三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

擬音語にならない声を出してみたい。

そんな気分(どんな


そして、サークルの合宿が終わって既に1ヶ月が経つのに、デジカメを現像しに行ってない事に今更気付いたり(駄)
この間のズーラシアの写真もまだあるんだっけ…(ェ)
メモリーカードの整理ついでに、数多の 名(迷)写真 珍写真 謎写真 誰写真(ェ) からまともなのを少し。

思ったより長かったので続きで;;




謎貝

山梨県の某湖の波打ち際にて、友人が発見。 デカッ!!
未だに名称不明の貝。誰か知りませんか
これは形が残っていた方。残念ながら中身はありませんでした(食べるな
同じ貝の破片とかが水の中にも結構落ちてたので、もっと湖の奥にはいるんだろーなぁー。
ちなみに、これを発見した某友人A(写真の手の主)はこの貝をお持ち帰りしようとしてました 本気で。


フジヤマ1

フジヤマ2

フジヤマー。自分達が滞在していた場所ではこれが限界の大きさでした;;
でも気持ち良い快晴だったので凄く綺麗でした…!
天気に恵まれてホント良かったです。


フンボルト

エンペルト…フンボルトペンギン(ォ)
これはズーラシア。
この子はガラス越しの手とかカメラにも反応する可愛い子でしたvvv


オウギバト?

確かオウギバト。
じっとしてると思ったらいきなり動き出すし…;;;
色が自分好みでした(笑)


オカピ

オカピ

1番の収穫!!オカピ!!
こっちに来たりはしなかったけれど、てくてく歩いてる姿とか草食べてるとこが素敵。


明日も午前からバイトだけど、少しはやりたい事ができそうな予感(予感て
LIFE | Comment:2
<<嬉しさ半分もの悲しさ半分。 | TOP | 淡く儚く 夜に揺られて 溜め息一つ 堕ちた…>>

COMMENT

ああ、無事に届きましたか。良かった。
ネタにするなり本気で使うなり、お好きにどうぞ(ォ
持ち物は…石じゃ流石にヒネリ無いし、かといって余ってるモノといったらアレしかなかったので;
って、道具も無事に届きました…よね(何
私の持たせ忘れって事は無いですよね(ァ

てか、ちゃんと3Vありましたか…?(駄
判定した後に3Vという印としてマーキング3つをつけてはおいたんですが…

メタモンはもう諦めかけてます(駄
私の場合、素早さVなのは臆病のだけ(だったと思う)なのでそれを使い、まずは素早さVのを。
そして、他のVを持つ親と預けてVの能力を増やし(この時、極力♂狙いにしてます)
次は目的の正確のメタモンを預けて性格遺伝の♀狙い(ァ
で、最終段階としてVの能力増やした♂と性格を遺伝させた♀を預けて、
性格遺伝で、ちょっとでもV能力が増えた性格遺伝の♀が生まれたら♀親交代…って感じです。
非常に面倒ですが、これで4Vとか出てきたら達成感に酔えます(ォ
ちなみに私のエルレイドは、この方法でラルドで4Vの陽気ラルトス♂を孵化させて育てました(ぇ
2006-10-28 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
無事届きましたよー。
貝の化石もしっかり頂きました!
ありがとうございましたー!!

あ、でもスミマセン…3Vかどうかはまだ確認してません…(駄)
文化祭が終わったらゆっくり育成できると思いますので、まとめてその辺りで確認しようと思ってます;;

メタモンは…私はもう諦めました(ォ)
それぞれ1Vが出たので、6匹送ってRikuさんのような遺伝をさせようと思います。
せめて攻撃素早さ2Vは狙いたいですね…いつになるかはわかりませんが(ェ)
4Vが出る奇跡が起こればそれに越したことは無いんですけど(無理
エルレイドもまだ見た事ないので早く育ててみたいですねー。
育成がある程度進んだらバトルタワーにも挑戦してみたいですし(まだ行ってないの

ではー。
2006-10-29 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
