三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

やっと

バッジ4つ目ー!!
貰った直後にセーブしてストップ。
今のパーティーは書きたいけど、レベルの記憶があやふやなのと携帯だと打つのが大変なので;;
現在、バイトへ向かう電車の中です。
帰ったらWi-Fiの接続の調整だけでもやりたいけど……明日は一限からだから早く寝ないといけないしなぁ(汗)


以下ネタバレ追記。




ミオシティ到着っ!
ジム戦は明日以降になると思います。
マキシ…マキシマム仮面はブロイスとシェルクを交代交代で普通に突破。
メリッサは、シェルクが噛み砕く覚えてくれたおかげでほとんど彼の独り舞台でした;;
学習装置は使ったけど、1匹だけレベルが違う……今回電気の出番多いような。
次は鋼らしいのでエキセアとカイロが活躍してくれそう!
何かいろいろ(と言うか大分)省いてるけど、また明日覚えてるトコだけ書きます……;;

パーティー

ブロイス(ドダイトス♂)Lv.36
おとなしい  しんぼうづよい
リノー(ムクホーク♂)Lv.36
さみしがり  いねむりがおおい
シェルク(レントラー♂)Lv.38
がんばりや  にげるのがはやい
エキセア(トリドトン♂)Lv.37
うっかりや  がまんづよい
カイロ(ポニータ♀)Lv.37
すなお  かけっこがすき

あと秘伝要因が1匹(ェ)

下で散々騒いでたポニータ♀はあの後無事に捕獲できました!
例によって1匹だけ♀と言う結果に(苦笑)
でもでも可愛くてたまらんです…(ォ)
NNの由来は色名の灰桜(はいざくら)を無理矢理別の読み方で読んで
カイロウ…だけどやけに♂っぽく聞こえたのでカイロに。
ホッカイロではありません(駄)
後で気付いたけど、『桜』って『ロウ』と読まない…!?
……ま、まぁ見なかったフリで(無理)
エキセアもうっかりしなくても♀っぽく聞こえるけど気にしない(ァ)
何か素直な馬っていいね。
そういえば明日は馬の授業がある!!(何)
とりたいけど他のどの授業削ろうかな……;;
大変になるのはわかってるけど、とりたいのが多くて困ります;;

とりあえず現時点で進化が残ってるのはカイロだけですねっ。
ギャロップの次は…あるのだろうか;; 多分無いよね。
そういえばこれまでのシナリオ中で野生で出てきた炎ってポニータだけのような。
サル(ァ)を選ばなかった人はポニータ捕まえるしか炎いないのかなーとふと思ってみたり。

トリドトンは鳴声が生々しいけど(笑)これはこれで可愛いですvvv
青だったらどんな感じに進化するんだろーなー…この際、青も育てようk(今はいらん
個人的にはレントラーが最高ッ!!でした!!!
めっさツボに入りましたーー。
丸耳も尻尾もバチバチも体色もたてがみ?も素敵……!!
ついには噛み砕くまでっ。
でもスパーク以降、物理電気を覚えてくれないのが気がかりと言えばそうなんですけど(ェ)
技マシンで10万ボルト覚えさせてもどうなるかな…威力はまだ未確認ですが;;
このままでも相当役に立ってるので、このまま四天王も……(遠いよ

そろそろおまもりこばんが貰えないかなーと期待してたり(ェェ)
リッシ湖のほとりでホテルの部屋の鍵無くしたお姉さんが気になります…シナリオ進めたら鍵探すイベントがあるのかなーと想像しつつ。

そういえば、問題の森の洋館はシナリオ進めると本当に幽霊が出現するとか……ヤベェもう二度とそこには行けないよorz
ポケモンの幽霊はあったけど、人間の幽霊まで出るとは……!(ァ)

省いて とか言ってたけど何か結構書いちゃったなぁ…睡眠時間足りるかな;;(駄)
POKE | Comment:3
<<つ 疲れた…… | TOP | もっそりと。>>

COMMENT

無事買えたんですねー!
良かったです。
近いうちにチャットでやれたら良いですね(ォ)
洋館・・・そうか、特攻はあそこがよさ気ですね。
特攻の狩場に困ってたんで、助かりましたorz(ェ)
ありがとうございます。

ミノムッチは何故か出て来ないです・・・。
mizukiさんが欲しがってる子達は今日出たんですけども。
なのでもし宜しければ交換してほしいなーとか。
ヒコザルはバッチリ用意してきますので(ォ)

おぉ、ウミウシ君(殴)になりましたかー。
活躍してるようで何よりです。
れいとうビームが入るころにはもうエース級になりますよきっと(知らん)
因みにおまもりこばんはヨスガシティのポケモンと散歩するところの遺跡の中にありますよ。
隠れているので、見えないですが・・・。
多分すぐ見つかると思います。

ではでは続き頑張って下さい~。
2006-10-02 Mon | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
完全にディアルガ独走時代が終わった総帥です(何
現在はサイドン独走時代となっておりま~すw(何
ちなみにそのディアルガは、孫悟空と怪獣にもレベル追い抜かれました(誰

…トリトドンが完全に秘伝要員になりそう(滅
ムクホークもエアームドに取って変わられましたし(ァ
現在私のチームでは下克上が勃発しております(蹴
今度は…下手したらディアルガが解雇されるかも知れません(ぇ

銅鐸(違)は…今日、あちこちウロついてたら、某所でレベル66という
トンデモナイレベルのを発見してしまいました(ァ
…そのうち捕まえて是非戦力に加えたいです(ォ
あ、そういや銅鐸って、日本史に出て来たようなそうでもないような(勉強不足

ちなみに…「桜」は「ロウ」とは読みませんね;
似てるけど違いますコレ;;
ちなみに「ロウ」と読むのはコレ(→楼)ですね。
右上が「米」になってます。
2006-10-02 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>晃さん
無事買えましたが…売っちゃいました;;(斬
でもAOSS接続がうまくいったようなので、多分今度こそできる と思います…!(何)
これでできなかったら、もう泣くに泣けないですね…何がいけないんだか;;;
時間がある時にまたチャット行きますのでー。
特攻は…洋館くらいしか思い浮かばなかったので;;
個人的には二度と行きたくないですが(駄)

ミノムッチは自分も偶然でしたから…。
♀増やしておいたので、増殖可能ですよ(笑)
ヒコザルよろしくお願いしますー(ォ)
ただミノムッチにもウミウシみたいに種類があるらしくて、1種類しか見つかっていないのが気がかりですが(何)
ウミウシ君もといエキセアは順調に育ってますっ。
冷凍ビームは是非覚えさせたいですねー。
おまもりこばんの場所もありがとうございました!
何かあっさり見つかりました(苦笑)
それではー。
これからテンガン山頂上らしいです。頑張りますよー。

>Rikuさん
ディアルガ育ててたんですねー。
いいなぁーこっちはまだ登場もしてませんし(ェ)
これから出てくるんじゃないかと期待しつつ進めてみますー。
…え、そんな銅鐸(ォ)も出てくるんですか;;
相手にしたくはないなぁー……;;
そういえば中学辺りの歴史で出てきたような記憶が(ォ)

やっぱり桜は「ロウ」とは読みませんよねー;;(苦笑)
楼と勘違いしたんだと思います ご指摘の通り(ァ)
それではー。
2006-10-05 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
