三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

今日。

相当遅くまで起きてて書いた手紙、結局誰にも渡せませんでした;;(駄
ウチのクラス、LHR終わるの遅すぎだよ!!
他のクラス見たら、ほとんど帰ってるしorz
卒業式予行中に「後で行く」と言ってしまった友人達、本当に申し訳ない;;
昨日焼いた物は一応日持ちするので、明日渡します…。
それと、先に謝っておくと、超個人的趣味に走ってゴメンナサイm(__)m(何したの

高校の制服着るのも今日で最後かぁ…あの道通るのも最後かぁ…「あと9回だねー」と行っていた1月が妙に懐かしく感じるよ。
地方へ行ってしまう友人や、寮に入ってしまう友人にはしばらく会えないんだよね…まぁ別々の大学に行く友人達みんなほとんど会えなくなってしまうんだろうけど;;
そう考えると、何だか寂しいなぁー。
卒業式終わったら、遊ぶ予定が多少あるとは言え今までみたいにはいかないしね。
だから最後の日、楽しんできます。
泣かないように頑張ります。(ェ

バトンは近いうちに。
さすがに今日は無理だった…まだ手紙が残ってるんで;;(早くやれ
LIFE
| TOP |
