三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

心穏やかじゃ いられない

FM出るの!?


こんな文字が先発で申し訳無い;; でもタイトル通り心穏やかじゃいられない…!
眠気が一瞬吹っ飛んだよ(笑)
とりあえずPS2で良かったー。
発売までにノーマルでシークレットムービー観なければ!!!(まだなのかよ

左のDSのゲームも気になるな…キャラデザインが可愛い…!(ォ)
これって野村さんだよね 多分?
土曜日見れるかな 一日バイトだけど(駄)
GAME | Comment:2
<<相変わらず | TOP | 受かったーー!!>>

COMMENT

何か、長期休業が終わりに近づいてくると、無性に学校行きたくなるんですが(ぇ
…久々に食堂のメシも食いたいし、空き時間に図書館でポケm(黙れ
いやね、食堂のメシは普通に美味いし、図書館も静かで寝心地g(帰れ

FMって…ラジオ放s(蹴
…じゃなくて、ファイナルなんとかってヤツでしたっけ(無知
…でもダイパとテンペストとデスティニーがあるから無理ですね;
しかもダイパとデスティニーはもう予約しちゃったし(ァ
KH2は…そういや新宿のビッグカメラで3000円以下で売られてた気が(ぇ
ベスト版…ではなかった気がします。この程度の値段ならバイト代で買えなくはないけど、
今後の個人的出費(ぇ)の事も考えて、取りあえず今は保留ですね;
…やりたいやりたいって言いつつも、結局やれてないんだよな(駄
ちなみに、ポケモンにロクサスだのゼムナスだのアクセルだのとNN付けてるのは私です(帰れ
…ロクサス(ジュカイン)はオフでも出しましたけどいいトコ見せずに退場してしまいましたが(駄
2006-09-15 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
行きたくなりますよねー 自分は最近サークルでちょっと(ホントにちょっとですが)大学行くようになりましたし;;
8月はそんな気も余裕もなかったんですけどね
駅に置きっぱなしのチャリも気になったからかもしれません(知らん

FMはファイナルミックスの略ですよー
あえて省略したまま書きました;長いですし(駄)
FMと書いても心の中では「ファイナルミックス」と読んでますが(ェ) 矛盾……
ダイパもありますしテイルズも最近何だか新作ラッシュっぽいですよね。テイルズは今のところ買いませんが、出費が…orz
FFもいつになったらやれるのやら;;
KH2はアルティメットヒッツ(ベスト版?って言うんでしょうか)は出てないので、そこで売ってたのは考えられるとしたら中古ですね…むしろ3千円以下ならお買い得かと;;
ま、気が向いたらお財布と相談して、是非買ってプレイしてください(ァ)
1もできるならベターなんですが(笑(うな
そういえばロクサスいましたよねー!是非二刀流で使ってあげてください(しつこい 
ゼムナスって…誰に付けたんですか(苦笑) それ以前にその名前って2以外で出てましたっけ……?(何)
2006-09-18 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
