三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

肩が痛い。

とにかく肩が痛い。
おそらく金曜のスポレクでやったトランポリンが原因なのは間違いないんですが。
その後 重力感覚がフラフラなまま5限に出て、やっと治った後にはサークルの飲み会でした(何)
あまりおおっぴらに書けない事なので、続きで(じゃあ書くなよ





文化祭前の準備の顔合わせ~も兼ねてのことで。
今までの飲みに比べたら食べるものの量が多くて大満足でした。
しかも飲み放題でしたし(ェ)
まぁそれでもあまり飲まないでほとんど食べてました(ェェ)
キムチ鍋最高ですね!!
唐揚げも美味しかったーーvvv いや、本当飲み会にしては随分な量のご飯で良かったです。
みんな味も悪くなかったし。
今度親誘って連れて行ってもらいたいな。
お酒はなくて良いから。
それにしても、自分は本当によく食べてたのか友人にずっと 「よく食べるねー」的な事を言われ続けました;;
鍋のシメのうどんも食べてたし(何)
いやー、飲めないんだったら食べようかなー と自分の中では思ってたんだけど、まさかみんなそんなに食べないとは思わなかった(駄)
でも飲むものもしっかり飲んでたような気がする…多分合宿よりは多かった;; そして何ともなかった…。
飲むことに慣れつつあるような気がした日でした;;
個人的に美味しかったのはカシスソーダ。
カシス好きです。あの酸味と甘味が何とも言えないです。
アルコール入って無い方も良かったなぁ…
カロリー高いのは目に見えてるけど、甘くてフルーツ系が好みかもしれないですね。
次はきっと文化祭の打ち上げかな…体力があったら行こう;;(ェェ)


さてと、GTSに預けもしたし、そろそろ寝よう;;(遅
LIFE
| TOP |
