三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

相変わらず

前日に準備とかマジでありえない;;
どうにか準備終わって、今までにないくらいの勢いと焦りでPCやってます(ァ)
コメント遅くなって申し訳ないです…!

ここ数日良い事と悪い事が繰り返し畳み掛けてきて…;;
ちなみに明日からは良い事がある 予定です(ェ)

今日はお昼はバイトして、帰って来てから準備も兼ねて買い物行きました。
一人で。ぶら~っと(苦笑)
時間気にしなくて良いし、行きたいお店に行って別のお店行ってまた戻って…ができるので、その点一人は楽です。
その代わり、ちょっと寂しいけど;;
話す相手は欲しいけど、服屋の店員さんに話しかけられるのは嫌……だとか微妙に矛盾してるんですが(駄)
秋物をやっと手に入れましたー!
去年の秋はほとんど制服で過ごしたから、そんなに服がいらなかったんだよなぁー…とかちょっとしみじみ。
でも最近、これだー!! って洋服に出会えてません;;
もちろん買った服は自分が気に入って買ってるんですが、一目で即決!ってものが少ないんですよね(ァ)
自分の趣味もあるんだろうけど、何なのかなー。
まぁ見た服全てが 欲しい!! になるのも困るんだけど…今がちょうどいいのかな?

帰りの電車まで時間潰しにふらーっと本屋に行ったら、ツバサの16巻を発見し、しばらく本屋行けそうにないので購入。
桜蘭も何時の間にか9巻出てるし!とかブリーチ買いたいなーとか思いつつもそのまま帰宅。
これ書いてたら、桜蘭読みたくなった…!(ェ)
笑えるポイントがマジでツボです。タイトルに引かないで下さい(ちょっと待てお前だろ(駄
大学で誰か買ってる人いないか な…!(ォ)

なーんか、せっかく準備したけどいろいろ忘れてそうで怖いです が、今日はこれで寝ます;;
あ、そうだ充電器…!(何)
LIFE | Comment:2
<<別々の心が解け合う時、もう一度その手はつながれる。 | TOP | 心穏やかじゃ いられない>>

COMMENT

眠れません。やはり夕方仮眠取ったからか(汗
コレ書いてる時点でもう朝の5時過ぎですよ、夜明けですよ(ァ
そういや、夜明けといえば…
「闇夜に続く、たそがれの道か」
「そうじゃない。…夜明けの道さ
…うん、何時思い出してもカッコいいセリフだ(何


テイルズはもう新作ラッシュなんですよもう(汗
新作で一番楽しみなPSPのヤツが何時発売するか分からないので、テンペスト保留も考えてたり;
何でそこまでするのかと聞かれたら…あのゲームの主人公設定がマジで魅力的だから(ァ
…いや、PSPから買わないといけないのでキツイんですよ(汗


ゼムナスは名前がカッコイイからという超個人的理由で採用したのですが(ぇ
と言うか、「ゼ」から始まる名前って結構カッコイイ名前が多い気がするのは私だけでしょうか(汗
誰に付けたって…いや、その、なんだ……メタグロスに(斬
ちなみに、ジュカインがロクサスというのも、何て付けようかと思った時に
とっさに思いついたから付けたという(ぇ
…ゼムナスも同様だったり。2人にはいい迷惑ですが(ァ
ちなみにアクセルはサイドンだったりします(斬
アクセルにとってもいい迷惑ですな(蹴


…おっと、そちらの脳内設定でもザンゲツは左利きなんですか。確かに何か嬉しいです(ォ
まぁ、私が左利きという設定をザンゲツに組み込んだ理由は、前述の通り変な理由なんですが(汗
アビスの主人公・ルークの公式イラスト見れば分かりますが、
私はあの鞘の位置にツボったので…(苦笑
なので、あの話ではザンゲツにもルークと同じ位置で剣と鞘を装備してもらいました(ァ
でも、振り向きざまに斬る時の事を考えると、侍が装備するような位置に装備するのが
効率的な気がするのですが、その辺はまぁザンゲツの持つ剣のスキルでカバーしt(帰れ

服は…今までで買ったもので今は十分…と、言いたいが…
流石にそろそろ新しい長袖が欲しいかなーって感じですね。
まぁ、選ぶとすれば、今の手持ちの上着と組み合わせても無難に着こなせる服でしょうけど(ぇ
…あ、秋物の上着ももう1、2着くらい欲しいかなー…
そういう思考だから、何とかの一つ覚えで重ね着に走るヤツなんですよね、私って。
夏も学校行く時はほぼ毎日重ね着でしたから(ァ

そういや、ツバサも14巻以降買ってねぇな(汗
いや、金欠が続いてたんですよ;
桜蘭は…確か桜蘭高校ホスト部ですな。
題名しか聞いた事ありませんが;

さーって、夏休み最終日の今日は何しようかなー…
…あ、眠れなかった分寝るのが先か…

後期は時間割の関係で学校行く時間とか空き時間が前期と変わったりするしなぁ…
こんな感じになったりします。
月曜→帰る時間は変わらないけど、行く時間が遅くなる
火曜→前期と変わらず
水曜→行く時間は変わらないけど、帰る時間が早くなる
木曜→行く時間も帰る時間も変わらないけど、授業の合間の空き時間が増える
金曜→前期と変わらず
土曜→そもそも土曜に授業取ってない(ァ

そりゃ、後期の授業は増えるどころか減ってるもんな私の場合(斬
2年になったらそうも言ってられなくなりそうですけどね;
もちろん2年になっても、やるのであればオフは参加しますが(ァ
個人的には、前期以上に木曜日が辛くなりそうだ…
いや、だって木曜の1時限が10時半に終わった後、
次の授業が14時半になるまで無いが為に暇になるんですよ(駄
まぁ、この空き時間を利用して28日は新宿に逆戻りしてダイパ受け取りn(帰れ


>以下追記
結局、寝付けたのは5時半頃でした…おいおい;;
2006-09-18 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
返信遅くなってスミマセン…!!
あのリクの台詞はかっこいいですよねー 彼の決意と言うかそんなのがわかるトコロだと思ってます。
FM+では更にカッコいい事言ってくれるらしいですよー。 英語ですが(ォ)

はい ザンゲツは左利きな設定です;
ルークの鞘の位置も良いですよねー。抜きやすさとかその辺は本人の能力でカバーしてもらいましょう(苦笑)
個人的にはクラウドの位置も良いなーと思ってたり。
特にACのおさめ方が面白い ですよ(面白いのかよ
久しぶりにトレーラー観たら本編の台詞と同じだけど言い方が違う台詞を見つけて、ちょっと嬉しい気分です(何で

後期は大分変わるんですね;;
早くなったり遅くなったり大変でしょうが、体調崩さないように頑張ってくださいっ!
2006-09-26 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
