三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

受かったーー!!

ハラハラドキドキヒヤヒヤものだったけど、仮免受かりましたーー!!
修了検定の説明聞いてる時なんか ヤバイ今までの練習の中で何度も注意されてたところが減点高そう! とか雨降ってるんだけどどうしよう! とかめさくさ焦ってましたね;;
いざ自分が運転してみたら、意外と落ち着いてできました。
それでも少しは緊張してたけど;;
受験番号が1個前の人が検定中の後部座席に自分は乗らなきゃいけないんだけど、その人の運転が明らかに自分よりも…ね、その 何と言うか上手くなかったおかげで安心して出来たってのもあるかもしれない(最悪
学科は3問間違えたけど、何処間違えたかわかんない…大体の予想は付くけど、どうかなぁー
正直言うと、直接免許に関係しない問題が目立ってたような
人通りの多い歩道でキャッチボールをしたとか横断歩道で友人と出会ったのでそこでおしゃべりをしたとか!!
それ以外では黄色の灯火の点滅なんかがあーこれよくあるよねー的なひっかけパターンで個人的にウケました(何で
これが10分で終わったから、卒業試験はちゃんと練習すれば終わるかな…何か一気に増えるなぁ…;;しかも試験場行くの面倒くさい(駄)
バイトが忙しくなる前に早いトコ免許取ろう
9月中はムリなのが確定したからなぁ…頑張らないと(ェェ)
明日は仮免受け取るついでに学科の救護ナントカってのを受けてきまっす!
心臓マッサージ懐かしいなぁー中学とか高校でやった事とほとんど同じだといいんだけど(ォ)


仮免の1日試験の後は18時から23時過ぎまでバイトでしたー;;
平日なのに珍しく結構混んでて、ピーク時は仮免とは別の意味でテンパってました…それが終わってからも後片付けに店じまいにお掃除…人数少ない所為か、いつもよりやってもやっても終わらないような感覚でしたね(苦笑)
洗い物なんか洗い終わったらまたすぐに別の洗い物が…みたいな感じで。
手が荒れにくい性質で良かった(笑)


あーなんかもう今日はどっと疲れが……;;;
急に寒くなってきたし、気を付けないとまたすぐ風邪ひくな……(ェ)
LIFE | Comment:4
<<心穏やかじゃ いられない | TOP | 明日は……>>

COMMENT

おめでとうっ!!

次は路上ですね、路上。
初めての路上はマジ怖いんで気を付けてください(笑
私とか半笑いのまま口元引き攣ってるなァと自覚しつつ一時間走ってましたし(笑
なんか今日は私も車の運転をたくさんしたので懐かしいなァ、とか思いつつ。
ちなみに学科は油断するとボクみたいになっちゃうんで要注意です。

とりあえずお体には気を付けて…とか風邪引きに言われても説得力はないでしょうけど(笑
2006-09-15 Fri | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
そういや今年の夏にゲーセンで従兄弟と運転対決したら余裕で負けたな私(何
ゲーム歴は私の方が上だったんですが何で負けたんだろう(斬
ちなみに従兄弟は既に免許取ってます…って、原因はそこか(帰れ
操作方法がPSコントローラじゃなくてハンドル、アクセル、ブレーキだったのもありまs(黙れ
従兄弟には「ほら、どーした」とからかわれましたが…
私まだ教習所すら行ってないんだから勝てないっつーの!(黙れ

仮免取れたとの事で。
私は仮免どころかまだ教習所に行ってもいないので論外ですが(帰れ
いや、だって面倒勇気出ないんですよ(駄
早く行かないと親(特に父親)から雷が落ちそうなんで(ぇ)早いトコ行っておきたいですね(ァ
そうだな…来年にでも…(激遅
…教習所ちゃんと行くから金は出してって言って親に金出させt(帰れ
…がめつい息子ですな(散れ


ちなみに、個人的な意見ですが、ウチの車は車庫出しが怖いです(何
…何せ、車庫が坂になってますからねウチ(ぇ
まぁ、ウン十年(ぇ)乗ってる親父様には造作も無い事なんですが、
素人から見たらマジで怖いです。少なくとも私からすればね(帰れ

心臓マッサージ…海ぐらいでしか使わないと思ってる私は一体(斬
2006-09-15 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
合格おめでとうございますっ。
次は路上ですね。
始めは緊張しますけど、2回目以降はマジ楽しいですよ(ェ)
教官曰く車とか運転が好きな人は上達が早いようで。
まァ、興味があれば頑張りますから当然なんでしょうけども。
私は最初車は乗れればいいやと思ってましたが、やっぱ楽しいですよ(ォ)
確かに住んでいる場所によっては本試験マジだりぃ~ってなりますが頑張って下さい(ァ)

風邪・・・確かに流行ってますね。
季節の変わり目ですからしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど、ひかないに越した事はないですのでお気をつけて。
私はうまい具合に服でカバー出来たっぽいので多分何とかなったと思います(知らん)
それでは。
2006-09-15 Fri | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>銀ぴかさん
ありがとうございますっ!
路上ですよ、路上(笑) ですが所用でしばらく乗れないので、余計怖いですね;;
自分の場合、緊張すると無表情になるらしいので…さすがにそれはマズそう…;; 教官も良い人だと良いなぁー なんて(無理
学科は気を付けますっ 銀ぴかさんが何をしたのか気になるところですが(笑)
風邪にも注意ですね;; 昨日あたりまで急に冷えた所為で危うかったんですが、今は何とか持ち直しました;;
銀ぴかさんもお大事にー!
無理しないで下さいね。

>Rikuさん
あー…ゲーセンのレースマシンは経験有り無しで随分変わりますよね;; 実車のATよりかはまだ楽な方ですが
ドンマイです;;
費用は何だかんだ言われてましたけど、結局親が払ってくれましたね…なので行かせてもらってる立場なので早いトコ免許取りたいです(苦笑) 取った直後から使われる(=パシリ)可能性大ですが(ォ)
車庫入れが坂……それも大変そうですね;; 坂道発進だけでも面倒なのに、バックとは…;;免許取った暁には頑張ってくださいね!
練習あるのみですよ(黙

>晃さん
ありがとうございますっ。
運転する事は楽しいので頑張りますよー やっぱり緊張しますけど;;
既に教習時間が最短よりオーバーしてるので、第二段階ではもっと頑張らないと ですね(ェェ)
本試験は本当ダルイです…友人達と何であそこまで…! と文句言ったっけ(苦笑)
そこまで行って落ちるのも嫌なので、勉強あるのみですが。学校始まっても行けるといいなぁ…(待て

風邪は流行ってるみたいですねー;; 
バイト先でもそれっぽい子が何人もいましたし(ェ)
自分は服は何とかしたんですが、寝てる時にやられたようです(駄)
これからおそらく冷え込んでくると思うので、晃さんも気をつけてくださいねー。
2006-09-18 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
