三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

昔バトン

今日はバトンラッシュだったなぁ…;;
とりあえず覚えてるのだけ でした。
今はもうこれ以上答える気力がない……!(駄)



リクトさんより

昔バトン


Q.あなたは昔は何系でしたか(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
多分いたって普通 のハズ…!

Q.あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
ピアノ、英語、スイミング、習字、絵、塾
塾は中2から入って、中3で変えて、高校では3年間ずっと行ってました。
他のは時期はまちまちですが、中3までに全てやめてしまいました…;;

Q.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
性格かなぁ…?
とにかくできるだけ積極的に考えるようになった かもしれない。

Q.今と昔、変わらないなーと思うことは?
抜けすぎた頭のネジの調子。

Q.昔からのトラウマはありますか?
これトラウマって言うんだろうか……?
走ってる途中に振り向いて、前に向き直った瞬間 目の前に大きな蜘蛛が(ェェ)

Q.昔なりたかったものは何ですか?
イルカの調教師とか獣医。

Q.あなたの昔の失態を教えて下さい。
え ありすぎて答えられない…;;(駄)

Q.今と昔の異性の好みを教えてください。
自分の中で今と昔の好みが整理ついてないのでスルー(待て

Q.できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。
昔の写真が見つからないので、無理。

Q.昔を知りたい人を10人
やりたい人どぞ。
BATON
| TOP |
