三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ポケモンバトルバトン

再びバトン。
答えられるうちに答えておかねば…!(何)



リクトさんより

ポケモンバトルバトン


1・あなたの現在のレベルはどのくらいですか?
(ゲーム中にデータが存在しない方は、周りから比較してこのくらいの強さ、というので結構です)
シナリオクリアできる程度。 良いトコで中の下くらいだろうか??

2・覚えている技、または得意技はありますか?
(ゲーム中にデータが存在する方は実際に覚えている4つの技を教えて下さい)
自分の技が特にないので、ポケモンで。 知ってる人は多分知ってるザンゲツをば。
まもる どくどく てだすけ つきのひかり
…つきのひかりを変更しようか、最近迷い中です;; 先日あまり使わなかったからなぁ…(何)

3・あなたの能力で優れているもの、逆に今一つのものは?
(ゲーム中にデータが存在する方は5つのパラメータで、
存在しない方はそれ以外の能力で答えて下さっても結構です)
耐久力には自信アリ。特に特防がイケマス。格闘にはめっぽう弱いけど(ェ)

4・主にどのような戦法で戦いますか?
見方をサポートしつつ、毒まいて自身は回復…とか?
持久タイプをもっと使いこなせるようになりたいなぁ とちょっと思ってたり(ちょっとかよ

5・バトルはシングルバトル派ですか?ダブルバトル派ですか?
ダブル派の方は宜しかったらパートナーの方も教えて下さい。
ダブルですね。シングルはBF以外では全然やってないような。
グラードンとワタッコが先発になる事が多いかな。

6・今までに印象深かったバトルなどはありますか?
んー今までいろんな人とバトルしてもらったからなぁ……(ォ)
特に残ってるのは某Rさんへのリベンジ だと思う(ェ)
ブイズパも印象強いけど…あ、先日ブイズと再戦しなかったorz(駄)

7・バトルの上での目標などありますか?
勝ちたいってのはあるけど、それよりも何よりも楽しむって事を大切にしたいなぁー。

8・バトルは好きな方ですか?
好きですね。
本気でもネタでも(笑(待て

9・この人と戦いたい、この人の実力を知りたい!
という方5人ほどにバトンを回して下さい。
たまには指名してみようかな…!(ォ)
藍さん 華苗さん よろしくお願いしますー!
BATON
| TOP |
