行く事は絶対にないから、良い経験でしたー。
今度また行きたいなぁ。
千円ちょいで主食とドリンクは頼めるし、ドリンクなくても前菜(つまみ)とかデザートも美味しそうだったんで、ちょっと財布に余裕のある時は良いかも☆
居酒屋だけど、もちろん酒はナシで。まぁ制服だから頼んでも断られるけどね。

…会話的にも雰囲気的にも盛り上がって楽しかったんだけれど、酒が入ってないはずなのに1人が最初からテンションおかしくて。
ちょっと酔いが回ったオジサンな言動連発で大変でした;;
他にも色々ありまして。ほぼ女子な上に微妙に宴会場みたいにある程度は周りから隔離されたテーブルだったので、いろんな話題は出るわ、1人の話にみんなが大爆笑するわ、更にテンションおかしくなる人は出るわで凄かった。
そんな中、またみんなで遊ぼう!な計画も進行し、日にちが決まり突発的な提案がそのまま通って時間も決定、じゃあ何日何時に集合ね!と早々と確定。
私本当にこのクラスで良かったよ…!
ありがとう!!
またその日に会おうねーと時間的にも遅くなってきたので、頼んだ分払って駅で解散。
あー、実感沸かないのはそのせいかもしれないなぁ。
家に着いたのは夜の11時近かった。
それでもまだ起きていられるって、どうなんだろう;;
明日は大寝坊になりそうだ…KH2もやりたかったのに!!
各ワールドのエピソード2が進まない、てかやってないよ(ォ
LIFE | Comment:3
<<嘘だろー。 | TOP | ちまちまと。>>

COMMENT

昨日卒業式だったんですね。
おめでとうございますー!
笑って卒業出来たのは何よりだと思いますよ。

卒アルのフリースペースに色々書きあうのって楽しいですよね(ェ)
その場のノリで殆ど書くと思うので、日が経った後見るとやたらテンション高いよなァ・・・みたいな(笑)
それも良い思い出になるんですけどね。
部活は中学の時1年だけで、高校は無縁だったんですがやっぱり楽しいんだろうなぁ。
クラスメイト以外の友達を作るチャンスですしね。
それと運動不足にもならないですし(ォ)

居酒屋は色々ありますよね。
軽食を食べるなら普通のレストランとかより安くて美味しい物が食べれると思います。
私もそんなに行った事はないんですが、あの独特な雰囲気が好きですね(ェ)
新学期からはお互いに色々と制約が出来てしまうでしょうから、この時期に思いっきり遊ぶといいんじゃないでしょうか。
この1ヶ月とちょっとは普通の長期休暇じゃ味わえないものもありますしね(笑)

ちょっと長くなっちゃいましたがこの辺で。
ではー。
2006-03-04 Sat | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
とりあえず、入試は全て終了しました。
多分結果は泣きを見ると思いますが(駄
卒業式は…私にとってバッドエンディングの始まりかも知れません(ぇ

それより焦点はそこじゃないんだな(ぇ
待つ事、早3ヶ月。遂にアビスをゲットした私です。
スタートしてまだあまり経ってないんですが…ヒロインさんにやられましたね、ハイ(滅
オープニングも惹かれるものがありましたし、今後の展開が待ち遠しいですよ。
…しかしKH2のプロローグが3時間…長いなァ(蹴

とりあえず、しばらくはのんびり…出来そうに無いですね。精神的に。
あぁ、心機一転して私もHN変えてみようかな(ぇ

ともあれ、受験という非常にうざったい悪魔(ぇ)がひとまず消えたので、明日からはアビス街道まっしぐら!(ォ
さぁぁぁぁ、やるぞぉぉぉぉっ!(その気合いを学習に回せよ
2006-03-04 Sat | URL | リクト #Knya96cQ[ EDIT ]
>晃さん
ありがとうございますー!
はい、卒アルは自分のは多少凄い事になってますよ;;
後で見た時、どう思うか…まぁそれも良い思い出です。
春休みの予定は日に日に埋まっていきます。
これじゃあバイトもやってられないくらいに(多すぎ
お互い春休み終わったら、忙しくなってしまうと思うので楽しみましょう~。

>リクトさん
入試、お疲れ様でした。
卒業式はまだなんですか…やはり地域ごとに結構開きがあるんですね;;
いろいろ大変でしょうが、気を落とさないでください。
お、アビスもゲットされたんですね!おめでとうございます!!
自分はテイルズやった事無いので興味はあるんですが、今はKH2だけで手一杯…。(ォ
しばらくして金銭的余裕ができたらやりたいです。

それではー。
2006-03-06 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
