三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あなたが一番バトン

これでまた1個消化…まだまだストックありますね(駄)



あなたが一番バトン


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前:mizuki
性別:多分きっと女
職業:大学生?

・あなたの1番の長所はどこですか?
マイペースなところかなぁ;;
あとは結構物事をポジディヴに考えるところとか?

・あなたの1番の短所はどこですか?
寝すぎる事。優柔不断なところ。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
んー、いっぱいいすぎてわからない です;;

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
寝てる時と美味しいものを食べてる時。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
高校かなぁ。今までで1番楽しかった頃かもしれない。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ダイパかな。新技がどんなものなのかほとんど未確認なので気になります…!
それと来春発売されるKH2FM+とすばらしきこのせかい。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
1番 なんてつけられないです;;

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
いつだろうなぁ…(遠い目

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
倉木麻衣!

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
脳内妄想。何とかカタチにしたいですね。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
動物生態学、遺伝学、動物実験学とか。
早くこの講義とりたいです。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
頼りにされてる時。良い意味で だけど。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
こんな性格の人は苦手だな ってのはあるけど、今考えてみて思いつかないって事は少なくとも身近にはいないのではないでしょうか。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
TDLとTDSと新江ノ島水族館と鳥羽水族館と旭山動物園(多っ

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中学かも。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
いっぱいいすぎて決められないです。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
高校時代。いろんな意味で青春でした(笑)

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
時間の使い方。勉強方法。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
最近だったら徹夜でレポート提出とか?(笑(えない
そのレポートの実験で赤血球の数を数えたこともかなぁ…;; あれは目がヤバイ…。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
食べてる時とバドしてる時 と友人に言われました…(苦笑)

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
ストップで。
BATON
| TOP |
