三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

淡く儚く 夜に揺られて 溜め息一つ 堕ちた…

レポート~と続けたいような今の心境(ェ)
ジャンヌの月光花より。

いろんな人に怒られそうですね このタイトル…スミマセン;;(駄)
いやでも、まだ堕ちてないしレポート!!
これからやるんです、だけど明日提出(泣)
あーそうか、化学実験やった翌週はレポート2個出さなきゃいけないんですね……覚えておこ(遅
でも考察の資料探すにも、この曜日日程だとかなり無理があるかなぁ…金曜日提出だったら木曜日は大抵バイトだし、水曜日に実験早く終わってたら図書室残った方が良いのかもしれない;;
ま、いいや 兎に角早く終わらせよう。


…何時になったらできるんだ FF7……!!(ァ)
LIFE | Comment:2
<<擬音語にならない声を出してみたい。 | TOP | 凍死寸前(大げさ>>

COMMENT

やっぱ前日だけで対策するのって、止めた方が良かったね☆

|||_| ̄|○|||

本文の訳が3題、単語の英訳和訳がそれぞれ4題って(汗
…まァ前期第1回の試験は本文訳3題だけだったんですが(ァ
しかも本文は、教科書の本文の一文をそのまま出すのですが、
如何せん試験範囲が範囲なので、まるで雲を掴むようです(蹴
当然撃沈したのは言うまでも無く(駄


そういえば、日付変わる前に寝たのって久しぶりな気がする(帰れ


ロコンは…どうも、預けた藍さんの方がPC制限食らったっぽいので、タイミングが難しいかも…;
ちなみに昨日は奇襲も何も無く平穏無事に(何
こんな会話がありました。

「やれるもんならやってみな」(ぇ
「いやー、でも、総帥固いですしー」
「運動はしないのに、昔から丈夫な方だしな、オレ。てか奇襲されても返す気力が無い;」
「あー、こっちもどうも気力が無いですねー」

奇襲を受けなかったので、今回は私の完全勝利っ(黙れ
てか、ふと思ったんですが…
大宮駅構内で奇襲攻防戦してる私らって、ハタから見れば怪しまれますね(ァ
…うーむ、これは先輩と後輩、若しくは親戚同士に見えるように
会話形態にカムフラージュの必要アリかも(蹴


>以下追記
で、今日は学校行く前に大宮ロフトでちょっと寄り道して、本買ってきました。
最後に買ったのはキノの旅Ⅹ巻だったから…あ、まだ二週間ちょいしか経ってないんだね;
今回買ってきたのは、アキハバラ@DEEPって小説なんですが…
…って、コラそこ、タイトルに引かないように(何
著者は石田衣良(いしだ いら)って人なんですが…
何か、私が中学時代によく読んでた宗田理さんの「ぼくらシリーズ」に
相通ずる部分があったので、引き込まれましたね(ォ
まだ全部読んでない…って言うか、500ページ以上あるんで、今日一日じゃ読みきれない;
今回は、私にしては比較的ゆっくりめに読んでいるんですが…現在は300ページあたりかな?
とにかく、先の展開が楽しみです(ォ
2006-10-27 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
前日から対策って間に合うーとか考えていたのに、間に合わない事が多いですよね;;
かく言う自分もよく一夜漬けして失敗するやつなんですが(駄)
その英語のテスト、結構広い範囲だったんですねー…。
自分だったら放棄してるかm(斬

交換ありがとうございましたー!
ちょうど某所に行ったら偶然にも藍さんがいらしたので、すぐに交換することが出来ました。
しかし…O駅で何やってるんですか 二人とも(笑)
まぁ人が多い駅ですから存外目立っていなかったりするかもしれませんよ(何)
むしろカムフラージュする方が目立ったりして(苦笑)

あ、その本なら本屋で見かけたことありますー。
最近映画化されたとかで、ピックアップされてました。
宗田理さんの「ぼくらシリーズ」はスミマセン 知らないです…;;(ォ)
タイトルには引きませんでしたが、読む時間がなさそうなので断念したような(ェ)
でも内容は気になってるので、そのうち図書館とかで借りるかも? 
ネタバレは禁物ですよー(しないから
何気にページ数多いんですか;; 確かに1日ではキツイですよね…。
読破頑張ってくださいー。
そしてキノ10巻出てたんですかっ。知らなかったです;; 今度本屋で立ち読みしy(コラ)
電撃は本屋で売ってるのを見かけたら読む って感じなので、新刊がいつだとかあまり気にしてないんですよねー;;(ェ)
なので何時の間にか発売から1ヶ月経ってたりとか。
最近では夏にありましたね…(苦笑)
2006-10-28 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
