三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

明日は……

いよいよ仮免の試験です;;
何か異様にテンパってるから続きで(ォ)
どうにか仮免受験まで到達しましたーやっぱり学校始まるまでに免許は難しそうですた;;
試験は1日使うから結構ハードそう…しかも朝早いし(ォ)
午前乗って、午後は学科。
学科は模擬とか練習問題あるからそれで練習できるけど、実車はなぁ……明日絶対緊張するだろうけど、頑張ろ;;;;
見極め貰った時も、教官に「満点取ろうって気張らないで気楽に乗りなよ」って言われたけど、ムリ……!!(駄)
あそこの道は30kmであそこの道は35km出さなきゃいけなくて、あぁーそういやあの交差点では右折した時上手く左寄せできない事が多かったんだっけ とか既に相当テンパってますorz
これが終わったら楽しいバドサー合宿が待ってるんだ…!宙ぶらりんのまま、合宿行っても微妙だしね;;

仮免試験が終わったら夜はバイトかぁ…そうだ、時給が高い時間帯に明日は入ってるんだ エヘヘ(怪
今年こそスキャナー&コピー付きのプリンターを買おうかと密かに企んでます…家族で使うからお金少しは出してくれるかなーと思ってたけど、バイト代貰ってるならこれくらい出しなよ的な雰囲気で返されました(ェ)
ウィー(英語で書けよ)も欲しいけど、気になるソフトが少ないしすぐには買わなくても良いかなー;
多分予約も殺到しそうだなぁ…プレイできる時間もあるかわからないし
PS3は今の時点ではちょっと無理;;
発売決定のソフトの中で欲しいものがないのと、何より本体の価格がorz
ゲーム"も"できる次世代コンピュータエンタテインメントシステムらしいから、仕方ないと言えばそこまでだけど
まぁそれでもKHもいつかPS3で新作出るだろうし、買う事にはなるんだろうけどね;;多分きっと就活時期に(ァ)
FF13も気になるんだけど、自分2本プレイできるのかなぁー??
12みたく限定デザイン本体みたいのが出ればそれで買っても良いかもしれない  あくまで“かもしれない”だけど(ァ)

今は何故か兄弟が引っ張り出してきたSFCにハマってたり(ェ)
パネポンとか懐かしすぎるんですけど!!(ァ)
…パネルでポンね;; あれは楽しかったなぁ…なーんてしみじみしながら小学生の頃は絶対にやらなかったHARDでVSCOMをクリアしたら……

購入11年目にして驚愕の新事実がっ!!!(何)

え うそ こんな展開だったの!?
こんな話聞いてないんですけど!!(そりゃEASYばっかやってればね…(駄
兄弟と共にギャーギャー騒いでました(五月蝿い
えーそうだったんだー…でも確かにあの展開で何も無しってのはありえないよね
って未プレイの方には意味さっぱりな内容ですねスミマセン;;

ついで言うと、某少女漫画原作のゲーム(これもSFC)に兄弟もろともハマってしまい、兄弟が新装版コミックスを買ってくる までになりました(ェ)
いやー久々に読むと漫画もハマるね(苦笑)
仮免受かったらまた続きをやろう;;
さすがに今は学科やれよ!って事で自主規制(笑)

あと1回練習問題やって寝よう…
LIFE | Comment:2
<<受かったーー!! | TOP | おへやバトン>>

COMMENT

自分の場合、下手したら単位落としそうなので、大学の単位修得数に若干余裕出来るまでは
教習所行かないと思います、ハイ(帰れ
大丈夫そうなのはー…あれ、何時だ?(滅

「単位に若干の余裕が出来るまで行かないと思う」というのも、
私の場合、3年に上がる時にはキャンパスが変わるので、
今行ってるキャンパスでしか開講されてない科目の単位は今のうちに取っておかないと、
3年になってもそっちまでわざわざ行って受けなきゃいけないんですよ(汗
3年になったらキャンパスは若干近くなるので、教習所はそん時かなー(遅
2年になると、司書資格の課程の科目も結構入ってきますしねー…
どうも私は、重要な事を2つ以上いっぺんに並行してこなすのが凄く苦手なようで(駄
ちなみに3年になると、学校行くための距離、私鉄ですが3分の2ほど削られます(ァ
JRで新宿まで出るというのは変わりませんけど(何

…てか、地元に自転車で15分くらい行ったトコにあったりするんですけどね。自動車教習所が(爆


>以下追記
で。
ちょっと用事があったのでクリーニング店に行ってきたのですが…
もう行く段階から手間が掛かりっぱなしでした(何
クリーニングに出す奴は2階にあったので、2階に取りに行った…まではよかったんです。
で、玄関で靴履こうとしたら「あ、家の鍵忘れた」(ぇ
私は、自分の持つ家の鍵は2階の自室に置いてあるんです。
この時点で二度目の階段往復。二度手間です(帰れ
そして鍵を持って、クリーニングに出す服持って、忘れ物無いよなと思ってドア開けて
さあ鍵掛けて出発だと鍵穴に鍵差し込んだ時「あ、チャリの鍵忘れた」(ァ
またドア開けて、靴脱いで普段鍵がある場所見たら鍵が無い(ぇ
じゃあ上かと思って2階へ。この時点で3往復(帰れ
上にも無くて、下降りてあっれおっかしいなぁ~と思って、
リビングから何気なく自転車置き場見たら鍵がしっかり差さってるし(滅
ふざけんじゃねーよオイとか憤慨しつつ、よーやく出た…はいいんですが、
今度はさっきまで止んでた雨がまた降り出す始末(ァ
幸いそれ程大降りってワケではなかったので、行き帰りに支障は無かったんですが…
で、家に帰ってきたら「あ、やべ。リビングの電気付けたままだった」(爆
…最後のは天然を通り越してアホとしか言えませんね(駄
たまにとんでもない大ボケかましますからね私(帰れ

…ホントに私、最近好調のアッキーに運気吸い取られているのではなかろうか(蹴
2006-09-14 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
そうなんですかー。でも免許はやっぱり人それぞれですし、自分のペースで頑張ってくださいねー!
私の場合は先輩曰く、学年上がるごとに忙しくなるから今のうちに取らないと一生取れないかもよ!? と半ば脅されて1年のうちに行く事にしました;;(長
教職もあるし学芸員もあるし3年になったら研究室入ったり……と今からやってけるか心配ですね(苦笑)
あ、3年になったらキャンパス変わるんですか!
いいですねーそれなら通学時間も少し短くなるんでしょうか??
それでも新宿経由は残るんですね…いや、でも新宿出る方が何かと便利な気がするのは、私だけでしょうか;;(ァ)

クリーニング屋行くだけで3往復ですか…さすがにそれはキツイですよね;;
お疲れ様でした。
ちなみに自分はチャリの鍵はよく忘れます(駄)
そしてたまにどこに置いたか(入れたか)忘れて家中探し、よく見たらバッグの底に入ってたー なんて事も(激駄)
…まぁ運気は吸い取る吸い取られるものでは無く、やって来る逃げるものだと勝手に思ってますが…(笑)
とりあえずポジティヴ思考でいけば、些細な事でも良い事って結構あると思いますよ?
気持ちの持ち方って凄く大事だと思います ってか大事だと思い知らされました;;(苦笑)
2006-09-18 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
