三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

青い炎は赤い炎より温度が高いが、それはポケモンにも当てはまるのか?

…はい、微妙に現実的で夢の無い事言ってます(駄)

色違いポニータゲッツーー!!(古っ
青良いですね 青vvv 素敵…!(落ち着け
脳内でNN考えてます。
大学で馬の授業やったから、そこの用語から何かとってこようかなーとか(ェ)
…でも、改造は大丈夫かなー…個体値的には大丈夫だったけど;;

あ、ちなみに「ものしりメガネ」は民家なショップで貰ったような。
多分、いつも自分がプレイしてる時間帯からして夜でしょうか…;;
朝も貰えるんですか…明日起きたら行こう;;(バイトは?
今回から「こううんのおこう」も増えたので、1匹だけに「おまもりこばん」持たせなくて良いので四天王でのお金稼ぎが楽になりました(何)
いや、だって持ち物の入れ替えって面倒じゃないですk(斬
名前は忘れましたが、何処かの短い洞窟の波乗りで行った先にあったような…(ォ)


ガーディは無事希望の♂が孵りましたー。
これからちまちま努力値溜めていこうと思います。
しかしエメのボックスが凄い事に……5個のボックス丸々ガーディで埋め尽くされてますorz
なんかもう面倒だから、2Vかもしれなくても狙った性格以外の子は逃がしましょうか どうしましょう;;(ォ)
POKE | Comment:2
<<缶詰め | TOP | あなたが一番バトン>>

COMMENT

理科知識の無いヤツの言う事ですので気にしないで下さい(無理


え、ちょっ…(何
こ、行動早いッスね(ァ
んじゃ…ガーディで(ォ

てか、私木曜は英語のテストなんで、孵化作業の時間取れるかどうか(ぇ
いや、世の為人の為友の為。無理矢理にでも時間取りますとも、ええ!(ァ
さて、こうなってくると、何としても木曜までには…!(ォ

ああ、そうそう。
たとえ「おくびょう」ではなく、どれも補正無しの性格であっても、
個体値が良ければ問答無用で送りますので(蹴
…まぁ流石に特攻、特防、素早さが上がりにくい性格の子は送りませんけど(苦笑
えと…性別の指定は別にありません…よね?

テスト勉強は…ノート見ておこう(ぇ
足りない部分は学科のヤツに見せてもらえばいいや(帰れ

そういえば、今度の土曜は年末年始の郵便局のバイトの面接だったな(ぇ
まァ、稼ぎ時だし、夏にやったコンビニよりかは精神的にもずっとマシですし(滅
ここでオフとかの費用も稼ぎたい…!
2006-10-22 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
青い炎と赤い炎の違いは燃焼度の違いだったかなーと思われます;;
うろ覚えですが…あれ、もしかしたら違うかも!?(駄)

あ…スミマセン、せかして;;
ガーディ、了解ですっ。
♂しかあげられる子が今のところいないのが、申し訳ないですが。
希望のNNがあれば付けてパルパークに送りますが、どうしましょう?
とりあえず藍さんに預けておく だけですので、交換は都合の良い時に…って当事者の藍さんに何も承諾とって無いのに何やってるんですか、自分(駄)

あ、バイトの面接あるんですねー。
以前やったバイトなら気持ちも楽ですしね。
良い結果になる事を祈ってますよー。
2006-10-22 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
