三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

でっきったぁーーーっっ!!!(何)

はい、テンションおかしいです;;
でもでもっ!! 発売から早1週間!!! ついに!!!!


Wi-Fi繋がりましたーーーっっ!!
(どんどんぱふぱふ(五月蝿い

きゃー(≧∀≦) (帰れ



…スミマセン、何時間にも及ぶ苦労が報われたので調子乗りましたw(駄)
日付変わってたのにも関わらず、交換してくださった晃さん、ありがとうございますー!
あのマイクは面白かったです(何) 
ちなみにミノムッチ、レベル26の現在で覚えてる技は守る、体当たり、目覚めるパワーでした☆(苦笑(何
多分進化したらいろいろ覚えるんでしょうか…頑張ってください(ェェ)

ここまで長かったなぁ…(遠い目
今日は学校が昼までで、バイトまでの時間使って、無線LANカード使ってAOSSで繋ぐ事に何とか成功。
正直言うと、任天堂のHPの接続チェックでAOSSでも「接続不可」と出てしまったので心配でしたが、良かったです;
多分これからもふつうにWi-Fiできると思うので、コード登録してくれた方はよろしくお願いしますー。
今ならミノムッチ(ただしほとんど♂)が結構いますね…。
殿堂入りできたら、他のも孵化してみたいなぁーとか。



今はディアルガ捕まえたところでストップ。
何かダークボール1個とハイパーボール1個であっさり捕まってしまいました(苦笑)
伝説なのに今までと比べて圧倒的に捕まえやすくなってますねー。
性格狙おうかとも思ってたんですが、試しに山頂で幹部とボス戦って成り行きでディアルガとも1回戦ってみようかなーとやってみたら、1発でまぁまぁ能力値が……;;;
冷静で音に敏感な子でした。結構神経質…??
これ逃したら次は無い! と思案し、セーブ(笑)
NNはまだ決めてません…;; こんなにあっさり捕まるとは思ってなかったから何も考えてなかったんですorz

カイロはフレアドライブ覚えさせてから進化ー。
なので一人だけちょっとレベルが高いです(苦笑)
ドーミラー ドータクン出てきたらこの子の出番ww
さーて次はやっと8個目のバッジですねー。
ブロイスが活躍してくれそうです。
POKE | Comment:2
<<今更だけど | TOP | つ 疲れた……>>

COMMENT

ちょっとネタバレしちゃうと、今作ではバシャーモもフレアドライブ覚えるんですよね。
ちなみそのレベルは、スカイアッパーより後です。
あと、ブレイブバードも覚えますが…その代わり「オウムがえし」が覚えられなくなってるみたいですな。
オウムがえし覚えるレベルにブレイブバード入ったって感じですな。
反動痛いけど結構強いですよブレイブバード(ォ
しかも、バシャーモが使えるって事で個人的にツボってます(ぇ
使う時には「ガルダ(NNです)の ブレイブバード!」
…絵的に凄くツボりますマジで(ァ


…私はゴウカザルになってからフレアドライブを覚えさせたので、
レベル58になるまで炎技は「ひのこ」と「かえんぐるま」で頑張ってました(ァ
…レベルアップで「かえんほうしゃ」はヒコザルしか覚えないってのもなァ…
何かアチャモみたいですね(何

wi-Fiは…GTSにポケモン預けて来ようかな…
家ではちょっとやりたくないし(ァ
どうせ新宿にも大宮にもスポット設置店あるし(蹴
しかしそれ以前に「ともだちコード」だな;
あー…昨日聞いておけば良かった(何

ディアルガは…麻痺させてHP減らしてモンスターボール数回投げたらあっさり捕まりました(ァ
性格は「さみしがり」で妥協しましたが(ぇ
…ちなみに私のコイツは「にげるのがはやい」らしいですよ(滅
それでいいのか神と呼ばれるポケモン!!(黙れ


昨日はご忠告ありがとうございました(何
ご忠告を受け止め、昨日は珍しく日付変わる前に寝ましたよ(蹴
いやー久しぶりだなー、11時前に寝たのって(斬

そういや昨日、またも藍さんに会ったワケですが…奇襲されました(ァ
何故かまたも藍さんは自分が降りるべき駅で降りずに大宮まで漂流(ぇ)してきたんですが(ァ
階段上る時に、私が背を向けた一瞬の隙を突かれ…ドカッ(滅
しかしタイミングが噛み合ってなかったらしく、ダメージはそれ程でもありませんでしたが(ぇ
そして今度は、階段上ってる時に横からドカッ(ァ
この場合も大したダメージはありませんでした(ァ
藍さん曰く「失敗した」らしいので、今回は私の判定勝ちという事で(蹴

このままいくと、mizukiさんに会った回数の最多4回もリアルに超えますね(ァ
いや、もう藍さんには夏オフ含めて3回会ってるんで(ぇ
さてさて、今度のオフまでに何度埼京線の中で会う事になるのやら(蹴
って言うか、あらゆる意味で、乗客に怪しまれなければいいんですが(何
2006-10-06 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
バシャーモもフレアドライブ覚えるんですか!!
大活躍ですね、フレアドライブ(ォ)
ブレイブバードのエフェクトをまだ見ていないのですが、かっこよさそうですねー。
その絵もツボですね…バシャーモのガルダさん ですか。名前もかっこいいですね!!

炎技はなかなか覚えなくて大変でしたね…「ひのこ」だけでしたから;;
「だいもんじ」もありましたがPPが少ないのであまり使えませんでしたし(苦笑)確かにアチャモみたいですね。
GTSはなかなか使えますよ。
ムウマとかニャルマーとか(ォ)
パールも買ったんですが、DSは2つないので通信できませんし(苦笑)
友達コードは…まぁドンマイです;;
この調子ならあの方ともすぐまた会えそう…な気もします(何)
奇襲されましたか…タイミング合わなくて良かったですね(待て)

それではー。
2006-10-08 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
