三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何で…。

確立を呪いたいです。
両親2Vなのに、威嚇で親の♀と同じ性格な2Vが来ません…;;
かわらずの石って♀親の特性は引継ぎませんよね 性格だけで(何)
なんでこんなに貰い火ばっかりなんだーー!!
もう100個くらい孵したハズなんですけどorz
今からまた100個くらい孵します。今度こそは…!


POKE | Comment:2
<<あなたが一番バトン | TOP | にゃんこー。>>

COMMENT

私の場合は…特性が2つあるポケモン自体あまり育ててないので…
ラルトスとかカビゴン孵化させた時でも、特性はどっちでも良かったんで(ぇ
気にしているのは大概個体値だけなんですよね。それでも大変だけど;

確かに「かわらずのいし」は♀の性格引き継ぐ確立を上げるだけですからねぇ…
それでも生まれた、性別も性格も技もしっかり遺伝、能力値がほぼ母親譲りのロコン…(何
この時は、母親の個体値は3Vだと分かっているのですが、
遺伝させたい技を持つ父親は判定してないので個体値は全く分かりませんでした(ぇ
…なので調べてみたら、お世辞にもいいとは到底言えない個体値だったんですが(ァ


さっき気紛れで殿堂入り回数見たら、現在63回でした(ァ
しかも昨日は、1日に果たした殿堂入り回数が8回(滅
いや、今回の四天王、前作よりレベル高いんでレベル上げのカモに丁度いいんですよ(蹴

ロコンは…その週の木曜までにいいのが生まれたらその週の木曜に藍さんに託します(ォ
普通に会えるのは大概木曜日なんでその時に。
ただ、エナジーボールだけは忘れさせないようにして下さいね(何

ちなみにロコンは遺伝でフレアドライブも覚えるそーです。
しかしロコンの攻撃力はあんま高くはないので、使いたい時はネタとして使う方が…(ァ
…と思ったら、キュウコンの攻撃の種族値、特攻とは5しか差が無いようで(ォ
貰い火フレアドライブも出来る…けどこれ使うならウインディの方が効果的だろうなぁ…
この遺伝はバシャコンで出来ると思うんで、ネタにもなりますね(蹴
2006-10-21 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
はい、ホント呪いたかったですよ(苦笑)
今日孵して、何とか2Vな♂が産まれたのでやっと努力値が振れますー。
あとは配布用にもう少し孵化しようと思ってます(ェ)
間に合え、明日…!(ォ)

♂親がお世辞にも良いとは言えない個体値で3Vが出てくるなんて、ホント羨ましいです ハイ(何)

確かに四天王は今回は貰える経験値良いですよねー。
弱点つけばほぼ一発で落とせるくらいのレベルに達したので、レベル上げも前よりそこそこ早くなりました(ォ)

あ、それでは木曜日までに藍さんにお願いして預けておきますねー。
ガーディとミノムッチとゴンベとチェリンボの中ではどれが良いでしょうかっ!?(待て
一応書いておくと、前者1匹はそれなりに個体値を選別してますが、後者3匹は…ちょっと;;(何)
エナジーボールはちゃんと忘れないように注意しますっ。
ありがとうございますー。
2006-10-22 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
