三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

にゃんこー。

20061019133105



日記書くのが少なくなって。日にちがとびとびですね;;
毎日大変(特に学校が)ですがそれなりに楽しくやってます。
サークルでの文化祭の準備も着々と進んでいって、楽しみです。
宣伝したいところだけど、したところでこんな辺鄙な田舎には誰も来れないと思われるので止めておきましょう(苦笑)

写真は学校の敷地を縄張りにしてる(らしい)猫の親子。要するに野良。
携帯で撮ったから、見えるかなー。全身真っ黒なのが母猫で、白黒なのと白トラなのが子猫。性別は不明ですた。
母親の黒猫はよく見かけるけど、子供がいるとは思わなかったー。
そういやこの間、子猫だけ見かけたけど、親子だったのね;;
すっかり人慣れしちゃって、触ろうが撫でようが子猫を抱きかかえようが無問題(ェ)
日なたでミルクー そしてごろにゃんとしてました。
可愛い…!
一緒にいた友人は何度 お持ち帰りしたい! と言った事か(苦笑)
母猫も子猫を見てないようでしっかり見てるんですね。
一足早くご飯を終えた白黒が、友人がその辺から取ってきたネコジャラシに夢中になって遊び、遊ぶのに飽きてその辺をウロウロ歩き回って少し離れたら、母猫がもう1匹のご飯を終えたらしっかり探しに来ましたし!
逆に白トラな子は母猫が何処かに歩いてくと、遅れながらもしっかり着いていくし で!
親子でじゃれあってるのも凄く可愛かったーー!
いやー、もう癒しの極みですなvvv

もう少し成長した後の子猫の動向も気になるけど。
また会いたいなぁー…。


にゃんことは関係ないけど、ダイパでいろいろ新技とかわかってきたので、もそもそと育成しようかな と。
キュウコン、カイリューも育てたいけど、まずはウインディ(何で
とりあえずこの3匹は技構成と性格は一応決めましたー。
あとは実際使ってみて調整しようかな って感じです;;
まだ見た事ない技とかありますしね(何)
今はガーディを少ない暇時間使ってエメで孵化してますが、親の個体値読み間違えた所為で個体値遺伝が大幅にくるってorz
もう1回やり直しです;;
スミマセン、ガーディ♀は週末で良ければその時に……(私信
先は長い…。
LIFE | Comment:2
<<何で…。 | TOP | 勇者バトン>>

COMMENT

タイトルは気にしないでくれい(無理


というか、昨日藍さんが欲しいと言ったんでロコン♀送り付けました(ァ
「個体値は保障出来んよ」と前置きしつつ(蹴
欲しいのであれば、出来ればせめて特攻と素早さ2Vはあるのを差し上げたいとは思ってます(ォ
ちなみに、遺伝親のドーブルは個体値も何も無いヤツでしたが、
一緒に預けたキュウコンは3Vで、作業してたら突然3V臆病♀が出て来たのには驚き(蹴
しかも育てたら、HP以外以前ダイパ用に育てたキュウコンより良い(ぇ
つまり、3Vはそのままに、防御も少し強化されたワケで(ァ
…まァHPは以前の方がいいんですけど、全体的にプラスになったし良いです(ォ
当然この子は自分用として主力で使ってます(ァ
ちなみに現在の私のメンバーには、シンオウ地方のポケモンは1匹も居ません(ぇ

はい。出来れば来週までには…!(ぇ
多分頼めば藍さんは引き受けてくれるでしょうし(ォ
さて、ニックネームを何にして、何を手土産に持たせようかな…(ぇ

ちなみに藍さんに遺伝ロコン渡したときNNを「アルエ」と付けたら、
ナエトルのNNを「アロエ」にして送ってきました(ァ
アルエと付けたのは苦し紛れです(帰れ


あのバトンは…私がやった時は質問者の「人を見る目」と「目」と「センス」を疑いました(斬
技は…私が答えた時は全部テイルズの技にしたんですが、
秘奥義をあと2個ほど追加したかったなーとか思ったり(帰れ
…真神煉獄刹と緋凰絶炎衝入れ忘れちゃったんですよ(蹴


ちなみに私が今通ってるキャンパス、歩こうとすると行きが辛いと思います(何
バス使わないで行くと殆どの確立で汗だくになれると思われます(ァ
いや、駅から学校まで歩いた事は無いですけど(斬
行きが坂道(上り坂)ばかりなので歩く気は流石に起きません;;
まぁ、運動には結構なると思いますが(ォ
2006-10-20 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あ、そのタイトル見てツバサ思い出しました(笑)
そういえばにゃんことわんこでしたねー。
最近本誌でも話が相当動きましたし…新刊まだでしょうか…!(早

そんな凄い能力なロコンがすぐに孵化できたなんて本当凄いですねー。
その能力を少し分けて欲しいです(ェ)
防御も強化されたんですか…!
見てみたいですけど、対戦だったら容赦なく叩かれそうで怖いですね…;;
NNがアルエ、良いと思いますよー。
良い名前ですねっ。アロエは…藍さんさすが(笑)

あのバトンは確かに質問者がおかし…着目点が興味深いですよね(何)
テイルズやってないので秘奥義はよくわからないんですが、どれも強そうですよね;; あ、強そう じゃなくて強い のですよね(ォ)

大学は…まぁあの場所でしたら、大変ですよね;;
しかも上り坂ときましたか…もう坂は大学だけで充分です(ォ)
2006-10-22 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
