三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

凍死寸前(大げさ

今日は異常に寒かったですね…昨日も寒かったですが、それ以上で;;
風も強いし微妙に小雨は降ってるし、その上自転車で学校行ったらもう朝から凍死寸前でした;;(駄)
お昼もお弁当あったのに何だか冷えてしまったので、パスタスープまで買ってしまいましたよ;;
あんなに種類豊富に取り揃えてあるなんて反則ですよ 学校の購買(苦笑)
見てたら食べたくなってしまうじゃないですか!

そして空き時間に親に頼まれた買い物の為、駅近くまで戻ったついでに
服とスケジュール帳を購入(ェ)
今日のこの寒さでは、これから冬服絶対足りない!! と焦ったのもあったんですが(うわぁ
よく行く安いお店で良い物が見つかって良かったです。
あとはジャケットみたいのが欲しいなぁーとか。
でもこんなに買ってたらバイト代がすぐに消えてしまうんですよね…冬にTDLかTDS1回行きたいですし、Wiiも発売しますし、春休みにはまた合宿もあるようなのでお金ためておかないと何がおこるかわかりませんし…;;(ァ)
よくよく考えてみれば、これからまたお金使う事多いんですよね;;
うっかり気を抜いたら、また文無し貧乏だぁーー(駄)






ガーディのタマゴは全て孵して、選定も終了ー。
ダイヤに送る前にレベル上げつつ、次の子を孵化する為に準備中。
今回の作業で陽気メタモンが必要だと実感しました;;
個体値以前に陽気♀が産まれなかったんです(駄)
特性が貰い火で良ければ♂の2Vな子が何匹かまだエメにいたり。
あ、♀もいました;;
ちょっと勿体無いのでしばらくは残しておこうかな。
欲しい方は言ってくだされば、NNつけて送りつけます(嫌
それとやっと某Aさんとガーディを交換。
しっかり食べられるそうですが、某氏に交換してもらう子も預けてきましたー。
ありがとうございますっ。
そしてサイドンの進化後に大分衝撃が走りました(何)


プラグインに「チョコボ~」を追加してみましたー!
他ブログ様で使っているのを見て、心を打たれました(ァ)
多分ゲーム自体は買いませんが、その雰囲気だけでも味わってみたいな ということで。
顔をクリックするとクリックした回数の羽が落ちてきます。
クリック連打すると顔の周りが羽だらけーー(笑(やるな
そしてこのブログを(ページはどこでも良いんですが)開いたまま放置しておくと…?


チョコボ関連で一つ。
FF7借りましたーーーー!!!!
例のチョコボ頭なツンツン野郎をはじめて操作できるー。
某イカさんも元ゲームで生が見れるーー(何) …当分先なんだけどね;;(何しろラストだし
うわーいっ!! ありがとう、サークルの友人!!(何)
レポート仕上げたら早速やり始めたいと思いますっ。
…多分、明日からなんですが(ェェ)
LIFE | Comment:2
<<淡く儚く 夜に揺られて 溜め息一つ 堕ちた… | TOP | 延長orz>>

COMMENT

>クリック連打すると
おー、ホントだホントだ(笑(帰れ
それと、変な鳥達(蹴)が5匹出て来た時には驚きましたよ;

ホント、今日(てか昨日)は寒かったですねー。
やべぇ、風邪引くかもって思いましたもん(汗
てか、現在進行形で軽めの頭痛があるのですが(駄
…オイィ、明日英語テストだぞ自分…しかも何もやってねぇし(蹴
授業終わって帰ったらノートの仕上げだな…何時間掛かるんだろう(駄
いや、埋めてないトコを埋めるだけなんですが、如何せん英語力が無いので(駄

>掛け算使う方法
正確には、掛け算と割り算両方使うんですけどね(ぇ
あまりにも面倒で、間違えやすいのであまり使いませんが、たまに無意識に使ってたり(蹴

あ、私がやってるのはレベル上げ「だけ」ですよ(何
努力値稼ぎにまで手を出したらそれこそ育成の楽しみ奪ってしまいますからね(蹴
…いや、僅かながら既にレベル上げに入っている辺り楽しみ奪ってるかも(帰れ
てか、ロコン…何持たせようかな…まだ貝の化石が4個余ってるんですが(ァ
それよりも変わらずの石の処理に困ってます(蹴

確かに、ダイヤじゃ水とリーフは出にくい気が…
炎は13個、雷は17個あるのに…;;
それよりも、変わらずの石18個も要らないんですが(帰れ


>以下、26日追記
ガーディは無事私のトコに来ましたよー。ありがとうございます。
あ、こっちも藍さんにロコンを預けましたので、後で受け取って下さい。
持ち物は…余ってる道具を適当に選んだんで持たせたんですけど…
多分もう持っているでしょうけど、捨てるなり何なりどうぞお好きに(汗
一応個体値は判定したので3Vあると思いますが、もし違っていたらゴメンナサイ;;
けど2Vは確実にあると思いますので;
2006-10-25 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
いきなり出てくるとビックリしますよね;;
私も別所で始めて見たときは驚きましたー。
しかもチョコボになようで微妙にチョコボでない、その5匹でしたし(ォ)
夜の0時前でしたら普通の黄色チョコボなんですけどねー。
あ、チョコボが出ている間のプラグインにも注目ですよw(何)

ホント、昨日は寒かったですよねー…思い出すだけで寒気が(ェ)
風邪をひいていないのが奇跡ですよ(苦笑) いや、あとで絶対ひくんでしょうけど(駄)
テストは…これ書いてる頃には終わっていますよね お疲れ様でした;;
こちらの英語はテストはないですが、毎週テキストの全訳が出ます…グループでそれぞれの訳をまとめて提出なので、一人だけサボる訳にはいかないのです;;

レベル上げだけでもやってもらえるなんて、むしろ助かります(ェ)
努力値はさすがに申し訳ないですが;;
変わらずの石ってかなり余りますよねー;;ついでに硬い石もボッコボッコ掘れません?(ォ)
さすがに18個は要りませんよね…50個くらい溜めたら一気に売ってしまうとか。
水とリーフはダイヤでは出にくいそうですね…反対にパールでは炎と雷が出にくい仕組みになってるとかで。
ちなみに私のストックは炎は30個、雷は40個超えました…何をこんなに進化させれば良いんでしょうか?(笑)

交換ありがとうございましたー。
都合の良い時に藍さんから受け取ります。
道具は受け取った時のお楽しみですねー!持ってるものでも充分嬉しいですよっ。
こちらのガーディは一応攻撃素早さ2Vなハズです…;;
エメのおじいさんにも見せましたが、間違ってたらゴメンナサイ…!(ォ)

それではー。
2006-10-26 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
