三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

別々の心が解け合う時、もう一度その手はつながれる。

ただの独り言。 何となく書いておきたいだけ。
なので見なかったフリ、スルーして下さい。
内容は…カテゴリーから推測してください;;



When separate hearts blend, the hand is joined by once again.

翻訳ソフト使用してコピペ。実際に使われる時は違うかもしれないけど;;
スクエニのTGSサイトのKH+のページより(長
KHに出てくる英語は何かかっこいいなぁ…。

FM確定ッスね。しかもやっぱりCOM移植。
同梱って事は2枚組みかなぁ…2があの容量で1枚はありえないだろ……って思ってたらやっぱり2枚組みらしい。
ⅩⅢ機関の声が聞けるのが、1番嬉しいなぁー。
製作関係者が声優あててたらしいけど、今回もその人がやるのだろうか? 気になるなぁー。
COMで消えちゃったⅩⅢ機関の3Dも楽しみー。使い道があって良かった ともこっそり思ったり(何)
あ、でも2でも出てきたには出てきたんだっけ? どっかの回想シーンで。
でも確かアレちっちゃかったし……毒舌吐きまくってナイフ振り回すラクシーヌと花を飛ばしまくるマールーシャの戦闘エフェクトが早く見たい(ェ)

FM+なのは移植COMがあるからですよね;
来年の春かぁ…一体いくらになるんだろ;;
それ以前にやってる暇があるのかが皆無だけど(駄)
TGSで試遊ができるとか。
それも気になるけど、試遊の特典プレゼントも気になるなぁー…。
って!! 書いてたら、出てるし;;
いいなぁーあのリストバンド。付ける時ないけど;;
何気にロクサスがしてたのと似てるな…あ、それをイメージしてるのか(駄)
すばらしきこのせかいのカンバッジもかっこいい!
ダークな感じが何か良い。
時間があるのと、もちっと近かったら入場料取られても良いから行ってみたいのになぁー。

FM+の追加シーンは小説だけで出てきたシーンが追加の可能性濃厚ですね。
あれ、3巻って29日発売…? ポケモンの次の日じゃんorz
隠しムービーも気になる要素多すぎなんで、今後の情報に期待大。
TGS明けにはいろいろ情報出るかもしれないし。
発売日の新聞は要チェックだなぁー(笑)

すばらしきこのせかいもどんなゲームなんだろ…。
その前にこのロゴ、どっかで見たような気がするのは気のせいですか。
KHの製作チームが作るから興味あるんだけど…今年のクリスマス商戦に唆されていろいろ買っちゃいそうだから、お金があるかどうか(駄)
TGS後に試遊レポ出るし、これからもっと情報出るだろうから急いで決めることもないのかな…。
でもDSで良かった(苦笑) PSPだったらそれこそ最初から買う気が無いし;;
キャラデザインはやっぱり個人的に好み なんだけど。

それとPS3値下げですか…20GBで5万かぁー。
それでもまだ手が出しづらいのが、個人的な現状;;
値下げをした姿勢は褒めたいけれど…。
きっとFF13の限定版が出る事を信じて(多分買えないけど) 様子見しよう うん。

とりあえず今週末でどれだけKHとFF13の情報が出るかが楽しみですー。
こっそりFF7CCも楽しみに。でもこればかりは買えない……!
FF7を友人が貸してくれるかもしれないので、ちょっと期待です(ァ)


あーもう、アホな事しか書いてない…独り言とは思えない(駄)
GAME
| TOP |
