三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あと……

3日なんですね 発売まで。
発売日決定から、なんだかんだですっごく早かった気がするのは気の所為でしょうか;;
楽しみなのは変わらないんですが……














追試まであと3日なんだよね☆orz


|||_| ̄|○|||


自分でこんなテンションで書いてたら余計鬱になった かも…(駄)
はぁー 今に始まった事じゃないけど、マジ自分莫迦だわー……。
この莫迦さ加減に自分の事なのに嫌気がさしてきます。
っつー訳で、追試の為にしばらく断ちます。
これ落としたら普通に来年再履修になるので……。

化学と動物解剖学がなんだーーっ!! 
やってやろうじゃないか このやろーーぅ!!(2つもかよ

唯一の救いは発売日当日だって事と2つとも同じ日にあるって事か…それでも、大変な事には変わらないんだろうなぁー…はぁー……。
でも落ち込んでばかりもいられない;; 
こんな気分じゃ受かるもんも受からねぇー ポジティヴにならねば!(ォ)
発売を糧に頑張ろう。 買ったらプレイ日記みたいなのつけられたら良いなー。
メインは男の子でやります、多分(ァ)
名前はポケダンの時みたいに、電源付けて1時間位悩む事になるんだろうけど(駄)
候補はあるけど、確定してないです;;


さて、解剖の続きだー!
子宮も消化管もバッチ来いだぁーー!(もう自棄だな
LIFE | Comment:2
<<もっそりと。 | TOP | 合宿お疲れ!!>>

COMMENT

えっ…?

…これがどんな意味の「えっ…?」かは想像に任せます…
いや、あまりにも意外だったもので;;いや、まさかそんな;
ちなみに私は、後期でリアルに単位落としそうな科目あります(汗
これまた日本史科目なんですけどね(駄
…成績評価が全て筆記試験って何ですか教授;;
唯一の救いは、この科目は持ち込み可って事なんですが。
その分日本史学の基礎Aよりは幾分マシです(苦笑
とにかく、再履修にならないように頑張って下さい;;


主人公は…もう最初から男の子で決めてますが、名前が…(汗
今まで私はメインで使っていた物は全て自分の名前にしていたのですが、
流石にこの年齢にもなって自分の名前使うってのはアレだしなーって(何
しかもwi-fiを考えると、どうしても自分の名前避けたいんですよね;
主人公の名前候補はいくつかあるんですけれど…ライバルの名前が決められない(汗
ちなみに主人公の名前候補は「リク」か「レツ」かのどっちかだったり。
やっぱり無難に「リク」でいこうかなー…(何
ライバルは…そうだなー、誰かから名前拝借します(駄
といってもネットの知り合いか、学科のヤツになりそうですが(斬
…どうしても決まらなかったら「ソラ」でいいy(帰れ

まぁ、奇襲ガールさんとは、路線の都合上会おうと思えば結構頻繁に会えますし(ぇ
私が使う区間の中に奇襲ガールさんが使う区間も入ってますからねぇ。
ちなみに私の場合、戻る方法は3、4通りあります(ぇ
埼京線で戻る、湘南新宿で戻る、山手線経由で戻る、
万一3本ともストップしてても、中央総武各駅停車で秋葉原まで行って乗り換え。
…え、全部ストップしてた場合? そん時はそん時です(蹴
でも私鉄は経路が1本しか無いので私鉄が止まった時の方が困るかも;
2006-09-26 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
意外でしたか?(苦笑)
再履修にならないといいなーと願いつつ、昨日受けた試験の出来に超絶欝になりましたけど(駄)
後期にこれ以上落とさないで、来年頑張ります(ェェ)

主人公の名前は結局ミズキにしましたー;; 
ライバルは名前の響きが素敵だなーと前から思っていたカナデに。
パールやる時はこっちを主人公にしても面白そうだなーとか(ァ)
あ、もう名前は決めたんですよねー。リクでしたっけ?
ライバルは是非ソラにしt……げふんげふん(帰れ

確かに某奇襲ガールさんとは同じ路線ですよねー。
帰る経路もいっぱいあって本当羨ましいんですけど(田舎だもんね
某私鉄が止まったら…とても面倒な方法で帰らないといけないかなぁ……下手したら駅から動けずに帰れませんし;;
これからもう止まる事が無いといいんですが…(無理
2006-09-30 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
