三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

マジかよ……っ!!

非常に個人的な事情でちょっと魂抜けそうです。
こんな事になるなら、数学の予習できたじゃん……っっ!!


…まぁ、なってしまったものは仕方ない、帰ってきてからやるしかない か;;
LIFE | Comment:2
<<会話形式指定キャラバトン | TOP | 人間性バトン>>

COMMENT

そういえば、昨日新宿行こうと思って外出たら、ポストに大学からの封筒が(ぇ
どう見ても成績が入ってそうな封筒だったので、二度手間ながら再び家の鍵開けました(ァ
で、入って開けようと思ったときに、私はふと考えた。
「これ『親展』になってるしなー…勝手に開けて平気なんかなぁ…」
宛名が父親の名前になってたんですよコレが(ァ
聞こうにも、家族は仕事、学校で私以外全員留守(ァ
結局、新宿から戻ってきた時に母親に許可貰ってから開ければいいやって事で、放置(滅
何で父親じゃないんだっていうツッコミは無しで(帰れ
しかも、普段郵便物が置いてある部分の、他の郵便物の下に置いて隠しとくという手の込み様(帰れ

それで私は新宿行って用事済ませて帰ってきて、母親の許可もらって例の封筒を開けました。
許可も何も、コレって私の成績なんだから私宛に来ないとおかしいと思うが(黙れ
結果、前期で結果が分かる科目は全て単位取れました。よかったー…
私の学校では優・良・可・不可の4段階評価なんですが…
あ、当然不可だと単位もらえないんですが;
意外な事に優が一番多かったです。なんでだ?(何
前期で結果が分かる科目は、今年度は11科目だったのですが、そのうち6科目で優取ってました…(ぇ
…あのー。大学文学部につかぬ事をお聞きしますが…
ちょっとコレホントに私の成績表ですか?(ァ
一番意外だったのは、絶対単位落としたと思ってた日本史学の基礎が
ちゃんと単位取れてた事ですね。しかも何故か評価は良(ぇ
そういや以前mizukiさんは「案外単位取れちゃうかも知れませんよ?」と言ってましたが、
ホントに取れちゃいましたね、何か(ァ
…あのダメ講師の授業、殆ど聞いてなかったんだけどなぁ私(帰れ
授業中に例のブラエヒの話考えてた事ある程ですから(帰れ
しかも嫌いな英語で優…テスト無かったから優取れたのかも(爆
ちなみに中国語と生涯学習は、何とか可は取れました。
特に後者は何とか取れたって感じですね(蹴
とにかく、後者の単位を修得したので、司書資格に一歩近づきました(ォ
前期の時点で今の所修得した単位は20…でも正確には生涯学習の講義は
私の学科での卒業単位の対象に含まれていないので、実質取ったのは18単位。
取りあえず、この時点で2年には確実に上がれますね(蹴
…いや、1年で12単位以上取ってないと2年に上がれないんですよ;
偏差値ランクは下の方なのに意外と厳しいんだよな、ウチの大学(蹴
3年になる時は単位数56が必要みたいですから、気を抜かないようにしないと…;
しかも3年に上がる時は厳正に審査されるみたいですからね。
2006-09-12 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
おぉー成績出たんですね!
それも郵送なんですね…その上親展で(苦笑)
何ででしょう…あ、成績を親に教えない とか、学生が他の人に見られないで成績が確認できる とかそういう理由なんでしょうね;;
ネットで見れない人もいますし
落とした単位無くて良かったですねー!おめでとうございます!!
これで後期は少しは気楽にいけるのでしょうか…?(ォ)
司書資格の方も一歩一歩着々と進んでいるようで。
…はぁー…自分の成績はいつわかるんだろ(ァ)
2006-09-14 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
