三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

おへやバトン

1日何も無いっていいねー(ァ)
バトン2個目。



リクトさんより

おへやバトン


Q1 あなたは実家?独り暮らし?
実家。

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
あるけど、飾りはしないな…高校時代の写真は無印のアルバムに大事にしまってあります。

Q3 あなたの部屋の壁に何か掛かってますか?
何かの景品で当たった時計と兄弟がスポーツショップから貰ってきた野球のカレンダー。

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ある。けど少ないなぁ…。

Q5 あなたの部屋にマンガはありますか?
ある けど…ガンガンと気紛れに持ってきたコミックス数冊のみ。
他のは別の部屋の本棚。

Q6 あなたの部屋にある機械は?
エアコン、使っていない空気清浄機、DSLite、GBASP、時計、CDMDコンポ、電気スタンド…くらい?

Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!というのは?
教科書とテキストと資料集(整理しろよ

Q8 あなたが寝る時、周りに必ず置く物は?
タオルとティッシュ。
目覚まし代わりの携帯は少し離れた所に置きます。でないと確実に起きられない…それでも起きれない時あるけど(駄)

Q9 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白と茶かな。

Q10 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ステンレスのラックと洋服掛けと机×2と椅子×2

Q11 あなたの部屋で一番多い物は何ですか?
紙類(ェ) そこまで多くないけど海○堂のフィギュアとかポケモンキッズもあって場所が;;

Q12 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
ポスターは無いですね。壁を汚したくない…。

Q13 あなたの部屋で一番目立ってるものは?
やっぱ机かなぁ…2個あるしね(ォ)

Q14 自分だけの、部屋に対するこだわりなどはありますか?
出来るだけ埃は溜めないようにしてる…とか?(違)

Q15 バトンを回す6人は?
ストップで。
BATON
| TOP |
