三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

人間性バトン

本日2個目。
たまにはこんな調子の良い日があっても良いのかもしれない。




華苗さんより

人間性バトン


①回してくれた方の印象をどうぞ
落ち着いていてCP愛な素敵な方だと思っています(マテ

②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
謎。面白い。弄り甲斐がある。ボケだけどたまにツッコミ。
全て実際に言われたコトなんですけど、本当どうしましょう…! てか何で!?

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の道がはっきりしている―自分らしさがある
・内面的にしっかりしている、自分の意見が言える
・周りの人に気を配れる
・明るい
・大人な雰囲気がどことなく漂っていて頼れる
5つに頑張って増やしてみた;; 
特に心境の変化はないので、他は以前と同じ ですが。

④では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的で人の意見、話を聞かない人
・場の空気を読めない人、しゃしゃり出る人
・しつこい、引き摺る、あまりにも馴れ馴れし過ぎる人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
物事をしっかちはっきり決めて、言える人になりたいです。

⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
ありがとうございますっっ!!

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
最近、数学の集合と確立の問題を解いたなー って人!!(何で
…今この範囲をバイトでやってるから、何となく(駄)
忙しかったらスルーして構いませんので。

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
これはどうしようもないよなぁー…;;
BATON | Comment:4
<<マジかよ……っ!! | TOP | ポケモンバトルバトン>>

COMMENT

というのも、今日気分転換というかたまには外でも出るかって事で出掛けて、
埼京線乗ってる時にDSでエメラルドの孵化作業やってたのですが…
いや、ちょっとヨーギラスの孵化してたんですけれどね…
出て来ました。攻撃防御特攻素早さMAX、つまり4Vのオス陽気(ォ
おお、これぞ埼京線の奇跡!!

…と思ったのも束の間。
フロンティアでのあの爺さん(ァ)は「そうとう ゆうしゅうな のうりょく」と言ってて、
私は「…あれ? 4Vでそれはオカシイんじゃないか?」って思ったんですが…
その理由は、育てて、バンギラスにして、アッキー作成の超絶レベル上げ秘密基地(ァ)も織り交ぜたレベル上げによって、24時間経たない内に(大体13時間位か)100にした結果明らかになりました(ぇ

特防の個体値がゼロだ;;

…それじゃあ4VでHP個体値17でもそういう判定になるわな(汗


バトルバトン…リベンジ…
ああ、あの時か…あの時は完膚無きまでに叩きのめされてマジで自信無くしたしなー(ァ
面白いようにバタバタ倒されていったので「オイちょっとこんなのアリかよ~!」と思いましたし(帰れ
…実際私がそう言ってたとしたら「当然アリですw」と、してやったりの笑顔で答えられそうな感じがしますが(蹴
まぁ、そのバトルの後から、個体値を知って、以後は対戦用はそれを重視してますね。
負けはしたけど、自分を変えた…って感じですかね。
あの時は負けて良かったのかも…って言うのは語弊があるかも知れないですが;
ちなみにその時の私のポケモンは、素早さ重視と言うより破壊力重視でした(何

人間性バトンは…回ってこない事を祈りつつ(ぇ
集合と確立は…最後にやったのは、3年の時の受験用の数学ⅠAだったかな…
選択科目だったんですが、受験には私は数学使わなかったのですよ(帰れ
2006-09-06 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
おぉー凄い良いのが産まれましたね!!
4Vですか…自力で出したコトは無いですね;;頂いた子で何匹かいたような気がしましたけど…(何)
特防0なのも別の意味で凄い(笑(うな
埼京線奇跡ですねっ。ご利益にあやかって自分もそこで孵化しようk(定期外

そうですねー、自分も負けてから結構バトルに力入れるようになりましたし。
努力値も全然理解してませんでしたしねー;;
何だか懐かしい です(ォ)

ではー。
2006-09-07 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
はい。4Vは自力と人から貰ったのを総合してもこれが初めてでした(ォ
何か達成感ありますねー(何
ちなみに私のカイオーガのカイルは、防御の個体値がゼロです(蹴

埼京線は…混雑に耐える自信があれば是非(ぇ
まぁその日は、私は日中しかも始発に乗ったんで余裕で座れましたが(帰れ
しかしそれでも赤羽~池袋駅間は混んでたな…
…実は埼京線は「あの駅」からの始発が物凄く多いのです。
「あの駅」から新宿まで、各駅停車だと約40分くらいですね。
快速だったら約30分ほどに短縮され、通勤快速になると新宿まで約25分(ァ
だけど平日の朝は物凄く混むから埼京線はある意味地獄です。始発じゃないし(ぇ
それに比べたら、始発から座れる「あの私鉄」の方が余程マシですね(蹴

ちなみに私は、埼京線であれば大宮~新宿駅間のどの駅でも改札通れます(何
…まぁその他の路線でも赤羽までなら降りられますし、
山手線でも池袋~新宿駅間の駅で、理論上は改札通れたりも(ァ
何せ定期に書いてある経由駅が「板橋 新大久保」ですし(ぇ
つまり山手線の高田馬場、新大久保、目白でも降りれる、と。
…あれ? 目黒と目白ってどっちが新宿~池袋間にあるんだっけ(帰れ
…某私鉄は学校までの最寄駅まで一直線なのである意味無理(汗

>以下、10日追記
今日新宿行ってみたら、ビッグカメラじゃダイヤの特典は切れてて、パールの特典が残り僅かでした(ァ
結構人気あるんだな…予約した方がいいのかなァ…
でもビッグカメラは先払いだろうし、発売日に授業の合間に学校抜け出して新宿行って買うってのも…
…って、アレ? 某私鉄の沿線にヨーカドーあった気が…
しかもヨーカドーは確か代金後払いだったよな…
さらに都合の良い事に、そこは学校の最寄駅からそんな離れてないぞ(ォ

…これは、ひょっとしたらまだ間に合うかも知れない(ォ
2006-09-07 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
そこまで混むとは…埼京線凄いですね;;
仮に乗っても耐えられなさそう…(駄)

ダイヤの方が若干人気なんでしょうか?
自分が予約した時もそうでしたし。
でも先払いの予約ってあるんですか…?この辺では無いのですが;;
やっぱ田舎だからかなぁー(遠い目
予約できて良かったですね!
発売まであと2週間…楽しみですねー。
引き取り頑張ってください!(ァ)
2006-09-13 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
