三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

今更だけど

GTSって凄い……!
相手の条件的にこれは無いわぁーってのもあるけど、預けていたポケモンが交換されてたりすると、何か嬉しいです。
既に5匹くらい交換しちゃって、もうドキドキですね;;
やっぱりダイヤのみパールのみに出てくるのとか、甘い蜜によってくるのとかは需要高いみたいです…。

さーて、これからまたバイトだぁーー。
MOBILE | Comment:2
<<空けすぎ。 | TOP | でっきったぁーーーっっ!!!(何)>>

COMMENT

ふぅむ、そんなに便利なんですかGTS(ァ
…そんなに便利なら1週間に一度は学校帰りにチェックする週間付けとこうかな(ぇ
あ、でも何を配布しようか考えないとダメだな…
…プテラかリリーラかオムナイトくらいしか考え付かないんですが(駄
そのうち、私がGTSに預けたポケモンともお目にかかれるかも知れませんね(ォ

そういや今日は、昨日の大荒れの天気とは大違いの天気でしたねー。風強かったけど;
やはり強風の影響は大きかったようで、私鉄遅延してました。
…にしては同じ線路走っているハズの埼京線と湘南新宿ラインは、
後者は20分くらい遅れてたけど前者はそんな遅れてなかったなぁ…
まぁそれよか腹立ったのは、私が乗った始発の通勤快速でさえ座れなかった事で(黙れ
2006-10-07 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
はい、結構便利ですね。
預けたらしばらくそのままにしていいって事も楽でした。ジム戦している間に相手が見つかって交換されてたりしますし。
ただ心配なのは改造ですね…あんまりやりすぎると恐いので、今はこれくらいにしておこうと思います;;
もしかしたら見つかるかもしれませんねっ。まず自分がリリーラとかオムナイト見つけないといけないんですが(駄)

本当その日は天気すさまじかったですね;;
傘の意味なかったですし…orz
きっと湘南新宿ラインは東海道線も通ってるから遅れてたのかもしれません。東海道線は結構遅れてましたし;;
席は…そういう事もありますよ、きっと(ァ)
2006-10-08 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
