三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

地道な作業

タイトル通り、地道な作業やってました

…ポケダンで(ェ)
そろそろドラゴンタイプも育てたいなぁーと思い、レベル上げつつグミも集めてたんですが、紺色って中々ないんですよね;;
なので ものひろい特性利用して、ひたすらドラゴンの間を巡る巡る(ァ)
リーダーをサク(リザードン)にして、チームを熊2匹(何)
熱風で3Fもすぐ片付くし、5回まわれば道具箱もちょうどいっぱいになるしで。

1日で30個近く集まりました!!(やりすぎだろ

グミがどのくらいの割合で出てくるのかも知りたかったので、数の記録とったんですが、ちょうど200個拾ってきた中でグミは30個でした;;
う~ん、統計とかは詳しく知らないけど、紺色は嵐の海域とか依頼で集めるよりかはずっと楽なハズ;;
おかげでストックが100個いったし!(使えよ
これでハクリュー分は溜まったかな…カイリューやフライゴンはもう1個のタイプでカバーできるから何とかなるだろうけど…;;
あ、でもこの間 空色はトロピウスに 茶色はラグラージに使っちゃったから残り少ないんだった(駄)
空色は天空の塔にして、茶色は紺色と同じ事で集まるかな…
こんな事書いてるし、本当地道でワンパターンな作業だけど面白いんだよなぁー……


あ。 だから仲間が増えないのか(駄目過ぎ)
POKE | Comment:2
<<ポケモンバトルバトン | TOP | 昔バトン>>

COMMENT

ポケダン? ほぼ完全放置ですよ、アハハ(帰れ
…まだレベル1ダンジョンどこもクリアしてないのに(駄
ミュウツー様仲間にしただけで満足した私は変ですかそうですか(何
ダイパが出るというのに、せっせとエメラルドで孵化作業してます(ぇ
今から戦力上げとかないと、到底アッキー討伐出来ませんからね(ァ
…未だにリベンジ出来てないからホントに何とかしねぇと(汗
目下3連敗中ですからね私(駄
勝った事はありますけど…去年の夏に1回しか勝ててません(ぇ
…やっぱあの時晴れパを完膚無きまでに叩きのめしたのが原因かな;
相手はスピード重視…ならこっちも更にスピード上げるか(ぇ
私の信条は「速攻、速攻、とにかく速攻!!」ですしね。


へぇ…実際に光の速度上昇バージョンあったんだ…(ぇ
いや、知りませんでした。KHはCOMしかやった事無いんで;
てか、今それ(速度上昇版光)聞いてますよ(ぇ
何と言うか、テンポが良くなってツボりますね。
そのCOMも、何故かソフトが行方不明になって見つからないので、
リク君の勇姿が見れませんね(帰れ
…折角結構リク君のレベル上げてたんだが;;

バトンは…まぁ、私はバカ正直過ぎますから…;;
答えてあげないと、せっかく回してくれた人に悪いですしね。

ちなみに、速度上昇カルマは…早口言葉の要素が入ってきた感じですかね。
最初、どうなるのか不安はありましたけど、意外といけますよ(ォ
ただ1つ言っておきますが、速度減少カルマは極力やらないように(ぇ
…バンプが一気にやる気のない集団に変貌してしまいますので;;
やりたい場合は…そうだな、ネタで(帰れ
2006-09-05 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ここまで地道な作業やったのは久しぶりでしたよ;;
あとはレベル上げ ですね(ォ)
次はどの子育てようかなぁ…。ブイズもいいなぁ…!
はい、速度上昇バージョンありますよw
ただ、光のシングルとKHのサントラ(こっちはshort ver.ですが)にしか入っていないので、聴く機会がほとんどありませんが(ォ)
COMはまったく手付かずですね…;;久しぶりにED見ようかな もしかしたら2やってからもっと意味がわかる部分もあるかもしれないし…!(そうか?
速度減少カルマは確かにちょっと気が抜けますね;;
バラードならちょうど良いテンポかもしれませんが、この曲だとちょっと……(苦笑)
いつになったら終わるんでしょうね??(知らん
2006-09-06 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
