三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

勇者バトン

大分前に回ってきてたバトン。
何時の間にか結構溜まってました;;(駄)
暇を見てちょくちょくこたえたいですねー。



勇者バトン


1・「まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ」
mizuki(瑞葵) 統一しようーとか散々言ってるけど、結局できてないっていう(駄)

2・「なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか。
長剣な単刀使い…ですか?(聞くな

3・「ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ。そうだな…3つぐらい教えてくれ」
え…単刀なのに3つ??
じゃあ、長剣とナイフと長い鎌で(ェ)

4・「ではその武器を用意させよう…次は防具だ。何がいいかね? 幾らでも用意させるぞ」
ディバインバンダナ、コズミックチェーン、リボン、フェンサーピアス、スレイヤーピアス、コズミックアーツ、ドローリン

グ、ラッキーリング
…全部某ゲームの防具ですね(それくらいしか知らないじゃん

5・「ほほう、中々のオシャレじゃないか。おっと忘れるところだった。武器の名はどうするんだ?」
アルテマウェポン、ウェイトゥザドーン、フェンリルで(わかりやすいな
長剣の名前はフェンリルがいいなぁー。あとはどっちでも(元ネタはナイフと鎌じゃないけど

6・「うむ、いい名だ。そういえばこの世界の名は何だったかな?」
存在しなかった世界?(何で

7・「そうだそうだ、ど忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える。どんな魔法がお好みか?」
広い攻撃範囲な魔法とか相手を動けなくする魔法。

8・「ほう、そうか…では、武器や魔法を駆使して使う技だが、技名は何というのかね?好きなだけ見せてくれ」
サンダガ、ブリザガ、グラビガ、マグネガ、ケアルガ、エクスプロージョン、エリアルスイープ、エリアルフィニッシュ、チ

ャージバーサク、心無い天使、一閃、凶斬り、ソニックレイブ、超究武神覇斬、ブラスティングゾーン
…何か、偏りすぎなような;;

9・「むう…危なく巻き込まれて死ぬところだったよ。…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう。
じゃあ、連携が使える誰かを。

10・「では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?」
俺達のやってきたことは無意味だったのかもしれない…(ちょっと待て

11・「まあそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが…ム?ラスボスの名は…?」
…ゼムナスだっけ?ゼアノートでも別に良いんだけど。

12・「ははは!そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ。またまたど忘れしてしまった!
ど忘れ多いなぁー。特防上げてどうするんですか。

13・「気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれ

ないか?」
この無気力なこたえからどこから気迫が…;; 
じゃ、ジャスタウェイで。

14・「気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』でどれが一番長けているのかね?
また、それの用途を教えてくれないか?」
良いの、それで(笑)
『素早さ』かなぁ。面倒な敵はそそくさと逃げて避けます(駄)

15・「ふむ…では最後だ。君のいた世界から、この世界に召喚し仲間にしたい人物を教えてくれたまえ…何人でも良い(要

はバトンを回す人)」
召喚したら、元の世界に帰れなくなる危険性大なのでストップしますー。
BATON
| TOP |
