三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

合宿お疲れ!!

実は20日に帰ってきてました。
18日からの合宿だったので、2泊3日。
長いようで短くて、短いようで長かった3日間でした(意味不明

長いので続きで。

サークルの合宿なので、もちろんバドやって、遊んで、食べて…!
60人も人がいたんですが、すっごく楽しかったです。
チーム作って、ダブルス大会とかレクリエーションで点数競ったり。
自分のチームはダブルス大会では6チーム中4位とあまり揮わなかったんですが、後でやったレクで一気に2位に追い上げちゃったり(笑)
結果発表とビンゴ大会の後、飲み会もあったんですが、元々そこまで飲む気は無かったのと、チューハイ3本でダウンしたのと、「結婚できない男」の最終回が観たかったのとで、割と早めに友人数人と切り上げてきましたが(駄)
その前は先輩に飲まされそうになるのを適当にかわしつつ、ほとんどお菓子とおつまみを食べつつ喋ってたんですが面白いですねー
先輩がビンゴの景品で当たったデスソース(DEATH SAUCE)を先輩や友人達でふざけてお菓子につけて食べたりした事が1番ウケたかな(笑)
もちろん自分も食べました。
名前通り、あれは口じゃ良い表せないほど酷い……;;
見た目はタバスコみたいなんですが、瓶の首(?)あたりに付いてる髑髏のキーホルダーと名称とロゴのおかげで、ただならぬもの だと言うのは容易に想像が付くんですが;;
辛いんですよ ものすっごく;;
見た目と色はもろに赤いタバスコ。
でもタバスコよりドロッとしていて、ところどころトマトや唐辛子の種に似た固形物が混じっています。
最初は七味を食べた感じで風味があって「イケル!」と思ったんですが、後がヤバイ。
舌についた所からどんどん熱をもって、熱湯に舌突っ込んだんじゃないかと思う位熱くなって、遂には感覚麻痺(笑(えない
…喉もあまり良くは無かったですねー…
まぁ、何とか耐えましたが;; あれはもう一生食べなくて良いと思います。1回食べたら十分ですね。
お菓子に付けて食べてもお菓子の味がまったく思い出せませんでした(ェ)
話のネタと好奇心でいけちゃう辺りが怖い;;
辛い物好きと言っていた友人でもアウト。お酒はまったく飲んでいなくて快調そのものだったのに、これで一気に乙った人もいたっけ…(遠い目
それ以降、恐怖のデスソースで洗面所に駆け込む、烏龍茶一気飲み、倒れる、騒ぐ、泣く人多数続出でしたね(苦笑(するな
ヤバイものだってわかってるのに自分みたいな好奇心で食べる人、黒ひげ危機一髪の罰ゲームで食べさせられる人、何もわからぬままジャンケンに参加させられた上負けて食べさせられる人 等等;;(ォ)
興味ある人はヴィレッジバンガード?等 輸入食品類を取り扱ってるお店で見つかるかもしれません(何)
先輩の話によると、以前大学で同じ物をふざけて友人に食べさせた所 1時間涙が止まらず、謝ってアイスを奢ってあげたとか。
ローカルヒーロー大全集も何気に面白かったなぁ……(読んだのかよ
あれで1500円って別の意味でビックリでしたけど(ォ)

22時以降、そっちには行かなかったので様子はわからなかったんですが、話を聞く限り 相当凄いカオスだったらしくて(ェ)
デスソース以外の理由で(ァ)
あー行かなくてよかったなぁ と ちょっと見てみたかったな… が半々(苦笑)

そして帰ってきて早々いろんな情報(特にゲーム)が公開されて、精神的に着いていけてないんですけど!(ァ)
疲れが溜まった目にはPCキツイのに……(休めよ
さすがに20日は帰宅したら疲れて寝て、21日は寝たいのに関わらず親に卵の特売を頼まれ朝の8時半に起きて、それからバイトの時間を気にしつつ買い物行って、その足でバイト行くとか、いろんな意味で忙しかった日ですた;;
しかもバイトはここ数日売れてなかったのにその日だけやけに売れる と言う、ありがたいんだかありがたくないんだか…。
でも買い物ではバーゲン?も含め、良い服が買えました!
これでまた急に寒くなっても凌げるぞ…(何)

その分今日1日は家から一歩の出ず、ぐだぐだしてました(駄)
久しぶりに昼寝もできて、睡眠不足も(多分)解消 です(笑)
…本当は教習所も行かなきゃいけないんだけどね……学校始まったら(特に学科)行きにくくなるし;;
学校始まるまであと約1週間。頑張ろう……!

