三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

缶詰め

でした、1日ずっと教習所に(ェ)
おかげで結構進みましたけどね(苦笑)
学科が4時間に実車が3時間…何気に大学の授業より頑張ったんでない?(笑(えない
ってことで終わったら(既に19時半だったけど;;)久しぶりに一人で買い物してきましたー。
9月のバイト代がそこそこ稼げてたので、ちょっとだけ自分にご褒美で(何)
今日は良い服が結構あったなぁー。ご褒美とは言え、浪費はできないので抑えた結果1枚購入。
…あれ、抑えすぎた??
ま、いいやー。また今度買い物行く機会があったら買おう。



買い物のディスプレイ見て思ったんですが、もうすぐハロウィンなんですね;;
ハロウィンは好きですよ! 黒猫とか蝙蝠とかカボチャとか…!(ォ)
にも関わらず、いろいろなブログ、HP様がハロウィン仕様になっていらっしゃるのに、自分の所はもうこの季節には寒々しいかもしれない波紋のテンプレートですが、気に入っているのでそのまま続投 です(ェー
次に変えるのは…多分クリスマス頃でしょうか?(聞くな
その前に気に入ったテンプレート見つけたら変えるかもしれませんが。
ハロウィンかぁー何かやりたいですが、何しろ文化祭前だし時間が…;;
孵化してる暇があったら、そっちに回せよってことですか そうですよね;;;(駄)
某企画も結局参加できませんでしたし…未練タラタラです。
LIFE | Comment:2
<<延長orz | TOP | 青い炎は赤い炎より温度が高いが、それはポケモンにも当てはまるのか?>>

COMMENT

ああ…そういやもうすぐハロウィンなんですねぇ…
某テーマパークでも、それ関連のイベントもやったりするのだろうか…
てかハロウィンよりも、今私は孵化と面接と英語のテストが急務だな(汗
面接はまぁ何とかなると思うけど…問題はあとの2つ…
1つは自分の為だし、もう1つは友人の為だ。
気張れっ、オレ(ォ

某企画は…うーん…(何
ちょっと頑張りすぎたので、もう殆どネタが残ってないです;
てか、寧ろネタは、無いネタを搾り出してますし(汗
クリスマスは…話思いつくのだろうかね、コレは(帰れ
そこはまぁ、私の想像力を信じるしかないな…信用出来ないけど(帰れ


あぁ、藍さんは出来る範囲で協力してくれると言ってくれたので、
手順を話していただければ協力してくれると思います。
ガーディのNNはー…うーん…
いいのが思いつかないのでNN付けはmizukiさんに任せます(斬
ロコンのNNの方はどうしましょうか…性別によって大分変わってくると思うんですけど…
性別毎にNNの希望があるのでしたら、遠慮なくどうぞっ(ォ

…え、慌てて孵化作業してないでもういい加減に寝ろって?(斬


>以下追記
で、14:00現在の孵化状況。
……。

やりましたぜお嬢(何

私が孵化させた時と同じ組み合わせで、臆病♀の3Vが出てきやしたぜ姉さん(ァ
個体値がどうかは、レベル7の時点で素早さが、9の時点で特攻が分かりますんで(ぇ
それは基礎ポイントUPの道具をそれぞれ10個使えば該当レベルに達した時に分かります(何
特防はちょっと分かりにくかったですが…どーやらMAXのようですな。

ちなみにコメント(?)は「イタズラが すき」でした。
…何か似合うっ。ツボだっ(ぇ
ただ、他3つ(HP、攻撃、防御)は保障出来ませんがそれでも良ければ(ォ
さて、後はそちらにNNを決めていただければ準備は完了ですんで(ォ
2006-10-22 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あわわ そんな良い個体値の子を頂いちゃっていいんですかっ…!
自分のガーディは頑張って2Vでしたー。
NNも付けたので、後は藍さんに渡すだけ…ってそれが1番の問題かもしれませんね;;(何)
イタズラが好き も可愛いですねー。楽しみにしてますよー。
この子は何だろう…まだパルパークに送っていないので不明です(ェ)
おそらく物音に敏感か暴れるのが好きだと思います。でないと2Vの可能性が消えます…(駄)

某テーマパークもめっさハロウィンですよー!(ォ)
本当は行きたくてたまらないんですが、連れとの都合と文化祭の直前って問題もあって今年は行けそうにないですねー…;;
来年こそは!!
今年はやっとカウントダウンパーテー(誤字)の抽選も応募したので、当たっていたら良いなーとか(無理)
毎年、6倍7倍は普通らしいので難しいですが。

ハロウィンは…今は何とも言えないですねー…好きなイベントなので何かやりたいのは山々ですが。
むしろ総帥のクリスマスの小説、密かに楽しみなんですが(ォ)
頑張ってネタ出しましょうw(コラ
2006-10-23 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
