三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

欲しいけど

GTSでマグマラシ色違いが…!!
でも要求がガブリアス70以上はキツイなぁ…(苦笑)
レベル上げがもう少し楽にならないかと呟いてみたり。
チャンピオン戦とその前の曲は好きだから良いけど…(関係ない)
MOBILE | Comment:2
<<勇者バトン | TOP | 肩が痛い。>>

COMMENT

そういや、前に私もスポットでGTS見た時に、色違いのミュウツー様発見したな(ァ
交換条件がディアルガだかパルキアだったんですが;
しかしそれ以前に、色違いのミュウツー様を交換に出すとは何とバチ当たりなと思った(帰れ

ガブリアスは…育ててたんですが、レベル70で停止してます(駄
いや、ボーマンダが乱入してきましてガブリアスの立場が(ァ
でも何気にガブリアスってボーマンダより早かったりするんですよね(ォ

後は…最近じゃ、キュウコンキュウコン騒いでます(蹴
だってホントに今作はキュウコン化けるんですもん(何
攻撃役としては、覚える技からして前作より格段に使いやすくなってますね。
…遺伝で草タイプ威力80の特殊技覚えるし、技マシンで威力80の悪タイプ特殊技覚えるし(ォ
さらにロコンはレベルUPで「じんつうりき」!(ァ
…というワケで今、ロコンを育て直ししている所なのです。
夢にまで見たフルアタキュウコン…!(黙れ
この2つの技覚えたロコンあと2体居るし、そのうちに藍さんに託して渡してもらおうかな(ォ
…でも下手に渡すと対戦で自分の首絞めそうで怖い(ァ
その為にはもっと孵化させなければ…残ってるのは両方♂だし(ぇ
ちなみに欲しい場合、個体値がどんな感じなのかは保障出来ません(駄
預けてたキュウコン♀は特攻特防素早さの3Vでしたけど、遺伝に使ったドーブルはなぁ…
ちなみに自分用のは、しっかり臆病♀特攻特防素早さ3Vのを確保しております(蹴

技の選択肢が増えてるので、キュウコン好きのmizukiさんも是非使ってみては?(何
ドーブル使えば遺伝は一発で出来ますので(ォ

そういやキュウコンといえば、恐ろしい誤読をした事があります(ぇ
リーフグリーンでの事なんですが、図鑑の説明に
「ふざけて しっぽを つかむと 1000ねん たたられるという」
…というのがありますが、それを私は、
「1000ねん たたかれるという」と読んでしまった事が(滅
…それこそ本当に祟られそうで叩かれそうですね(蹴
特に某キュウコンの場合は非常にいい笑顔浮かべて技の連発してきそうで(ァ


暇だから新宿行くのは…定期があるから出来る事です(ァ
定期無しでそんな事しようものなら、一気に金が無くなりますね(滅
某私鉄でも、精算でいくらか金払えば某分岐点までも行けますし(ァ
どっちの分岐点かは伏せます…って、mizukiさんにはこの伏せは普通に通用しませんよね(蹴
ちなみにオフの時、池袋から新宿に移動する時も定期でした(ァ
…私1人でしたね、その区間で定期使ったの(滅
ちなみにJR定期、第一志望だったら渋谷、第三志望だったら大崎まで定期ありました(ぇ
第二志望だったら…駒込か巣鴨か水道橋か…
路線的に一番面倒なのは実は第二志望の場所だったのかも知れません(ぇ
あと、後期ではまた違うトコも受けたんですが、そこだと池袋の手前までしか;
これじゃ受験大学丸分かりでしょうが、別に行ってるワケじゃないしいいや(帰れ
こうやって思い返してみると、よく現役で大学行けたなーと思います(散れ
てか、通学辛いけど今のキャンパス結構居心地いいんで移りたくないんですが
3年になると否応無しに移るので何かヤだなァ(帰れ


スイッチバックなのは小田急江ノ島線の方みたいですが…
藤沢からちょっと進むと分岐してたのですが、どっちが新宿方面で
どっちが片瀬江ノ島方面なのか一瞬分からなくなりました(ァ
でも、私が乗ってた東海道線直通が進んだ方向と、海のある方角からして左だな、きっと(何
…それにしても江ノ島懐かしいなぁ、まだ小さい頃に一度行ったきりだっけ(ぇ
逆に小田原は何度か家族と行ってたりします。城を見に(ァ
あの辺り…てかそっちの県自体、結構色々と史実が残ってる県ですからね。
自分の県の歴史調べてみるっていうのも面白いと思いますよ(ォ
…私の県では…歴史が残ってそうなのは、小江戸と呼ばれてる川越くらいしか(何
2006-10-16 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
返信遅くなっていつもスミマセン;;(駄)
色違いのミュウツー様ですかーそれは見てみたかったですね。確か緑色っぽいんですよね?バチ当たりですね(ォ)
やっぱり色違いってディアパル要求多いんでしょか;;
他にも見かける色違いってそういうのが多いですし。
あの後また検索したらサマヨール要求でマグマラシ色違いを発見したので、即ルビーから送り込んで交換しました(ェ)
幸いにも(多分)改造ではないっぽくて良かったです…次はロコンとかミニリュウいないかなーとか(無理

確かにキュウコン、今回かなり化けますよね!
技のレパートリーが一気に増えましたし。
この機会に育てなおすつもりです。
遺伝がドーブルで一発で出来るのも魅力ですねー。
炎の石も有り余るほど掘り出しましたし(苦笑)
交換していただけるのでしたら、♂でも全然構わないですよっ。
でもAさんは良いのでしょうか…(何)

あぁ、あのキュウコンさんなら祟った上に叩きそうですね(笑)
むしろ叩くというか、新技ラッシュかもしれません(何)

あ、某分岐点はわかりますよ(苦笑)
確かにあの駅からも近いですよね。
その上、行く大学によって結構定期の範囲が変わるんですねー;;
都心はややこしくてわかりません(斬
水道橋付近なら何度か行った事あるので、多少わかるかもしれませんが。
そういえば3年になったらキャンパス移るんでしたっけ。
2年もいる所から変わるのって何だか寂しいですよね。
通学環境も変わって大変かもしれませんが、頑張ってくださいー。

それではー。
2006-10-20 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
