三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

延長orz

バイトが22時まで延長になってしまいました;;
元々は21時までだったんですが。
何で今日に限ってーー!!
交換する約束してた方達、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした…。
そして交換してくださってありがとうございましたー。
早く育成に手を付けたいです…!(レベル上げと努力値振りの両立が出来ない奴
交換できなかった方は数日中に必ず…!

そして今日は何故かなかなか寝付けないです…。
いつもなら布団入ってたらいつのまにか熟睡してるハズなんですけど ねぇ(何)
バイトでいろいろな事がありすぎたからでしょうか;;
疲れを取って、明日の授業とバイトは万全な体調で臨みたいのにー。
授業が2時限からなのが、唯一の救いかな。
…仕方ない、実験のレポートと英語の全訳しよう(まだやってないの(駄

LIFE | Comment:4
<<凍死寸前(大げさ | TOP | 缶詰め>>

COMMENT

育成は時間のある時に集中してやる事が多いです(何
努力値振りは…ポケルス&ギプス使用だと大概1日掛かりませんね(ァ
…基礎ポイントUPの道具も併用しているのですが(蹴
それやると、早くて2時間~4時間くらいの間か…
なので、まとまった時間が取れる夜中にやって翌日寝不足に(駄
ちなみに昨日、ラルドで陽気グラ様狙ってたヤツがここに居ます(蹴
結局、最終的な素早さはラルドに今居るグラ様に1劣るものの、
最終的に攻撃力が先代より13底上げされるのでそれで妥協しました。性格陽気(ァ
…ラティもオガも悲劇のループ現象の所為でいい個体値が出ないのに…
1つ目と2つ目のラルド、両方グラ様だけは他の伝説より能力いいのが出るんだよな…(ァ

>そんないい個体値の子を
大丈夫です。自分のはそれよりもいい個体値の子を確保して育てましたから(散れ
…ちなみにその子は既にレベル100になってます(ァ
努力値振りは…特攻素早さ全振り、特防6振りって感じですね。
ちょっと計算狂ってヒヤッとした事もありましたが(駄
それでも3Vには変わりないんですが…意外とあげる子の方が個体値良かったりして(ォ
NNは「ミスト」にしたんですが…そうだ、バシャーモの「ガルダ」と合わせて、
未だ決まってない某主人公と某ヒロインのバシャコンのNNにしちゃおう(蹴
えーと、それと…特にNNの希望が無いのでしたら、私が勝手に付けてしまいますが…

ガーディは…ラルドで孵化させたのであれば、フロンティアにいる爺さんに
「ばっちりっ ぱーふぇくと じゃ!」って言われれば…
2つ以上MAXのがある場合は、そのうちの1つを教えてくれるんで、私は何度か聞き直します(ォ
例のバンギラスの時はそれやって4Vで驚きましたしね。特防個体値が0だったけど(斬

>頑張ってネタ出しましょうw(コラ
が、頑張ります;(ァ
てか去年のクリスマスで8連小説やっちゃったからなァ…
もうそのネタは通用しないだろうしなァ(斬
…今年はグラフィー視点じゃなくて、尾行軍(違)視点で書いてみようかな(ォ
でもネタが浮かぶかまだ分からないので保留ですね(帰れ

さーて、学校行く準備しよっかなー(さっさとやれ
私は、月曜の授業は3時限からなので、多少時間的に余裕があるのです。
いやー、日曜も普通に夜更かしする私にはこれは助かりますねぇ(帰れ
2006-10-23 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
NN決めたのに上で書くのを忘れてました…(駄)
♀ですよねー。それではフューム でお願いしますm(__)m

良い固体値なグラ様出たんですねー!!おめでとうございます。
しかも陽気とは…そういえばガーディも陽気ですね。威嚇で2Vが限界でしたが…(苦笑)
火曜日あたりに藍さんに渡しておきます。

それではー。
2006-10-23 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
…返信の時間が、ちょうど私が家を出た時間だし(ァ


フューム、ですね。了解です。
ついでに育て屋に預けて、自分で戦闘して個体値稼げるくらいまでレベル上げときますので(ォ
大体、15~20くらいまで上げておけば十分かな…
いやでも、洋館のゴースはそれよりレベル高いし…
いいや、レベル15~20くらいになったら、私のアシストはここまでという事で(帰れ
このくらいやっとかないと後で文句言われた時大変ですからね(何の文句
…あ、個体値判定の時に買ったリゾチウムとインドメタシン(各10個)の使い道どうしよ(滅
まぁいい。いつかの為に取っておこう。売ってもいいんだけど…金が最大だから意味無いんだよな;
もしかしたら、特攻と素早さ、それぞれに努力値が100振ってある状態で来るかも…?(何
今作じゃ道具預けられないってのが痛い…;;


ちなみに、ロコン育成時の時にヒヤッとしたというのは、
計算上「がんばリボン」貰えるハズなのに貰えなかったんですよ;
原因を色々考えてみたら、単純な計算ミスでした(駄
ムックル倒した回数が数回足りなかったんですよね;
しかし…いくら暗算だとはいえ、単純な掛け算(2桁×1桁)間違えるとはなァ(爆
私は『252÷2or4=倒すべき相手数』って感じでやってるのですが…
たまに、割り算使わないで掛け算使って算出する事もあるんで(蹴
何故掛け算なのかは説明するのが難しいというか説明出来ないので止めます(帰れ
2006-10-23 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あの時間は電車の中で携帯からポチポチ打ってましたー(笑)
若干遅刻だったんですけどね(駄)

れ、レベル上げまでしてくださったんですか…!
いや、本当もう何と言うか ありがとうございます!!
こちらからは炎の石くらいしかあげられるものがなかったので、たくさんあると思いますが売るなり煮るなり投げつけるなりして使ってやってくださいm(__)m(進化は

なるほどーそうやって計算してるんですね!
自分は252全振りの場合はもう76匹はほとんど決まってるので、レベル100のフルアタな誰かのPP全部足して計算してる のでしょうか…(ォ)
最近は努力値時専門になりつつあるエメのラティオス(何)はPP合計が71なので、5回悪あがきさせたり とか(ェェ)
でも数え方は人それぞれですしね。
やりやすい方法でやるのが良いと思います;;
そして計算ミスはよくやります(駄)
掛け算を使う方法がちょっと気になったり(ェ)
2006-10-25 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