溜まってるバトンは時間見てちょこちょこ答えます;;
どれが最初だ……??(ォ)

…あれ? バドの話題が少ない……??(駄)
LIFE | Comment:3
<<あと…… | TOP | 別々の心が解け合う時、もう一度その手はつながれる。>>

COMMENT

私の方は、19日から学校が始まり、後期の授業が開始され、
水曜は普段より40分寝過ごして修羅場な状況になったり、
木曜は前期と変わらず朝から行かないといけないから機嫌が悪く、
さらに前期の英語の試験が潰れた理由が急用ではなく講師の不注意だったという事実を本人の口から聞かされて学科の仲間と共に憤慨してたり、
同じく木曜の帰りに某路線で某奇襲ガールさんと遭遇してたり、今日に至っては
金曜にある中国語の講師が夏休み中に結婚してた事を聞かされたり、帰りの埼京線通勤快速の混み具合があまりにも凄まじくて乗る気が萎えて結局スルーした、などなど(ァ

その埼京線通勤快速、最初は乗ろうと思ってたんですよ。
で、ホームに「まもなく4番線に、通勤快速・川越行きがまいります。危ないですから(以下略)」
…ってアナウンスが聞こえ、埼京線がホームに入ってきて、その時私が見たものは…

先頭車両から最後尾まで、人だらけ(ァ

…いや、ちょっと待てよ;;
いくら何でも酷すぎだろ…最後尾だったらちょっとは空いてるだろうと思ったのに(汗
と、こんな風に、18時台に新宿から池袋・赤羽・大宮方面に行く事になると、
こういう事になるというワケですね。うーん、面倒だ(黙れ


…そのデスソース、アッキーに食べてもらったらどうでsy(黙れ
それで、ニトロンと比べてどっちが凄まじいかを語ってもらうとk(蹴
私? 私は辛い物ダメなんで無理です(帰れ
2006-09-22 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
押入れから出現(ァ
デスソース一つ下s(黙って
ムスカ(誰)に食べさせてみたいんです(ニヤリギラギラ((
・・・自分で食べてみたかったりもしますが(ァ
しかし・・・洗面所に駆け込む、烏龍茶一気飲み、倒れる、騒ぐ、泣く人多数続出って・・・。
余程凄まじいんですねー;;

あ、「ブルマルーのダンスガイド」送ったかもしれません(何
もしクエストが終わってたらレイディアス君に食べさせるも良し、読ませるも良し、枕にするも良しですよっ(ェ
2006-09-23 Sat | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
返信放置気味で本当スミマセン;;;

>Rikuさん
もう学校始まったんですね。
開始早々いろんな事があったようで;;
あの英語のテストは講師の不注意だったんですか…確かにそれは憤慨しますよね。
てか、あの奇襲ガールさんに会ったんですか!(何)
同じ路線って凄いですねー…混み具合も聞いた限りだと凄まじく乗る気が失せますね;;(駄)
やっぱり帰宅ラッシュは都会は半端ないようで。
こっちも一応混みますがきっと新宿ほどではないんでしょーねー…他に方法が無いので混んでても来た電車に乗って帰らないといけないのが辛いですが;;;(ォ)

…いや、食べたらしばらくは語れないかもしれませんよ デスソースは;;
次の機会に持って行っても良いのですが、先日と同じような惨状になったらさすがにマズイかなーと…。
あれは、辛いもの好きな人でも嫌いな人でも反応はほとんど変わらない事がわかったので、Rikuさんも是非どーぞ(嫌

>藍さん
押入れから参上、ありがとうございます(笑)
ムスカさんが誰かは知りませんが、食べさせるのは真面目に言って止めといた方が良いのでは……;;
下手しなくても、いつぞやのジンギスカンキャラメルより酷い事になると思います;;
本当、大学生でも上の通り 凄まじい惨状になったので保障はしませんよ?(滝汗)

ブルマルーのダンスガイドありがとうございましたっ!!
おかげで防御力が上がりましたー。最近、何とかの塔でも防御力ばかり上がって能力値がちょっと偏り気味です;;
お礼に何かいろいろ送っちゃいましたが、また頂き物してしまったようで…;;
ありがとうございますっ!
何かあったら私で良ければ手伝いますので。
これからもよろしくお願いしますっ(待て
2006-09-26 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
